SSブログ

お守り [静]

ナミ&ビビお守りを入手しに深大寺へ

まずは参拝を済ませて家族の健康を祈願しました。

2.jpg

 

1.jpg

 

風車が北風に吹かれて回っています。 

3.jpg 

 

4.jpg

 

ペットのお守りを無事に購入し 手をあわせました。

5.jpg

 

この後にヒロミさん&マリアちゃん&リリアちゃんと待ち合わせ 

ヒロミさん家近隣のお散歩編に続きます。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。バナーのナミの耳が見事に揃ってホントにウサギみたいですね。^ ^ 光の中を走りゆくナミ&ビビの姿にお褒め感謝です。m(_ _)m


nice!(86)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 25

あお

神妙なお顔でお参りしてきたんですね
今年も元気で過ごせますね^^
うちはインコなので酉の市の熊手が
お守り代わりです
by あお (2014-01-23 01:12) 

ちょいのり

家族そのものですもんね^^
みんなでお参り、みんなでお守りゲット☆

オイラは本厄から守るお守りか御札でも探しに行くかあ・・・^^;
by ちょいのり (2014-01-23 02:48) 

isoshijimi

静かな深大寺の感じにひかれました。
風車の前の二人の雰囲気がとってもいいですね。
映画やCMのワンシーンみたいです。
by isoshijimi (2014-01-23 04:02) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんは、ちょっぴり緊張しているようにも見えます。
お守りも入手され、今年も元気いっぱいに過ごせそうですね。
by hirochiki (2014-01-23 05:30) 

youzi

深大寺にペットのお守りがあるんですね。ナミちゃんとビビちゃん、深大寺でいい子にお参りできましたね。
by youzi (2014-01-23 06:06) 

terrybear

深大寺はペット供養もできるからお守りもあるんですね~
ナミちゃんビビちゃんおりこうさんにお参りできたのね~
by terrybear (2014-01-23 06:21) 

Mie

深大寺は、我が家もKenの健康祈願の絵馬?(犬型)を書き、お守りも頂いてました。
ここは、ワンちゃん連れの方を良く見ました。
ナミちゃんとビビちゃんも行かれたんですね。(^^)
もう、Kenのお守りを頂く必用はなくなりましたが、久しぶりに言ってみようかしら。
おそばでも食べに・・・・あっ、娘とも楽焼きをしました。

そうそうこの深大寺には、実家で飼っていたわんちゃん二頭が埋葬されているんですよ。
by Mie (2014-01-23 06:54) 

駅員3

カラフルな風車が、まるで花が咲いているようで、ナミちゃんとビビちゃんに彩を添えていますね。
by 駅員3 (2014-01-23 06:56) 

hatumi30331

風車似合うね〜♪^^
ペットのお守り・・・初めて聞きました。^^
最後の1枚・・・影がいいね。^^
by hatumi30331 (2014-01-23 07:15) 

pandan

ペットのお守りってあるんですね、
今年も健康で過ごせますように。
by pandan (2014-01-23 07:38) 

Hiro

家族みんなの健康が一番ですね。
今年も健康で元気に過ごしたいですね~
by Hiro (2014-01-23 08:04) 

デルフィー

ふたりともいつもと違う表情ですね。分かってるんでしょうね(^^)
by デルフィー (2014-01-23 08:21) 

ヒロミ

深大寺にはご連絡に気が付かずで・・・(汗)
事後連絡で申し訳ありませんでした(笑)
ナミビビちゃん深大寺へご参拝とお守り購入で
健康な1年になりますね。
朝の深大寺で気持ち良いお散歩もできましたね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-01-23 08:53) 

raomelon

家族皆健康で過ごせることが1番の願いですね(*^^*)
お守りで今年も元気に楽しく過ごせそう~♪
風車の前でおしとやかなナミビビちゃん、可愛いですね^^
by raomelon (2014-01-23 08:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。青空がうらやましいです。ここ数日なのですが曇り空、雪の連続でございます。今日は寒さが若干弱まりました。このまま春になって欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-23 11:18) 

沈丁花

深大寺・・・懐かしいです♪♪・・・羨ましいです〜行ってみたくなりました。つい昨日のことのようです!4半世紀前に成りましょうか・・・(追憶)
by 沈丁花 (2014-01-23 12:18) 

びくとる

深大寺、一度行ってみたいところです。
by びくとる (2014-01-23 13:32) 

美美

ペットのお守りってあるんですね。
初めて知りました^^;
by 美美 (2014-01-23 17:21) 

rantan-nya

耳のダンスが記事の中の写真でも、すごく楽しいですね~
で、、バナー写真は凄い(^^) ナミちゃん、ウサギに変身ですか(@。@)

無事にお守りを貰えましたか・・ 良かった~
うちは女の子だけど、わたしの好みでグリーンのミニお守りです^^;
by rantan-nya (2014-01-23 18:42) 

citron

風車は凄く久しぶりに見ました
懐かしいです。ぺットのお守りでナミビビちゃんも安心ですね
by citron (2014-01-23 19:06) 

ちゃめこ

お寺の垂れ幕や風車の動きを見ると結構風が強そうですね!
早朝でしょうか?
人の少ない深大寺が新鮮です^^
ナミビビちゃんは、毎年深大寺の新しいお守りに買い替えているのかな?
河川敷のお稲荷さんに深大寺のお参り&ペットお守りで、今年の安全は保たれた様なモノですね(^^)V
次回のドッグラン記事?も楽しみです♪
by ちゃめこ (2014-01-23 20:32) 

アレクリパパ

コントラストの効き具合が絶妙ですね。
by アレクリパパ (2014-01-23 21:22) 

小梅姉

自分用はさておき、ワンコお守りが欲しくなる私です(^^)
ナミちゃんビビちゃんは、いっぱいお洋服があるんですね~♪
by 小梅姉 (2014-01-23 23:32) 

ぽりぽり

ペットお守り、良いですねぇ。深大寺の雰囲気が良いですね。ぴーんとした神聖な雰囲気をレンズ越しに感じられます。
by ぽりぽり (2014-01-24 10:20) 

大将

ペット用のお守りなんて素敵ですね
欲しいかも!
by 大将 (2014-01-25 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。