SSブログ

いい加減にしろ~!! [動]

雪が溶け始めた頃です。

ビビは芝生がついてペロン。。。^^;

1.jpg

 

実は雪が溶け 芝生が見え始めたので ゴロゴロスリスリ三昧中です。 

2.jpg

4.jpg 

 

ゴロスリしながら何か?相談していないかい。。。?

5.jpg

 

こら〜いい加減にしろ~!の声に反応して起き上がるナミ&ビビです。(笑)

6.jpg

7.jpg

 

久しぶりの芝生の上なのでまぁ~しょうがないけど。。。

8.jpg

また芝犬だぁ~^^; 

 

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。そうですね。ナミのフェイントにあってもビビは楽しそうなのでヨシですね。d(^_^o)  m(_ _)m 


nice!(88)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 27

あお

気持ちよさそうですね~
仰向けに寝転んで密談してるみたいに見えます
ナビパさんの声に大慌て・・・、笑えます^^
by あお (2014-02-26 01:25) 

ちょいのり

あらまあ~更に毛むくじゃらw
いや草だらけw
子供の頃の泥んこ遊びと一緒で、やっきになると我を忘れてたのしんじゃうってとこかしら^^

そしてパパやママに怒られるとw

by ちょいのり (2014-02-26 02:19) 

isoshijimi

これはしっかりとお二人ともゴロスリしていますね。
お洋服だけでは芝生が防ぎきれていない。
しっかり全身芝だらけ、ですね(^O^)

何かふたりとも満足そうに見えます♪
by isoshijimi (2014-02-26 04:11) 

沈丁花

ゴロゴロ・スリスリ〜気持ち良いのでしょうね…
楽しんでいます。広いところでさぞかし開放的で…
羨ましいですね\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-02-26 05:25) 

hirochiki

ふたりとも、春らしい色のお洋服がとても良くお似合いですね。
気持ちよさそうにゴロスリしているナミ&ビビちゃん、ビックリして起き上がるときの表情もまた可愛いです。
by hirochiki (2014-02-26 05:34) 

terrybear

ホントに相談し合っているみたい
これは痒くてゴロゴロするのか何かのにおいを付けたくてゴロゴロするのかたんにゴロゴロしたいのかなんなんでしょうね~

by terrybear (2014-02-26 06:37) 

駅員3

僕もゴロゴロ、スリスリしたくなりました。
とっても気持ちよさそう(^^)
by 駅員3 (2014-02-26 07:14) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、ゴロスリしながら
『やっぱコレだね』って言い合ってるみたいです。
一喝の言葉に驚いて飛び起きてますが
ビビちゃん、
『芝犬どうだ!』と言っているようです(^_^)
by ヒロミ (2014-02-26 07:24) 

raomelon

ゴロスリ三昧 これは気持ちよさそう♪
上を向いて相談中の二人が可愛すぎます(*^^*)
芝犬の二人を優しく見守るパパも素敵です~(^_-)-☆
by raomelon (2014-02-26 07:58) 

デルフィー

あははっ見事に芝犬ちゃんになりましたね(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-02-26 07:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃんのゴロゴロ相談加減のショットが最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-26 09:34) 

pandan

ごろんしてすりすり〜って
気持ち良さそうですね。
by pandan (2014-02-26 11:18) 

大将

いい加減にしろぉぉぉ!と怒られるくらい
気持ちが良いのでしょうね
雪が溶けて春を感じる芝犬かな?
by 大将 (2014-02-26 12:47) 

ちゃめこ

ゴロスリ中のナミビビちゃんって、幸せそうな表情を見せてくれますよね~♪
2枚目のナミちゃんの目と相談中が特に気に入りました♪
見ているこちらも癒されます(*^_^*)♪
雪が溶け始めた頃という事で、泥だらけになっちゃいましたね(笑)
by ちゃめこ (2014-02-26 14:28) 

ゆうみ

ごろごろすりすりして 気持ち良いいねって2人で話てたの。
でも パパさんに叱られちゃって あぁぁ~~
柴犬で大笑いしちゃいました。

by ゆうみ (2014-02-26 16:44) 

美美

ナミビビちゃんのゴロゴロ気持ちよさそうですね。
後のお手入れが大変そうですが^^;
ミミ行きつけの広場も雪が溶けやっと遊べるようになりました♪
by 美美 (2014-02-26 20:37) 

makkun

雪の無い枯れ芝の上でゴロンゴロンは
気持ちが良かったんでしょうね~
一喝で超驚いたみたいで
「なにが起こったのかな~」の表情(笑)

サイレンの音に遠吠えするのは
Primaからの教えなんですよ~(^^
by makkun (2014-02-26 20:51) 

tomo

ププ~(^^)
これは、たいへんですね~~~!
きもちいいんでしょうね~!

雪と戯れる姿が素敵です~!
走っている姿、本当に楽しそう~(^^♪
by tomo (2014-02-26 21:19) 

Hiro

芝生がいっぱいからまってナビパさん大変そう。
お洋服も泥んこになって、ママさんにも怒られそうですね^^;
by Hiro (2014-02-26 21:56) 

ひろたん

気持ちよさそうですね^^

by ひろたん (2014-02-26 22:33) 

くにちゃん

大満足の表情いいですね^0^
by くにちゃん (2014-02-26 23:03) 

youzi

雪の中でも楽しそうでしたが、芝生の上でも楽しそうですね。起き上がる前の写真、本当に相談をしているようですね。何をお話ししてるか、こっそり聞きたくなりますね。
by youzi (2014-02-27 06:35) 

makitintin

雪解け時期はお洋服がどろどろになっちゃいますね~。
でもすごく楽しそうに遊んで汚すなら、洗い甲斐もあります!!
こんなに二人とも楽しそうなんだもんね~相談中の様子も微笑ましいです^^
by makitintin (2014-02-27 10:39) 

Mie

タイトル読んで、「どうしたの?」って一瞬心配しましたが、そういうことだったんですね。(^^)

でも、いいじゃないですか。
とっても楽しそうで、久しぶりに自然を感じながら女子トークを楽しんでする様に見えますよ。(^^)

あっ! ナビバさん、ナミちゃんとビビちゃんがあまりにも楽しそうにして、パパの事を忘れてしまったのかと焼きもちやいちゃいましたか?(笑)

by Mie (2014-02-27 15:35) 

ぽりぽり

雪が残る芝生のうえでゴロゴロ!!楽しそうですね。もうじき春ですねぇ。
by ぽりぽり (2014-02-27 21:24) 

ZZA700

ナミビビちゃんはゴロスリまでシンクロなんですね^^
可愛いなあ。
柴犬ならぬ芝犬ですね(^m^)ぷぷぷ
by ZZA700 (2014-02-27 23:33) 

小梅姉

芝生って、何でゴロスリしたくなるんでしょうね~(笑)
by 小梅姉 (2014-03-10 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

離脱ゲゲゲのナミ&ビビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。