SSブログ

残雪 [動]

とある日に降った雪から数日後。。。 

1.jpg

 

河川敷にはまだ雪が残っていました。 

2.jpg

3.jpg

 

残雪の中でナミ&ビビ

4.jpg

5.jpg

 

クンクンしながらナミ&ビビ 視線は私ですが 集中しているのは臭いの方かな?

7.jpg

8.jpg

 

パパ行くよって。。。置いて行かないで・・・^^; 

9.jpg

 

残雪を楽しむように。。。 

10.jpg

お散歩を楽しんでいたとさ!^^b 

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。今日もまた雪の予報。。。もう雪はいらないです。^^; まだまだ寒さが続いておりますので風邪にお気をつけください。ナミ&ビビは雪にもだいぶ慣れ元気に雪の中のお散歩が出来たようですよ。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(82)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 25

ちょいのり

残雪どころか今日はまたの可能性ですよね^^;
また雪道ダッシュになっちゃうかもナミビビちゃんたちw

by ちょいのり (2014-02-14 01:42) 

あお

雪が解けきらないうちにまた降りそうですね
ナビ&ビビちゃんも雪の中猛ダッシュ
金メダル上げたいです^^
by あお (2014-02-14 01:46) 

isoshijimi

正直、ほんとうにもう雪は勘弁を・・・。
今日も出かけるのが億劫に感じています。
二人の立ち止まってこっちを見てくれる写真好きです。
いい顔してくれています。
あと、最後の一枚、二人で一列縦隊、ランランランも好きです。
特にナミちゃんのお耳と尻尾がピンとしているの、いいですね♪
by isoshijimi (2014-02-14 04:20) 

hirochiki

雪のにおいをかぎながらも?ふたりともしっかりカメラ目線ですね。
今朝は雪の予報が出ていますが大丈夫ですか。
お気をつけてお過ごしくださいね。
by hirochiki (2014-02-14 05:17) 

terrybear

もあな地方も残雪あるのにまたまた雪ですよ~
それに今日の雪は朝から積もってる~
困ったものですよね

においクンクンしながら上目づかいでパパ見ているのかわいいわね~(^^)
by terrybear (2014-02-14 06:43) 

KINYAN0829

小田原もまだ残雪があります
今日は、雪かな・・・まだ雨ですが
by KINYAN0829 (2014-02-14 06:48) 

沈丁花

雪はもう要らないと〜皆さんお思いでしょうね〜・・・
交通渋滞を思うと堪りません!他人事ではありません!
お手柔らかに願いたいものです~(笑)老婆の独り言・・・♪
by 沈丁花 (2014-02-14 06:48) 

駅員3

ナミちゃんとヒビちゃんのカメラ目線、とてもかわいらしいですね。
ちゃんとポーズとってて、素敵です(^^)
by 駅員3 (2014-02-14 07:04) 

pandan

寒いけど楽しそう^
今日も雪です。
by pandan (2014-02-14 07:23) 

アレクリパパ

ナミちゃんもビビちゃんも、良い顔をしているなぁ。
雪さん、バイバイしてねぇ。
でも、また雪か・・・。
by アレクリパパ (2014-02-14 08:01) 

デルフィー

残雪の中楽しそうですね♪
ホント良い表情(*´ー`*)可愛い~
by デルフィー (2014-02-14 08:09) 

Hiro

残雪の影響で普段より寒い感じがしますが、
ナミちゃん、ビビちゃんは元気ですね~^^
今朝はまだ雨ですがこれから雪に変わるでしょうかね。
by Hiro (2014-02-14 08:28) 

ヒロミ

残雪がまだありますね。
うちのは残雪の上には乗らないで縁をクンクン
しております。
今朝は午後から雪予報が朝カーテン開けると・・・もう雪。
距離的にはナミビビちゃん地方も同じですね(^_^)
by ヒロミ (2014-02-14 09:08) 

ソニックマイヅル

すごいです。ナミ&ビビちゃん、表情が一緒ですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-14 09:18) 

raomelon

残雪の中二人のパパを見つめる視線は熱いですね♡
パステルカラーのお洋服も暖かそうです(*^^*)
今日はこちらも雪が降っています(^^;)
by raomelon (2014-02-14 09:49) 

エンジェル

ナミビビちゃん達、雪の上を歩くの抵抗なさそうですね〜楽しそう♬
家も昨日初めて雪の上を歩かせましたが全然大丈夫でした(^^;いつか綺麗な雪の上を走らせてみたいです♬
でも東京の雪はあまり嬉しくないですね〜今日雪かきしないと(汗)
あまり積もらないといいですね。。。
by エンジェル (2014-02-14 12:06) 

ゆうみ

パパに 行こうって 気遣ってくれる姿 愛を感じます。
雪ねぇ いらないよね。
これから どんどこ降ってくるみたいだけど 災害がこれでおきませんように
by ゆうみ (2014-02-14 13:15) 

ちゃめこ

また雪が降っていますね!
しかも積もっているし(^^;
明日の朝は、また雪かきかな~
ナミビビちゃんは、多摩川河川敷を本能のままに楽しんでいますね♪
本能のままの行動でも目線は、すべてナビパさんへ向けられています(笑)
ラストショットは、縦に並んでルンルン♪気分で走っていますね(^^)

by ちゃめこ (2014-02-14 13:44) 

yuzuhane

物語風のお写真がいいですね。また雪ですね!
by yuzuhane (2014-02-14 16:42) 

rantan-nya

今回も、いまのところシンシンと降り積もってますね~
河川敷もまた雪かな? ナミちゃん、ビビちゃん、またまたラッセルで進まないと^^
でも、子供たちと一緒で楽しそうですね!
そうだ、パパにも声かけなきゃ~ ってナミちゃん、可愛いですね(^^)
by rantan-nya (2014-02-14 16:46) 

hrd

また積もったでしょうね♪

by hrd (2014-02-14 17:46) 

ちろろ

バナーのおふたり
凄い迫力ですね。
記事の中のやわらかいまなざしと対照的でした。^^


by ちろろ (2014-02-15 00:00) 

小梅姉

カメラ目線いいなぁ~(^^)
by 小梅姉 (2014-02-15 14:20) 

トモミ

2回目の雪、またまた、いや、もしかしたら前回より凄かったですねぇ!御無事でしょうか?
by トモミ (2014-02-15 17:26) 

tomo

ナミ&ビビちゃんは、雪でも楽しそうに遊んでいるのですね~(^^)
ジミーは、ほとんど歩きたがらないです・・・
がお外トイレなので仕方なくです~(^_^.)

アウト&セーフ~~もうとても面白いです!!
そしてスゴイお顔~~~(^^♪
2ワンのじゃれあいが楽しそうですね~!!
by tomo (2014-02-15 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠い芝生広場寒くても。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。