SSブログ

スキップでルンルン♪2 [想い出]

前回記事の「スキップでルンルンルン♪」の続きになります。ヒロミさんファミリー&ちゃめこさんファミリーと私の地元の生田緑地に移動してきました。

まずは腹ごしらえでランチをしました。食事がくるまではオヤツタイム♪

マリアちゃん&リリアちゃんのダブルペロンでリリアちゃんはジャンプまでしています。^^b

1.jpg

チップくんはちゃめこさんのスリングの中 良い子にしております。^^

2.jpg

生田緑地に来た目的は見ごろを迎えた梅園です。

白梅を背景に5ワンジャー記念ショット!

3.jpg

今度はリーダーのチップくんと一緒にピンクの梅を背景に^^b

4.jpg

さり気に見上げているナミ&ビビ オヤツをねだっている視線だな。。。(笑)

5.jpg

リリアちゃんの横顔^^

6.jpg

ナミ&ビビと梅の前後ボケ

7.jpg

梅見物の後は生田と言えば藤子・F・不二雄ミュージアム ワンは入れませんがアクセス路のたくさんのキャラと一緒にチップくんをご案内^^b

Q太郎とO次郎

8.jpg

この子はキテレツ大百科のコロ助なり^ ^

9.jpg

今度はパーマン1号と2号 リードをふたりに持ってもらいました。実はちゃめこさんのアイデアです。^^;

10.jpg

ラストショットはミュージアム前のドラえもんたちメインキャラと5ワンジャーのコラボです。^^b

11.jpg

良く歩いてワンズは疲れちゃったかな。。。この後は生田緑地に戻り解散となりました。

ヒロミさんそしてちゃめこさん&チップママさんお疲れ様でした。愛犬談義に写真談義そして撮影散歩と楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。^ ^  暖かくなってきたらまたご一緒出来ればと思います。宜しくです。m(_ _)m

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。最強戦隊5ワンジャーですね。たくさんのお褒めの言葉を頂き嬉しい限りですよ。アンジェのドッグランの芝生は特にお気に入りのようで何時もより多くごろスリでした。^^; 芝は洋服を着せていたこともあり自然に落ちていました。我らのリーダーチップくんは小さいながらも優しくて勇ましい勇姿を見せてくれていましたよ。d(^_^o) m(_ _)m


nice!(98)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 23

ちょいのり

お!もうすっかりお馴染みになってきましたね^^
ブロ友の輪っていいですよね♪

by ちょいのり (2014-03-20 02:26) 

ひろたん

皆さん御揃いで楽しそうですね^^

by ひろたん (2014-03-20 03:45) 

沈丁花

皆さんお揃いで撮影・・・何とも美しいです♪・・・(*^_^*)
by 沈丁花 (2014-03-20 06:07) 

hirochiki

おやつをねだって見上げているナミ&ビビちゃんの表情がとても可愛いですね。
ワンズちゃんたちは、この日はよく眠れたのではないでしょうか。
by hirochiki (2014-03-20 06:20) 

terrybear

5ワンジャーちゃんたちおつかれさま~
モデルさんかわいくできたわね~
カメラマンさんたちも喜んでたでしょ~
ギャラのおやつはたくさんいただけた?
by terrybear (2014-03-20 06:36) 

isoshijimi

1枚め、ダブルペロリンチョ、niceですね♪
パーマンにリード持ってもらえるなんていいですね!
そのままお空も飛べちゃうかな(笑)
by isoshijimi (2014-03-20 06:43) 

pandan

ほんと〜みんな仲良しで
ポーズも決まってますね〜
by pandan (2014-03-20 06:48) 

raomelon

どのショットも素敵に決まっていますね(^_-)
仲良しファミリーとのお出かけは
ワンちゃんも飼い主さんも楽しさ倍増ですね♪
by raomelon (2014-03-20 07:16) 

駅員3

日差しがすっかり春の装いで、いずれの写真もとてもソフトなやさしさ溢れるものですね♫
by 駅員3 (2014-03-20 07:24) 

ヒロミ

生田緑地のカフェでのランチは初めてでしたが
美味しかったですね!
オヤツを狙うナミビビちゃんの隅に
チップ君がひっそり
仲間入りしているショットが面白いです(笑)
あれ?パーマンとのショットでナミちゃんが二人居るぞ〜と
錯覚してしまいました(笑)
ワンズは疲れ気味な顔ですが
オヤツで一転、目が輝きますね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-03-20 08:14) 

デルフィー

オヤツをねだるふたり(≧艸≦*)可愛い~
by デルフィー (2014-03-20 08:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。みんな仲良しでポーズも決まっていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-20 09:13) 

makkun

ワン友繋がりでの楽しい食事を私もしたいU*^ェ^*U
・・おかあちゃんは苦手なのでとても難しい我家です(笑)

みんなお利口さんに並んで
綺麗なお写真が撮れましたね~(●^□^●)
by makkun (2014-03-20 11:49) 

yuzuhane

ごワンジャーの集合がすごくかわいいです。
by yuzuhane (2014-03-20 13:48) 

美美

皆さんほんと仲が良いんですね。
羨ましいぐらいです(^-^)
by 美美 (2014-03-20 15:02) 

ゆうみ

わんちゃんず とてもお利口さんですね。
しつけが行き届いてます。
おやつおねだりの視線 思わず割烹着のポケットから
おやつを出しそうになりました。
by ゆうみ (2014-03-20 15:27) 

Mie

みんな仲良し。
ナミちゃんとビビちゃんも、お友達と一緒だといつも以上に楽しそうですね。(^^)

by Mie (2014-03-20 16:08) 

ぽりぽり

ブログのワン友よいですねぇ。ナミバさんは、顔が広そうですねぇ。ごわんじゃー、おりこうさんにしていて偉いですね。
by ぽりぽり (2014-03-20 19:47) 

ちゃめこ

スタンディング&ペロンマリリリちゃんのおやつ催促シ-ンは、微笑ましい光景ですね♪
リリアちゃんのジャンプの瞬間を捉えるとは流石です!
その後方で『私達も貰えるかな~♪』と、期待しているナミビビちゃんもいますね(笑)
今回は、ナミビビちゃんとチップのコラボ写真が多くて嬉しい限りです(^^)
私のおやつを持つ手を、目をキラキラ輝かせながら見上げているナミビビちゃん
の間から、チップくんもちゃっかり参加していましたね(^^;
おやつ配給タイムも撮影すると、ワンズの可愛らしい瞬間が写り、狙い目かもしれません(^^)
ナミビビちゃんと梅の前後ボケ写真は、とても素敵な作品ですね!
上手い事考えたな~と、関心してしまいました(^_-)-☆
愛犬ととても有意義な1日を過ごす事が出来て楽しかったですよ~♪
また、次回もよろしくお願い致します(^-^)


by ちゃめこ (2014-03-20 21:52) 

アレクリパパ

5ワンジャー達も、パパさん&ママさんも楽しい1日でしたね。
みんなで動き出す。
春ですねぇ。
by アレクリパパ (2014-03-21 10:06) 

トモミ

トップバナー、凄いことになってますね(笑)!
by トモミ (2014-03-21 15:35) 

jewel

わ~~♪
なんか犬の幼稚園みたい~
楽しそうでこちらまで
にこにこしちゃいました^^

by jewel (2014-03-21 16:20) 

かーか

みんなカワイイお友達で
モデルさんもバッチシですね^^
きっと楽しい時間を過ごされたんやろな~って
お写真から伝わります♪
by かーか (2014-03-21 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。