SSブログ

快走・激走・爆走^^b [動]

ナミ&ビビの走りをいろいろな角度から撮ってみました。

ナミを追うビビ

1.jpg

 

走る方向が違うことも。。。

2.jpg

 

これも走る方向が違います。

3.jpg

 

快走

5.jpg

 

激走

6.jpg

 

そして爆走 !

4.jpg

 

 

ナミの低空ジャンプ 

8.jpg

 

ビビの大ジャンプ 

9.jpg

 

そしてダブル低空ジャンプ

7.jpg

 

ナミ&ビビ 抜きつ抜かれつ 走って走って そしてジャンプ!

私もファインダーから覗き 夢中でシャッターを切っておりました。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。河川敷から沿線道路を挟みこのコンビニが出来たのですがそれまではもう少し下流のコンビニだったので少し遠くて不便でしたが新しいコンビニは目の前なので大変便利です。リード用フックとオヤツがあるのは本当にありがたいです。うちの周辺はワンちゃんが多い地域なので商売として成立するのでしょうね。m(_ _)m


nice!(93)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 25

isoshijimi

ふたりで同じ視線向けての爆走写真が好きです。
いい顔ですね。
あと、ビビちゃんの大ジャンプ写真もniceな一瞬の切り取りです。
ふたりとも気持ちよさそうに走っていますね♪
by isoshijimi (2014-01-17 04:10) 

hirochiki

いつも記事を拝見していると、ふたりは本当に衣装持ちですね。
ビビちゃんの大ジャンプ、そのジャンプ力と右耳が立っているところがカッコイイです。
by hirochiki (2014-01-17 05:17) 

terrybear

もあなは最近こういう走り方しないんですよね~
ボールを追いかけるときはすごいけどね
ノーリードってことはドッグランですか?
ランだともあなは置物状態でね~

ナミちゃんビビちゃんホントに楽しそうね~
by terrybear (2014-01-17 06:46) 

駅員3

低空ジャンプ…いつもながら息もそろってシンクロしていますね。
走りながらのチラリカメラ目線がかわいらしい!!
by 駅員3 (2014-01-17 06:48) 

hatumi30331

二人のジャンプ!同じときもあれば・・・・個性が出るときもある!
良いよね〜〜♪
大好きです!^^
by hatumi30331 (2014-01-17 07:05) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、走りのバリエーション楽しんでますね!
勿論、ナビパさんも楽しんで撮影ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-01-17 07:41) 

pandan

今日も元気いっぱい〜
おそろの服が映えますね。
by pandan (2014-01-17 08:00) 

youzi

動きが速い場面ですが、素敵に撮れていますね。ナミちゃんとビビちゃんの元気いっぱいの走りに今日も癒されました。
by youzi (2014-01-17 08:12) 

デルフィー

風を切って気持ち良さそうに走って飛んでますね~(*´∀`*)
by デルフィー (2014-01-17 08:12) 

yuzuhane

素晴らしいジャンプ姿をとられていて、一緒に飛びたい感じです。背中を丸めて加速する姿もかわいいですね。
by yuzuhane (2014-01-17 08:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃん、快走ですね!かっとびが素晴らしいです。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2014-01-17 08:37) 

raomelon

ナミビビちゃんの走りっぷり
いつ見ても気持ちがいいです(*^^*)
ビビちゃんの大ジャンプは飛んでいるみたいですね^^
お耳の動きまでが楽しそう~♪
by raomelon (2014-01-17 09:00) 

アレクリパパ

低空飛行犬、ナイスなショットですね。
ナミちゃん&ビビちゃんも、一生懸命に走っていて、
とっても楽しんいのだろうなぁ。
by アレクリパパ (2014-01-17 11:29) 

ミモザ

いつ見ても軽やかですね。
今年も存分に遊んで元気でいて欲しいです♪
by ミモザ (2014-01-17 13:01) 

Mie

いつもながら、見事な走りっぷり。(^^)
ジャンプって、本犬も気持ち良いでしょうけど、見ている方もスカッとします。(^^)
でも、思うんですが・・・ナミちゃんとビビちゃんのゴールってあるんですか?
ずっとゴールは、ナビバさんの所だと思っていたんですが、ナビバさんは写真撮ってますものねぇ〜
by Mie (2014-01-17 14:30) 

Hiro

躍動感ありますね~!
元気いっぱい走り回っている姿を見ると、こちらまで元気が出ます^^
by Hiro (2014-01-17 18:13) 

くにちゃん

爆走楽しいね~~~~~^^いっぱい&いっぱい走ってね^^
by くにちゃん (2014-01-17 19:06) 

ゆうみ

視線がするどいのよね。
真剣に走ってるって 生き生きしてていいね。
風を切って素敵です。
by ゆうみ (2014-01-17 19:23) 

ひろたん

同じ視線向けての爆走写真は可愛いです^^
by ひろたん (2014-01-17 21:44) 

大将

わぁ!元気に走っていますね
ジャンプも格好良いです^_^
by 大将 (2014-01-17 21:54) 

あお

ビビちゃんの大ジャンプ、かっこいい!
ウサギさんのようです^^
最後はふたりの息もぴったりですね
by あお (2014-01-18 02:09) 

トモミ

個人的には一枚目が好きです。ただの好みですが(笑)。
by トモミ (2014-01-18 10:34) 

かーか

大ジャンプのビビちゃんのお手手とお耳が
超~カワイイです!!
二人とも、走っててもお顔がシュッとしてますね^^
ビリは走ってる時、な~んかムチャムチャなお顔になります(笑)
by かーか (2014-01-18 11:35) 

ぽりぽり

寒くても元気一杯ですねぇ。耳が飛んでいるのが超可愛いです。。
by ぽりぽり (2014-01-18 13:32) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんの息の合った低空ジャンプに、ビビちゃんの大ジャンプと見どころ満載です!
広大な多摩川フィ-ルドは、ナミビビちゃんもナビパさんも自由自在に動きまわれて3人の楽しさが伝わってきますよ♪
ナミビビちゃんの走るコ-ス上に、モグラが掘り起こした土山があり、まるで障害物競争の様になっていますね(^^)

by ちゃめこ (2014-01-18 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。