SSブログ

良い子の味方^^b [想い出]

さすが地元 鬼太郎バスです。

1.jpg

 

さて前回記事のアンジェの後に向かった場所は。。。徒歩で数分の角川大映撮影所 

2.jpg

 

いきなり優しい方の大魔神とナミ&ビビ 

3.jpg

 

そして怒りの大魔神とナミ&ビビ 

4.jpg

大きな大魔神で小さなナミ&ビビがより小さく見えます。(笑) 

 

そして大魔神もですが良い子の味方 我らがガメラ^^b  

5.jpg

 

貞子。。。良い子の味方かな・・・^^; 

6.jpg

 

特撮大好き! ガメラ vs イリス 

7.jpg 

 

去年は久里浜花の国でゴジラとコラボしましたが 今年は大魔神とガメラと貞子(笑)とのコラボのナミ&ビビ^^b

さてさて次回はどんなどんなキャラとコラボできるかな^^b

ヒロミさんいろいろと地元を案内頂きありがとうございます 。凄く楽しかったです。m(_ _)m

 

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。大きな大魔神に小さなナミ&ビビのこのギャップがまた面白いかもしれません。^^; ナミ&ビビを探していただき嬉しい限りです。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(84)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 21

isoshijimi

バスまで鬼太郎なんですね。
大きい大魔神だとほんとうにお二人が小さく見えちゃいます。

貞子さんの前のビビちゃん、目を閉じています?
何か怖かったかな~(笑)
by isoshijimi (2014-01-28 04:22) 

terrybear

そちらは鬼太郎バスですね~
もあな地方はハチ公バスですよ~
こういうお話があったんですね~
大魔神たちとの記念撮影って
by terrybear (2014-01-28 06:52) 

hatumi30331

ゲゲゲの鬼太郎のラッピングバス可愛い〜♪^^
いろんなお方とコラボできたね。(笑)
by hatumi30331 (2014-01-28 07:09) 

駅員3

以前、この撮影所の前の道の坂に名前が付いていなかったので、勝手にゴジラ坂とか大魔神坂と呼んでアップしたことがあります(^^;
雰囲気のある坂だから、名前がついていておかしくないと思うのですが。

鬼太郎バスは、知りませんでした。

by 駅員3 (2014-01-28 07:11) 

デルフィー

ガメラが来る来るってあるから貞子を思い出したら、下に居たwww
貞子前のふたり、若干表情がこわばってる?w
by デルフィー (2014-01-28 07:41) 

沈丁花

大きな大魔神^可愛らしく小さなお二人・・・(笑)
by 沈丁花 (2014-01-28 08:27) 

ヒロミ

ナミちゃん、ビビちゃん、大魔神に怖がらずで
良かったです♪
ガメラと貞子、来るつながりですね・・・(笑)
貞子とのショットにナミビビちゃん、
怖くて目をつぶっているようです。
狭い道での撮影でしたが楽しんでいただけ良かったです♪(^_^)
by ヒロミ (2014-01-28 09:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。大魔神が本当に動いたらと想像してしまいました。動きそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-28 09:29) 

raomelon

鬼太郎バス、楽しくていいですね♪
どんなキャラとのコラボもバッチリ!!
素敵なモデルのナミビビちゃんですねd(^o^)b
貞子さんはちょっと怖かった・・・かな(^^;)
by raomelon (2014-01-28 09:45) 

yuzuhane

大魔神やさだことのお写真、ほんとよりナミちゃんたちがかわいく見えますね。
by yuzuhane (2014-01-28 09:51) 

くにちゃん

大魔神とナミビビちゃんのショットいいです^0^
by くにちゃん (2014-01-28 12:23) 

ちゃめこ

お写真2枚目の左端に写っている御方は、これから角川大映で撮影を行う芸能犬かな?
迫力の大魔神に小さくて可愛いナミビビちゃん、このギャップが堪らない(>.<)
小さいナミビビちゃん効果で、より大魔神の迫力が増していますね(^^)V
夜間のライトアップ時も、また違った迫力があるんでしょうね!
暗闇での貞子は、勘弁ですが(^^;

by ちゃめこ (2014-01-28 12:45) 

Hiro

ナミビビちゃんがかなり小さく見えますね!
バナーの方では探してしまいました^^;
by Hiro (2014-01-28 18:35) 

大将

愛娘と一緒に楽しめるんですね
大魔神にガメラ
懐かしいです
見えるのはNewガメラですけどね^_^
by 大将 (2014-01-28 20:01) 

ぽりぽり

鬼太郎バスまで走りだしましたかぁ! 大魔神は子供の頃好きでしたねぇ。
by ぽりぽり (2014-01-28 20:53) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
大魔神、優しい顔があったのを知りませんでした。
ナミちゃんとビビちゃん、大魔神と一緒に記念撮影ですね。
ちょっと怖がりそうって思いましたが、大丈夫なんですね。
by youzi (2014-01-28 22:20) 

あお

鬼太郎バス、乗ってみたいです
子泣き爺や波平さんの声優の永井一郎さんが
お亡くなりになりましたね
アニメ好きとしては寂しいです・・・
by あお (2014-01-29 01:50) 

ちょいのり

実は怪獣映画とかほとんど見たこと無かったりでしてw
テレビのウルトラマンとかは見てたんだけどなんでだろ?

鬼太郎は小学校の図書室に漫画がなぜかあったので良く見たし、
アニメも第一期から見たかもです^^

by ちょいのり (2014-01-29 02:13) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃん、本当に小さく見えますね。 
キャラとのコラボ写真も楽しそうです。
by hirochiki (2014-01-29 05:45) 

びくとる

TOP画像、最初どこにいるか分からなかったです。^^;
by びくとる (2014-01-29 13:57) 

sarusan

本日1周年と、nice40,000を突破しました。お世話になった1年目でしたが、2年目も宜しくお願いします。
by sarusan (2014-01-29 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンジェでお散歩♪♫ご近所の松林 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。