SSブログ

春の陽光 [動]

ナミ&ビビの表情

低い姿勢から先を見据えた真剣(マジ)な表情!

1.jpg

お天気に誘われ笑みが零れるナミ&ビビ^^

2.jpg

3.jpg

この日はお天気も上々 草地も青くなってきて暖かい陽射しが気持ち良さげなナミ&ビビでしたよ。^^b

前回記事にたくさんのnice&ナミビビにお褒めの言葉をありがとうございます。L・O・V・Eですか。。。照れます。(笑) トップバナーを春の七草のナズナの中を走る「春の陽光」に更新しました。m(_ _)m


nice!(87)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 22

沈丁花

まるで跳んでいるような軽やかさ・・・春らしいですね〜♪
by 沈丁花 (2014-03-14 04:25) 

isoshijimi

一枚目のお二人、マジですね。
さっそうとしていてかっこいいです♪
by isoshijimi (2014-03-14 04:28) 

hirochiki

これからの季節は、お散歩がいっそう楽しくなりますね♪♪
今朝も、軽やかに走っているふたりから元気をいっぱいいただきました!
by hirochiki (2014-03-14 05:44) 

terrybear

寒い寒いと言っても日差しはすっかり春になってナミちゃんビビちゃんも嬉しいのね~
お顔見ているとわいかりますよ~(^^)
by terrybear (2014-03-14 06:47) 

youzi

元気いっぱいのナミちゃんとビビちゃんに癒されました。いつもありがとう!
by youzi (2014-03-14 06:55) 

駅員3

トップの写真は、野生の鋭さですね。
流石猟犬!!!
今日は可愛らしいというより、カッコイイです(^^)
by 駅員3 (2014-03-14 07:13) 

raomelon

ナズナ綺麗ですね~
光のシャボン玉の中を走っているようです♪
お天気がいいと自然に笑みがこぼれますね(*^^*)
by raomelon (2014-03-14 07:36) 

デルフィー

良いお天気でるんるんと楽しそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-03-14 08:01) 

pandan

日差しが柔らかで表情もいいですね。
by pandan (2014-03-14 08:06) 

ヒロミ

ナミビビちゃん
春へ向かって駆け込んでいるようですね♪
人間は消費税UP前の駆け込みですかね(笑)(^_^)
by ヒロミ (2014-03-14 08:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。おそろいのホルダーが似合っていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-14 09:02) 

makitintin

ご無沙汰しているうちに、青い草が見え始めている?!
季節感が全然違いますね^^;
もうお洋服着なくても大丈夫なのか~あいかわらず元気いっぱいですね^^
by makitintin (2014-03-14 12:30) 

ちゃめこ

バナ-の光輝く世界が素敵です☆彡
ナミビビちゃんは走りながら、お天気の良い暖かい日差しの中で『もうすぐそこに春が来ているわ♪』と目線の先に春を見据えていたのでしょうね♪
真剣な表情の横顔に‘‘美‘‘を感じます(゜o゜)

by ちゃめこ (2014-03-14 13:52) 

ゆうみ

草木が 春色になってきたね。
もう 春だね。
お嬢様方 軽やかに走ってて嬉しい
by ゆうみ (2014-03-14 13:53) 

くにちゃん

ニコニコ笑ってるように見えるのは気のせいかしら?
by くにちゃん (2014-03-14 18:35) 

ぽりぽり

笑っていますねぇ。春風の中を疾走中ですねぇ〜。可愛いです!!
by ぽりぽり (2014-03-14 18:46) 

makkun

1枚目のおふたりさんの表情は
「アタシ達は遊びじゃないんだぞ~!」って
言いながら走っている感じですよね~

by makkun (2014-03-14 21:49) 

あお

キラキラの暘光の中、元気いっぱいですね~
バナーも素敵です!
目線が低いせいでしょうか
とても活き活きしてみえます
by あお (2014-03-14 22:47) 

かーか

肉球がチロッと見える走り方が大好きです!
「ルンルンで走ってる♪」って感じで^^
by かーか (2014-03-15 15:57) 

小梅姉

真剣な眼差しですね~(^^)
笑顔も、可愛いです♪
あたたかくなってきてますもんね~。
by 小梅姉 (2014-03-15 20:46) 

ひろたん

元気を貰いました^^
by ひろたん (2014-03-15 23:22) 

大将

ナミちゃんもビビちゃんも同じ形で走ってるぅ!
すっごい!
仲の良いのがこんなところにも出るんですね*\(^o^)/*
by 大将 (2014-03-19 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シングルショット曇りのち雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。