SSブログ

スキップでルンルン♪ [想い出]

初っぱなからナミ&ビビの芝犬の後姿からですが。。。(笑)

久しぶりに5ワンジャーが集合しました。^ ^   場所はヒロミさんの地元の京王フローラルガーデンのアンジェのドッグランです。

1.jpg

まずはワンちゃん紹介からd(^_^

ヒロミさん家のリリアちゃん 走るのが大好きなパピヨンの女の子

2.jpg

そしてマリアちゃん 笑顔が素敵なパピヨンの女の子

2-1.jpg

次は我ら5ワンジャーのリーダー ちゃめこさん家のチップくん チワワの男の子です。

3.jpg

でご存知ナミはブルブルで芝を飛ばしております。^^;

4.jpg

もちろんビビも一緒ですよ。^^

4-1.jpg

マリアちゃんはベンチで寛いでおります。

5.jpg

ドッグランで遊んでからは園内散策の前におやつタイム みんな見上げています。マリアちゃん&リリアちゃんはお得意のスタンディングです。!

6.jpg

ナミ&ビビが面白かったので後ろから後頭部(笑)

8.jpg

前後しますがドッグランのベンチで集合写真 5ワンジャーの勇姿ですよ。d(^_^

s.jpg

園内散策のショットはヘッドバナー2段目の「5ワンジャー集合!」になります。

アンジェの後は大映角川撮影所で大魔神とチップくん&ナミビビでヒーロー&ヒロインショット?(爆)

9.jpg

この後は私の地元に移動しました。続きは次回に。。。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。春の雨で私も濡れましたが寒く無かったです。ナミ&ビビも大丈夫でしたよ。地面は少ししまって走りやすそうなナミ&ビビでしたよ。^^ m(_ _)m


nice!(89)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 26

isoshijimi

5ワンレンジャー名前はかっこいいけど、なんてみんな可愛いんでしょう(^^)
一番初めの芝生まみれのお二人に思わず笑顔です♪
by isoshijimi (2014-03-18 04:11) 

沈丁花

並んだワンちゃん達〜可愛いですね〜思わずニッコリ・・・
躾が良いのでしょうね〜不思議なくらい!?写真目線がピッタリ(笑)
by 沈丁花 (2014-03-18 04:26) 

terrybear

すごいですね~
まさしこれぞ芝犬!(^^)
後が大変そうだけどね
5ワンジャーホントにかわいいのね~
集合写真もいいですね~
by terrybear (2014-03-18 06:40) 

駅員3

これはこれは、とても可愛らしい5ワンが揃いましたね。
みんなとても楽しそう!!
by 駅員3 (2014-03-18 07:09) 

デルフィー

わぁ~みんな楽しそうですね(●´艸`)
最初から芝犬さんなふたりに笑ってしまいましたw
by デルフィー (2014-03-18 07:50) 

pandan

みんな楽しそう〜
カメラのポーズも決まってますね。
by pandan (2014-03-18 08:02) 

raomelon

5ワンジャー大集合~♪
地球の平和の為に特訓かな(^_-)-☆
おやつに釘づけのショットも可愛いですね~
by raomelon (2014-03-18 08:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ゴワンジャーは最強戦隊ですよね。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2014-03-18 09:08) 

ヒロミ

この日はありがとうございました!
ナミビビちゃん、ランに入るなり早速ゴロスリ芝犬でしたね。
よっぽどここの芝生が気に入ったようですね♪
久しぶりの5ワンジャー集結にお天気も味方してくれ
ワンズも楽しんでおりますね。
大魔神の魚眼ショットは
ポーズも強調されて良いアングルですね。
ナミビビちゃん、チップ君の守り神みたいです♪(^_^)
by ヒロミ (2014-03-18 09:21) 

あお

みんなプロのモデルさんみたいですごい!
おやつ目線が可愛いですね
by あお (2014-03-18 12:14) 

makkun

賑やかな集まりが出来ましたね~(^^
5ワンジャーそれぞれ個性のある方たちで
遊んでいる姿を眺めているだけで笑いが絶えなかったんでしょうね~
太陽の下での集合写真、気持ち良さそうですね~(*^m^*)
by makkun (2014-03-18 12:25) 

Mie

5ワンレンジャーリーダーのチップくん、ちっちゃい体ながらなかなかの貫禄。リーダーの風格あります。
マリアちゃんリリアちゃん、ナミちゃんビビちゃん共々、チップくんに付いていクワって感じですね。(^^)

by Mie (2014-03-18 14:28) 

エンジェル

柴犬状態のナミビビちゃん、ちゃめこさんの方でも拝見しましたよ〜(笑)
ブルブルして芝を飛ばしたんですね!!それでも後始末が大変そう。。。
5ワンジャー、しっかり集合写真が撮れてますね〜皆お利口さん!!
by エンジェル (2014-03-18 15:17) 

くにちゃん

みんな楽しそうな顔してますね~~~^^
by くにちゃん (2014-03-18 17:04) 

ゆうみ

みなポーズが決まってます。
可愛いです。
by ゆうみ (2014-03-18 17:29) 

ちゃめこ

この度は、お誘いありがとうございました(^^)
しかも私に魚眼レンズまで用意して頂きまして感謝いたします(^-^)
芝フィ-ルドでのナミビビちゃんのゴロスリ率は、100パ-セントですね(笑)
皆さんのコメントを見る限り、ナミちゃんの柴犬は大人気なようです♪
あんなに沢山付着した芝は、結構自然に取れるモノなんですね~!!
私は5ワンジャ-の集合写真が楽しみですが、どうやら5ワンジャ-の1番の楽しみは、各飼い主からのおやつ配給の様ですね(笑)
ワンズは、特にナビパさんの行動をよく観察しているみたいですよ!
おやつを貰う風景は、ワンズの素の表情が見られて面白いです(^^)♪
次回記事も楽しみです♪
by ちゃめこ (2014-03-18 21:08) 

kazumin

凄い!大魔神!
ちょっと面白いですね~♪
草まみれの5ワン楽しそうです!(^^)!
by kazumin (2014-03-18 21:15) 

Hiro

今回も豪快に芝犬になってますね!
みんな楽しそうですね~^^
by Hiro (2014-03-18 21:17) 

大将

やったぁ!
ごわんじゃー集合!!
みなさんの笑顔が正義を守るんでしょうね
チップくんんはリーダーの風格ありありますよねぇ
by 大将 (2014-03-19 08:14) 

びくとる

芝生だらけですごいと思ったら、ブルブルもすごいですね。^^
by びくとる (2014-03-19 11:28) 

rantan-nya

ナミちゃん、ビビちゃんの気合の入った柴犬っぷりが素晴らしいです(^^)
5わんじゃーの力で、世の中がもっともっと明るくなりますように!
前回の雨に濡れた姿、可愛いです・・ 風邪引かないでね~
昔はうちの犬は外飼いでしたが、雨が酷いときは玄関に入れてました
そんな時の姿をちょっと思い出しました・・ タオルで拭いてやってました^^;
by rantan-nya (2014-03-19 17:14) 

アレクリパパ

いつも元気なナミちゃん&ビビちゃん。
完璧な芝犬さんですね。
by アレクリパパ (2014-03-19 19:59) 

youzi

ゴワンジャー可愛いですね。ナミちゃん、ビビちゃん、芝がいっぱいついてしまって…。取るのが大変そうですが、夢中で遊んでいると、もういいかって思いますね。
by youzi (2014-03-19 21:58) 

yuzuhane

お友達と一緒で、芝まみれになって楽しさ全快ですね。びびちゃんたちの洋服、ジーンズなんですね。かわいいけど、芝がいっぱいついちゃいましたね。
by yuzuhane (2014-03-20 13:50) 

美美

みんな気持ち良さそうに走っていますね。
笑顔がとってもいいですね(*´∇`*)
by 美美 (2014-03-20 15:01) 

小梅姉

芝生でのゴロスリっぷりが、よ~くわかる一枚ですね(^^)
by 小梅姉 (2014-03-22 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曇りのち雨スキップでルンルン♪2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。