SSブログ

久々に起き上がりダッシュ! [動]

久しぶりにナミ&ビビの起き上がりダッシュ!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

背中合わせから後ろ脚を高く上げ よっこらしょ!って起き上がります。カメラ目線で視線は外しません。そんなふたりの真剣さが伝わってくるような。。。 

多重露光でも撮ってみました。 

6.jpg

分かりずらいですが3連写の多重露光です。ビビの左目の軌跡を見て頂くと起き上がる瞬間が分かりやすいと思います。

ナミ&ビビに撮影協力感謝です。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。またまた弾丸低気圧で雪の予報です。最近の気象はゲリラとか爆弾とか弾丸ってまるで戦争のようで。。。それだけ気象変化が激しいのですね。でも一歩一歩春へ  花々の便りが届き始めていますよ。d(^_^  m(_ _)m 


nice!(87)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 25

ちょいのり

陸上部の練習でよくビーチフラッグみたいな練習したなあ・・・って思わず写真見て思い出しましたw
ナミビビちゃんたちの起き上がりの躍動感半端無いですね!^^

by ちょいのり (2014-02-19 01:37) 

isoshijimi

綺麗な起き上がりダッシュです。
ナミちゃんのペロリンちょがやっぱり可愛いですね♪
by isoshijimi (2014-02-19 03:58) 

hirochiki

起き上がる瞬間もほとんど同時なのですね。
ちゃんとカメラ目線になっているのもスゴイと思います。
by hirochiki (2014-02-19 05:15) 

パピパパ

面白いねえ
起き上がりダッシュだ!
by パピパパ (2014-02-19 06:05) 

沈丁花

何時もカメラ目線で。すっかり教育されている!!!\(◎o◎)/!
まるで〜スターです!凄いです!!!面白いです\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-02-19 06:16) 

terrybear

すご~い!
どんな時でも目線はカメラ!でナミちゃんのペロンチョ(^^)
by terrybear (2014-02-19 07:00) 

駅員3

「ゴロン」がとても気持ちよさそう(^^)
多重露光は、一瞬幽体離脱・・・かと思いました!!
by 駅員3 (2014-02-19 07:19) 

raomelon

静のポーズからの起き上がりダッシュ
華麗に決まりましたね^^
カメラ目線が素晴らしい~
ナミビビちゃんにも金メダルあげたいな(^_-)-☆
by raomelon (2014-02-19 07:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ごろんごろんのナミ&ビビちゃん、お散歩も楽しんでいますね。多重露光、良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-19 07:44) 

デルフィー

カメラから目線を外さないふたり♪流石です(*≧u≦)b
by デルフィー (2014-02-19 08:27) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、1、2枚目が寝ているように見えます。
寝起きダッシュですね(笑)
眠りの浅い時は外の現実の音が夢に入り込んで
くる事がありますが
ナミビビちゃんも号令が夢の中で聞こえたかのような
起き上がりですね(^_^)
by ヒロミ (2014-02-19 08:42) 

youzi

起き上がりがとても可愛いですね。左右対称に動いていて、凄いです(⌒▽⌒)
by youzi (2014-02-19 12:54) 

makkun

1枚目の画像を見た瞬間に
CoCoタンの真似して死んだ振りかと思いました~(笑)
真剣な眼差しをしているナミ・ビビちゃんは
起き上がりダッシュも凄いですね~
感動しちゃいました~(●^□^●)
by makkun (2014-02-19 14:27) 

ゆうみ

お嬢様方のカメラ目線 たまりません。
ペタンコになてるとこから 一緒に動いてて家政婦ゆうみ 感動ものでございます。
by ゆうみ (2014-02-19 16:28) 

くにちゃん

最後の写真忍者みたい~^^分身術^0^
by くにちゃん (2014-02-19 17:21) 

小梅姉

ナミちゃん、ビビちゃんは、ホントにいつも息がピッタリですね~(^^)
カメラ目線も、さすがです!
by 小梅姉 (2014-02-19 18:27) 

yuzuhane

起き上がる瞬間真剣な目つきですね。大変な一瞬ですものね。
by yuzuhane (2014-02-19 20:42) 

ちゃめこ

背中合わせで寝転んで、待っている瞬間が可愛いですね(^^)
その後の脚上げ、目線、起き上がりと、ナミビビちゃんの息の合った行動がお見事です(^^)V
多重露光は一連の動作が重なり合い、必殺技を繰り広げているみたいです!
ナミビビちゃん、強そう(笑)
by ちゃめこ (2014-02-19 21:26) 

Hiro

ビビちゃんは前脚と後脚、ナミちゃんは後脚の反動で起き上がってるんですね。
いつもバッチリシンクロしているので違うところを探してみたくなります。
5枚目のナミちゃん、獲物を狙うハンターの様な目つきですね。
獲物はナビパさんですね~
by Hiro (2014-02-19 22:19) 

pandan

息がぴったりで
ビビ&ナミちゃん〜元気いっぱいですね〜
by pandan (2014-02-20 08:13) 

びくとる

アンヨの上がり具合。かわいい。^^
by びくとる (2014-02-20 13:42) 

rantan-nya

ダッシュのときもですが、こういうとき、2人の息がピッタリで
差が出ないのが素晴らしいと思います^^
相性なのか、ずっと一緒に居ると自然とそうなるのか・・
ま、どちらにしても猫には絶対出来ないことにゃのです(T_T)
by rantan-nya (2014-02-20 18:07) 

ぽりぽり

良く仕込んでいますねぇ。賢い2ワンですね。何時もながら鮮鋭な写りですね。
by ぽりぽり (2014-02-20 18:54) 

トモミ

いわゆるビーチフラッグですね(笑)。
by トモミ (2014-02-22 11:15) 

大将

本当にカメラ目線。。。お父さん目線かな?
真剣な眼差しですよね^o^
by 大将 (2014-02-22 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白いキャンパス北斗くん^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。