SSブログ

アンジェでお散歩♪♫ [想い出]

前回記事のドッグラン編から今回は園内お散歩編です。

マリアちゃん&リリアちゃんたちと記念ショット^^b 寒いけどお花が少しだけ咲いております。

14.jpg 

 

ナミ&ビビは朝ご飯がまだなのでお食事中

11.jpg

 

ナミ&ビビはワン用リゾットでヘルシーに頂きましたよ。^^b 

10.jpg

ヒロミさんと私はハムチーズとチョコバナナのホットサンドです。

 

園内にてナミ&ビビ 

12.jpg

13.jpg

15.jpg 

季節的にお花は少ないけれど綺麗なガーデンですし入場料金が300円なのが嬉しいです。これは穴場だな。。。ヒロミさん良いところに連れて来てくれてありがとうございます。楽しめましたよ。^^b 次回は今回のお出掛けのラスト記事に続きます。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ここのドッグランは朝だったせいか空いていましたが私たちの後は混んできたようでした。季節限定で人気があるようですよ。芝犬のナミ&ビビですがブルブルして枯芝はけっこう取れますが帰宅後にブラッシングしております。バナーを「大魔神とナミ&ビビ」に更新しました。m(_ _)m


nice!(90)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 23

あお

ステキなお散歩コース!
お食事も美味しそうですね
大魔神と一緒のナミ&ビビちゃん、
あまりにしっくり溶け込んでいて気づきませんでした^^;
by あお (2014-01-26 01:16) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんは、しっかりとご飯も食べ楽しくお散歩できたようですね。
美味しそうにご飯を食べている姿もまた可愛いです(^^♪
by hirochiki (2014-01-26 05:21) 

アレクリパパ

これは、楽しい散歩ですね。
それにしても、大魔神の像はデカいですね。
by アレクリパパ (2014-01-26 06:42) 

デルフィー

お花の季節になったらどんな景色になるんだろう~♪
運動後の食事はまた美味しかったでしょうね~(●´艸`)
by デルフィー (2014-01-26 06:48) 

ちゃめこ

迫力の大魔神にミニチュアナミビビちゃんのギャップが面白いです(^_^)
ガ-デンの小さい階段に配列されたナミビビちゃん・マリリリちゃんは、ナイスアイディアですね(^^)V
とても落ち着いた雰囲気のガ-デンで、素敵な所だな~
ドッグランで遊んで、ワンとお食事出来て、お庭をお散歩して、何てお得な場所なんでしょう!

by ちゃめこ (2014-01-26 07:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。迫力のヘッドになりましたね。ナミ&ビビちゃん、どこ?と探しました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-26 07:49) 

hatumi30331

私も同じく↑どこどこ??って
探してしまいました。^^

大魔人・・・デカ!!^^;
by hatumi30331 (2014-01-26 08:15) 

ヒロミ

まだお花は少なかったですが、園内の方も楽しめましたね♪
ナミビビちゃんも遊んでいるうち芝犬から自然に
ナミビビちゃんに戻りましたね(笑)
大魔神のスポットはナビパさんも大喜びいただけ
ご案内の甲斐がありました♪
この日はどうもありがとうございました!(^_^)
by ヒロミ (2014-01-26 09:44) 

ひろたん

楽しい散歩!!
迫力の大魔神でよね^^
by ひろたん (2014-01-26 09:59) 

駅員3

ここは一度もいったことがありません。
あと2ヶ月くらい過ぎたらお花であふれるでしょうね。
by 駅員3 (2014-01-26 10:01) 

isoshijimi

朝食をワンちゃんも揃ってお外でいただくって素敵ですね。
ほんとお天気よくて気持ちよさそうな朝食です。

大魔神に目が行っちゃって、ナミちゃんとビビちゃんを探すのにちょっと苦労しました(笑)
by isoshijimi (2014-01-26 10:05) 

raomelon

ドッグランで遊んだあとは園内のお散歩
素敵な散歩コースですね♪
大魔神、迫力ありますね~
足元のナミビビちゃんがフィギュアみたいに見えました(*^^*)
by raomelon (2014-01-26 10:39) 

terrybear

初めバナーを見たとき今回はナミちゃんビビちゃんはお休み?って思っちゃいました~
いましたね~(^^)大魔神の足元にね~
すてきなとこですね~
by terrybear (2014-01-26 11:08) 

ぽりぽり

この充実ぶりで300円の入園料はお安いですね。2ワンも楽しい思出になったことでしょう。。
by ぽりぽり (2014-01-26 11:50) 

かーか

かわいいガーデンにドッグランがあるのっていいですね^^
Cafeもあるんですね~♪
ナミちゃん・ビビちゃんも芝ワンちゃん(笑)になって楽しんだみたいで^^

新しいバナー、またまたビックリです!
「ん?ナミちゃん・ビビちゃんはぁ?」って探しました^m^
「巨大物恐怖症」のかーかは絶対近寄れない場所です^^;
by かーか (2014-01-26 13:28) 

jewel

バナー(ヘッダー)、2匹を
探しちゃいました(笑)
ご飯用の器可愛い!

by jewel (2014-01-26 17:36) 

citron

皆さんも書いてみえますが
バナーでナミ&ビビちゃんを探してしまいました。」
あれ?で。散歩してナミ&ビビちゃんも楽しそうです。
by citron (2014-01-26 20:08) 

ちろろ

バナーでナミちゃんビビちゃん
私も探しちゃいました。

こんなところにいたんですね。^^
by ちろろ (2014-01-26 21:28) 

ちょいのり

ああ・・・
今まで全然気にしてなかった。

そう言えば旅先でのワンちゃんたちのご飯ってどうしてるのかな~ってところに。
お弁当っぽくっていい!


by ちょいのり (2014-01-27 02:56) 

美美

人間も楽しそうなところですね^^
by 美美 (2014-01-27 16:37) 

pandan

お友達とのショット〜いいですね。
by pandan (2014-01-27 18:11) 

miwa

大魔神、迫力ありますね~
私もナミちゃんビビちゃんが足元に居るのが分かりませんでした( ´艸`)

by miwa (2014-01-27 18:36) 

大将

確かに超穴場!
綺麗でリーズナブルにピクニックですね
by 大将 (2014-01-28 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。