SSブログ

白いキャンパス [静]

日曜日 朝のいつもの河川敷 全面真っ白

1.jpg

 

ナミは大あくび^^;

2.jpg

 

そして雪、雲、空のツートンカラー 

4.jpg

 

こちらは手摺と空で 真っ青

3.jpg

 

何処までも青く。。。 

5.jpg

 

お昼から等々力へ 

桜が開花しております。河津桜。。。見頃はまだまだこれからのようです。 

1.jpg

 

桜の木の下で。。。超強風 ナミ&ビビは飛ばされそうになっておりました。

2.jpg

私の帽子は飛ばされましたが。。。どうにかゲット^^b

 

紅一輪 和みます。 

3.jpg

 

大雪の後は気温も上がり 雪解けと春の欠片が同居しておりましたよ。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。今回のお転婆バトルはいろいろな表情に技を見せてくれたナミ&ビビでした。ジキルとハイド。。。(笑) ソチの日本人選手にエールをこめトップバナーを「白銀に羽ばたく」に更新しました。 m(_ _)m 


nice!(80)  コメント(21) 

nice! 80

コメント 21

isoshijimi

青空に白大地に白い雲が気持ちいですね!
きっと寒いのでしょうけど・・・^^;
東京でここまで白い銀世界を楽しめる機会はめったにないですね。

桜の木の下で、ナミちゃんとビビちゃんが風に吹かれている写真がいいですね~
春の暖かい風が待ち遠しいです。

帽子無事で何よりでした(^^)
by isoshijimi (2014-02-17 04:09) 

沈丁花

河津桜〜〜〜綺麗ですね〜春ですね。
桜の花に逢えて急に元気が湧いてきました\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-02-17 06:16) 

駅員3

河津桜ですか!?
この雪の中、頑張っていますね。
今週もまた雪の予報が・・・っっ
by 駅員3 (2014-02-17 06:53) 

terrybear

バナーのお写真ナミちゃんのお耳羽ばたいてますね~
なんか雪国ですよね~
等々力は渓谷ですか?
代々木公園の河津桜見に行きたくても川状態で怖くて行かれないですよ~
by terrybear (2014-02-17 06:57) 

ヒロミ

大雪の後、なんとか日曜日は晴れてくれましたね!
雪がシャーベット状でなければ楽しめたのですがね。
午後からは風が強かったですね。
1日で冬と春を味わったナミビビちゃんでしたね(^_^)
by ヒロミ (2014-02-17 07:15) 

raomelon

真っ白なキャンパスに、青空が綺麗ですね~^^
河津桜の優しいピンク色に春の訪れを感じます(*^^*)
バナーのお写真、ソチに届けたいです~!(^^)!
by raomelon (2014-02-17 07:19) 

デルフィー

雪と青空のコントラストが美しいですね!
河津桜、開花しましたか♪これから楽しみですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-02-17 07:50) 

アレクリパパ

「雪解けと春の欠片」、良い言葉ですね。
by アレクリパパ (2014-02-17 08:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。手すりと空の青の表現が素晴らしいですね!本当によく降りましたね。今日も交通機関に乱れがあるようですね。早く回復してほしいです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-02-17 09:24) 

makkun

真っ白な広大な河川敷で
思い切り遊ばせたら喜ぶでしょうね~
3枚目画像はホントに良いですね~(^^
早く温かくなっ欲しいと切実な私で~すm9(^Д^)
by makkun (2014-02-17 10:31) 

びくとる

雪かきが忙しく、写真撮っている余裕がなかったです。。。^^;
by びくとる (2014-02-17 12:59) 

yuzuhane

白い雪に青空に紅一輪、ほんとおっしゃる通りの素敵な同居ですね。
by yuzuhane (2014-02-17 16:20) 

Mie

この大雪で、季節が逆行かと思わせる様でしたが、こうやって空を見渡すと、
真冬の空でないと感じました。
風は冷たくても、ナミちゃんとビビちゃんのお顔を撫でる風は、ちょっと春の風に似ている様ですね。(^^)

by Mie (2014-02-17 17:28) 

ちゃめこ

バナ-は、ナミビビちゃんのお耳が羽ばたいていますね(笑)
川崎は、積雪が少なそうですね!
狭山湖周辺は、膝の高さまで積もっていました(^^;
5枚目の土手上のナミビビちゃんと青空のお写真は、何か物語を感じさせますね(^^)
寒椿って息の長~いお花ですよね!
えっ!もう河津桜の時期ですか(^o^)
私も探してみようかな(^^♪

by ちゃめこ (2014-02-17 18:27) 

ひろたん

綺麗ですよね^^
青空と白の景観がとても素敵です。
by ひろたん (2014-02-17 22:42) 

あお

また真っ白になりましたね
それでも着実に春は近づいているようで
紅一輪、和みます

by あお (2014-02-18 01:17) 

pandan

空の青さが引き立ちますね〜
by pandan (2014-02-18 04:30) 

ゆうみ

雪たくさん降りましたね。
白い雪と青い空 気持ちいい風景ですね。
by ゆうみ (2014-02-18 10:03) 

大将

バナーではお耳がなびいて羽ばたいていますね
人間にとってヘヴィーな雪もワンズ達には楽しい雪のようですね
by 大将 (2014-02-18 21:06) 

ぽりぽり

青空が深いですねぇ。手すりのブルーと青空が一体になって2ワンが空にいるみたいです。
by ぽりぽり (2014-02-20 18:56) 

トモミ

白と青、見事なコントラストです。
by トモミ (2014-02-22 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。