SSブログ

頑張る。^^b [動]

スタートの遅れたナミ ビビに追いつこうと。。。 

a.jpg

頑張る。。。

b.jpg

頑張る。。。

c.jpg

頑張ったぁ~^^b 

d.jpg

そんなナミ&ビビはある意味ライバルなのかなって^^ でもお互いに良き相棒^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。そうそう私のちょっとした悪戯心なんです。^^; ナミ&ビビはノセノセは結構苦手なのですが今回は上手く乗りました。^ ^ あはっ伝説の松ぼっくりなのかもしれませんね。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(93)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 25

isoshijimi

走っている躍動感がとっても伝わってきます。
特に最後の一枚、徒競走している子たちみたいに一生懸命です。
ナミちゃん目を閉じての必死さがいいですね♪
by isoshijimi (2014-01-31 04:20) 

hirochiki

最後の写真、ナミちゃんが一生懸命にビビちゃんに追いつこうとして頑張った表情がよく出ていると思います。
ふたりは、良きライバルであり仲のいい姉妹ですね。
by hirochiki (2014-01-31 05:15) 

沈丁花

オリンピックを見ているような真剣さ・・・一生懸命は美しいです♪
by 沈丁花 (2014-01-31 05:29) 

旅爺さん

爺もナミ・ビビちゃんみたいに駆け回りたいな~!”
by 旅爺さん (2014-01-31 05:43) 

terrybear

いつも2人?で走っていてうらやましいです
もあなももうちょっと走ってくれるといいんだけどね~
ボールがあると走るんだけどね~
by terrybear (2014-01-31 06:26) 

ちゃめこ

遅れたナミちゃんが、お口を閉じて歯を食いしばりながら巻き返そうと頑張っている様にも見えます(^^)V
頑張れナミちゃん!
負けるなビビちゃん!!
by ちゃめこ (2014-01-31 06:36) 

hatumi30331

迫力ある走り!写真!!
二人のダッシュ!今年も絶好調やね〜♪^^
by hatumi30331 (2014-01-31 07:17) 

駅員3

ナミちゃんとビビちゃんの目線にとても惹きつけられました。
どこを見据えているんでしょう!?
とても心地よい写真です。
by 駅員3 (2014-01-31 07:23) 

yuzuhane

ナミちゃん、がんばりましたね。2ワンとも顔を突き出して走る姿がかわいいです。
by yuzuhane (2014-01-31 07:32) 

デルフィー

ナミちゃん頑張ってますね~♪
by デルフィー (2014-01-31 07:34) 

raomelon

ナミちゃん頑張りましたね^^
ビビちゃんも負けじと素敵ですよ~
二人の頑張りに拍手です(*^^*)
良い表情を捉えた素敵なお写真ですね^^
by raomelon (2014-01-31 08:40) 

ヒロミ

ナミちゃんのラスト写真の表情は
踏ん張りの為と力を出し切った感激の表情が
同時に現れてますね。
ランナーズハイでしょうか♪
ビビちゃんとの走りが楽しそうです(^_^)
by ヒロミ (2014-01-31 09:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃんの元気に走っている姿を拝見し、私も元気になってきました。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2014-01-31 10:44) 

kazumin

全速力のナミちゃんビビちゃんですね(*^^*)
←松ぼっくり乗せている2匹が凄く可愛いですね~♪
by kazumin (2014-01-31 13:22) 

トモミ

トップバナー、最高です(笑)!!
by トモミ (2014-01-31 15:30) 

Hiro

懸命に走っている表情がとても伝わってきます。
頑張れ~~!
by Hiro (2014-01-31 17:24) 

くにちゃん

永遠のライバル~~~~~~~~~~^0^
by くにちゃん (2014-01-31 18:35) 

美美

一生懸命走っている姿
凛々しくて女前ですね(#^.^#)
by 美美 (2014-01-31 18:52) 

hrd

真剣な表情もいいですね^^
by hrd (2014-01-31 19:32) 

ぽりぽり

競馬の写真判定のようですねぇ。ナミちゃんの怒濤の追い上げ、頭1つ残念といった感じ?!
by ぽりぽり (2014-01-31 20:05) 

makkun

こんばんわ~
超のご無沙汰で申し訳ありませんでした~
相変わらずのナミちゃん・ビビちゃんの走りっぷりは良いですね~(^^
ナビバさんの写真ブログはサブでは無く別立てなんですね~
D3sは良いですね~
APSのレンズしか持っていないのでDXフォーマットでも利用できるのは
安く買えれば欲しい・・・かもです(笑)
by makkun (2014-01-31 22:15) 

pandan

やっぱりおソロの服〜かわいいですね
by pandan (2014-02-01 06:47) 

パピパパ

やっとPCが治りました。
いろいろ教わりたい事が沢山あります。
躍動感ありますね。
by パピパパ (2014-02-01 16:29) 

Mie

ほぉ〜
ナミちゃん、負けず嫌いなんですね。
それにしても、その頑張りすごい!!(^^)

結果として、ナミちゃんはビビちゃんを越せたんですか?
by Mie (2014-02-01 16:50) 

大将

(爆笑)
二人ともがんばっていますねぇ
特に出遅れた?ナミちゃんは最後の方で目をつぶり
ビョォォォンって伸びて頑張ってる!
by 大将 (2014-02-02 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご近所の松林彩の光と影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。