SSブログ

幻の記事Vol.4 [想い出]

 

2014年1月もう4年も前です。

多摩川河川敷に朝陽が昇る。 

1.jpg

 

ナミ&ビビの後ろから朝日が昇る。 

2.jpg

 

時間はもう9時近くで太陽はけっこうな高さ・・・

3.jpg

傾斜を利用して疑似朝陽にしちゃいました。^^;

 

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。一緒にいるからこそわかること。居なくなってしまったからわかること。さまざまなんだと思う。わかることは一日一日を大切にかな^^ 最近は想い出を想い出だけで終わらせたくないとふと思うことがあります。うーん何か?名案はないかな。。。m(_ _)m


nice!(65)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 11

ゆりあ

朝陽の写真大好きです^^
力がみなぎってくる感じですよね^^
確かに、いつかは別れが来てしまうから一日一日を大切に過ごしたいですよね。
思い出を思い出だけで終わらせたくない…難しい問題ですね^^;
我が家でシャアが亡くなった時に、遺骨にした時業者の方が歯や爪の部分を小さな容器に入れてくれていつでも持ち歩けるようにって下さったんです。
ちっちゃいけど、私のお守りになってます。
by ゆりあ (2017-12-27 00:44) 

yumibaba

時間の経過しかないように思います。
by yumibaba (2017-12-27 05:45) 

hatumi30331

この朝日、良いアングルですね〜〜♪^^
今日も寒いです!^^;
引きこもろうかな。
by hatumi30331 (2017-12-27 07:37) 

きぃ

saraが天国へ旅立ち一年以上経った今、
やっと泣くことが少なくなりました。
時間はかかりますね・・・・
by きぃ (2017-12-27 08:28) 

チャー

後ろから日が昇る
これはもう アートです\(^o^)/
by チャー (2017-12-27 09:12) 

poko

ナミちゃんビビちゃんの間に太陽、素敵な写真です!
by poko (2017-12-27 10:42) 

raomelon

多摩川河川敷に昇る朝日
凛とした冬の空気が伝わって来ます^^
ナミビビちゃんの背後に昇る朝日は
温もりを感じますね(´ω`*)
淀川河川敷と似た風景なので
私も親近感を感じています(^_-)-☆
by raomelon (2017-12-27 11:33) 

ZZA700

ひんやりした空気感と、おそろいの服と朝日による温もりが感じられるお写真ですね。
ナビパさんが愛情を注いで撮られたお写真の数々が、ビビちゃんの生きた証なのかなと思います。
by ZZA700 (2017-12-27 12:45) 

makkun

「幻の記事」・・・
最近の私も飛び飛び記事になりつつありますので
ナビパさんの心中を察してしまいます・・。

by makkun (2017-12-27 13:04) 

ゆうみ

お嬢様方の間にお日様
それは、希望です。
お二人のぬくもりが伝わってきます。

ご主人さま 家政婦ゆうみ(久しぶりに書いた)これから主婦になってきます。
割烹着あったかいのよ。
by ゆうみ (2017-12-27 16:01) 

とまと

朝日バックのショットもいい感じに撮れてますね~
by とまと (2017-12-27 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幻の記事Vol.3幻の記事Vol.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。