SSブログ

離脱 [動]

ビビ逃げる。ナミ追いかける。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

あれ? ナミ離脱!追いかけるのやめちゃった。フェイントだったのか。。。(笑)

 

それでもビビはウサ耳で逃げております。(爆) 

6.jpg

7.jpg

ナミにからかわれちゃったね。ビビ^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。

大倉山梅園はちようど梅祭り中でお店が出ていて良い香りに誘われるナミ&ビビでしたよ。(笑) 南関東はここ数日はお天気が安定し平年並みのようです。週末には気温も上がる予報で春はすぐそこまで来ているようです。d(^_^o)  m(_ _)m 

 


nice!(66)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 15

沈丁花

ナミちゃん・ビビちゃんのように思いっきり走り回りたい心境です!♪よちよち歩きの私・・・今年も転ばずに冬が終わりそうです^\(^O^)/温度が上昇・・・春よこい!!!(*^^)v
by 沈丁花 (2014-02-25 06:22) 

terrybear

いっつも楽しそうなナミちゃんビビちゃんですね~
フェイントだったの?のナミちゃんの片耳ウサちゃんもかわいいし
ビビちゃんのパーフェクトウサちゃんもかわいい~
by terrybear (2014-02-25 06:34) 

raomelon

ビビちゃん真剣に逃げてるから
ナミちゃん追いかけてあげて~(*^^*)
ウサ耳&チラチラのカメラ目線が可愛いです~♡
by raomelon (2014-02-25 07:21) 

Mie

ビビちゃん、真剣に逃げてますねぇ〜(^^)
ナミちゃんは、ビビちゃんをからかっていたんだ。(笑)
でも、いつも二人は楽しそう。(^^)
by Mie (2014-02-25 07:26) 

駅員3

もう日向ではほとんど雪解けましたね。
そんな草の上を飛び回る姿は、春が来るのを喜んでいるようです。
by 駅員3 (2014-02-25 07:28) 

ヒロミ

ビビちゃんルンルン♪すぎて
ナミちゃん攻め何処がなかったのかな?
ワンちゃんは春が好きなので
来週当りはもっとルンルンになありますね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-02-25 07:30) 

デルフィー

あははっフェイントでしたかw
by デルフィー (2014-02-25 08:41) 

makitintin

ご無沙汰しちゃいました。
二人変わらず、とっても楽しそうな様子が微笑ましいですぅ^^
うさ耳ビビちゃん、すっごくかわいい*^^*もちろん、ナミちゃんもよ^^
by makitintin (2014-02-25 09:32) 

makkun

一心不乱に逃げているビビちゃんですね~
ナミちゃんの「もぅいいか~」には笑えました~(^^

by makkun (2014-02-25 09:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃん、エンジン全開でダッシュですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-25 09:57) 

ゆうみ

兎耳 きゃぁ~~~ こだにめんこいの見た時ないと家政婦ゆうみ思いました。
by ゆうみ (2014-02-25 10:14) 

ちゃめこ

ビビちゃんは、ナミちゃんが誘いにノッテくれたと思い、全力で逃げていますね(笑)
フェイントを掛けたナミちゃんはビビちゃんを泳がせ、カメラ目線で『これで良い画が撮れるでしょ!!』とナビパさんに言っている様です(^^)
by ちゃめこ (2014-02-25 15:04) 

大将

へぇ!
こんな遊びもするんですね
フェイントとは!
見てても楽しそうな*\(^o^)/*
by 大将 (2014-02-25 21:33) 

小梅姉

うさ耳かわいい~(^^)
今日も、ふたりは楽しそうですね。
元気を、もらいました。
by 小梅姉 (2014-02-25 21:38) 

yuri

うさ耳がかわいいーー(●´ω`●)
 
by yuri (2014-02-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青空の梅園いい加減にしろ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。