SSブログ

河津桜満開 [静]

多摩川土手に咲く 河津桜が満開を迎えました。

1.jpg

午後からお花見見物をしに行ったのですが桜の下はでみなさん思い思いに過ごされていました。

2.jpg

お天気も快晴で気持ち良かったですよ。^^

5.jpg

6.jpg

ここの河津桜は5~6本ほどですが十分な見ごたえがあり毎年楽しみにしております。

3.jpg

ナミ&ビビはお花見よりオヤツで花より団子派です。(笑)

4.jpg

やはりお花見はお天気に限りますね。^^ これからはソメイヨシノが楽しみです。^^b

前回記事にnice&ナミへたくさんのお言葉を頂き嬉しい限りです。10歳になってもナミ&ビビはまだまだ元気に走ってお転婆ってくれると思います。本当に多くのコメントをありがとうございます。お誕生日はワン用イチゴロールケーキでお祝いしました。私たちは普通のロールケーキでしたが。。。(笑) m(_ _)m


nice!(71)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 21

isoshijimi

綺麗なピンク色です。
素敵な光景ですね♪
青空に河津桜が映えます。
いかにもお花見気分になれます(^^)
お二人は団子はもらえたかな~?
by isoshijimi (2014-03-24 03:29) 

hirochiki

青空の下、満開の河津桜を楽しまれたようで何よりです!
ナミ&ビビちゃんは、おやつもいただけて満足げな表情ですね♪♪
by hirochiki (2014-03-24 05:42) 

沈丁花

花盛り・・・見事に咲いていますね・・・絵のようです!!!
by 沈丁花 (2014-03-24 06:06) 

terrybear

きれいですね~
代々木公園の河津桜はまだ木が若いのでここまでお花がついてないんですよ
年年増えてくると嬉しいな~
ナミちゃんビビちゃんもお花とバッチリでかわいいわね~(^^)
by terrybear (2014-03-24 06:38) 

駅員3

うわー、これは見事ですね。
一足早く春爛漫を満喫ですね♫
by 駅員3 (2014-03-24 07:02) 

hrd

今週末、娘が近くに住んでいるので遊びに行きたいと思います^^
by hrd (2014-03-24 07:20) 

デルフィー

春爛漫な景色~綺麗です~♪
これからはソメイヨシノが楽しみですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-03-24 07:58) 

raomelon

満開の河津桜綺麗ですね~
お天気も良くて楽しそう♪
桜色のお洋服がお洒落ですね(*^-^*)
by raomelon (2014-03-24 08:00) 

ヒロミ

河津桜満開になりましたね!
こちらの武蔵野の公園も満開が楽しめました!
ベンチもあるので桜の下で
ナミビビちゃんとお団子食べたいですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-03-24 08:35) 

pandan

桜色がよく似合ってます〜
by pandan (2014-03-24 10:19) 

旅爺さん

写真撮るときいつもきちんと並んで座るので、
見てる人は驚いたり感心したりでしょうね。
by 旅爺さん (2014-03-24 10:25) 

ゆうみ

この淡い桜色 お嬢様方にぴったりです。
私もイチゴのケーキ食べたかったな♪
by ゆうみ (2014-03-24 13:18) 

TOPPO PAPA

多摩川の河津桜は結構遅めの満開なのですね。
それにしても見事に満開です。
ソメイヨシノより朱色が強いので、ぼかしても雰囲気がいいです。
もうすぐ本格的桜の季節なので、トッポ家も楽しみにしています。

佐藤

by TOPPO PAPA (2014-03-24 17:40) 

kazumin

河津桜とナミちゃんビビちゃん綺麗ですね♪
ちょっと濃いめのピンク色が可愛いですよね~(~_~)
by kazumin (2014-03-24 20:30) 

ちゃめこ

とても綺麗な河津桜ですね~
ここに5ワンジャ-を案内してくれる予定だったんですね!
今、満開なら仕方がないです(^^ゞ
青空の下での桜は、とても綺麗に見えます^^
お花見客の前でモデルを披露するナミビビちゃんは、食べ物の方に誘惑されませんでしたか~?(笑)
ちゃんと撮影現場に合う、ナミビビちゃんのお洋服をチョイスしているナビパさんにniceをポチっとな(笑)

by ちゃめこ (2014-03-24 21:34) 

エンジェル

多摩川沿いに河津桜が咲いているって初めて知りました〜
綺麗ですね〜♬川崎の辺りでしょうか?
いつか観に行きたいです〜
by エンジェル (2014-03-24 21:45) 

ちろろ

ナミちゃん
23日お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
これからも健やかに過ごせますように。^^

河津桜が見事ですね。
とてもきれい。
by ちろろ (2014-03-24 23:08) 

ちょいのり

今は河津桜も昔より充実してきて花見の時期がロングラン公演で嬉しいです!
でもどこなんだろ?河津桜が咲いてる多摩川沿いって。

by ちょいのり (2014-03-25 02:17) 

ソニックマイヅル

綺麗に咲いてきましたね。またナミ&ビビちゃんとの構図も素晴らしいです。花見の方々も注目ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-25 17:50) 

小梅姉

うぁ~綺麗ですね~(^^)
by 小梅姉 (2014-03-25 19:28) 

ゆず

桜満開なんですね 綺麗(#^^#)
迷彩Tシャツうちのこもおソロです♪

by ゆず (2014-03-28 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナミ10歳記念日対岸の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。