SSブログ

対岸の桜 [静]

前回記事の「河津桜満開」 の後に多摩川の対岸側(東京都)に立ち寄ってみました。こちらの桜も毎年早咲きで様子を見に行ったしだいです。桜は寒桜と思われます。

満開では無く5部咲きほどかな。。。ここの桜は枝が低い位置にあり短足族のナミ&ビビと撮るにはちょうど良いのです。

1.jpg

と言う事でお約束。。。低い枝に乗ってもらって(爆)

PR風にビビ

2.jpg

そしてナミ^^

3.jpg

今度は低い位置に咲く桜の花と一緒に^^ ナミ&ビビは地面の上ですよ。

4.jpg

単独でナミ

5.jpg

そしてビビ

6.jpg

上の2枚はナミ&ビビの目の表情が面白かったので採用してみました。対称的でしょう。^^b

さてさて早咲き桜の次は本命のソメイヨシノがそろそろ開花かな。。。桜前線北上の行方が気になります。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビにはお団子の代わりにモデル料としてオヤツをあげましたよ。やっぱりふたりは花より団子のようです。(笑)  m(_ _)m


nice!(73)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 20

あお

桜と一緒に、一段とフォトジェニックなおふたりですね
桜の木の上で猫がモデルになってるのは見たことありますが
ナビ&ビビちゃん達までとは^^
by あお (2014-03-25 01:42) 

ちょいのり

怖がらないだなんてプロ根性ですねナミビビちゃんたち^^

by ちょいのり (2014-03-25 02:14) 

isoshijimi

低い所に来る桜の枝はいいですね。
ナミちゃんとビビちゃん桜がよく似合います。

枝に乗っている写真すごい!
素晴らしいモデルさんですね。
お小遣い、いつもの2倍はもらってね(笑)
by isoshijimi (2014-03-25 03:56) 

沈丁花

お似合いのお二人さん・・・さくらが綺麗に咲いていますね〜♪
春爛漫〜〜〜良い感じです\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-03-25 04:37) 

youzi

さくらが咲き始めているんですね。ナミちゃんビビちゃん、低い場所でも木にのって撮影は凄いです。ナミちゃんビビちゃん、桜がとても似合って可愛いですね。
by youzi (2014-03-25 06:03) 

ひろたん

桜がお似合いですね。
もう春ですよね^^可愛い・・・
by ひろたん (2014-03-25 06:14) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃんと桜すごくお似合いね~(^^)
そうなんですよもあなと撮るときも低い枝のお花って嬉しいですよね~
今週末くらいには桜咲いているかもね~
by terrybear (2014-03-25 06:37) 

駅員3

なんとも桜の花と一緒にポーズをとっているのがとても愛らしいですね。
by 駅員3 (2014-03-25 07:12) 

杏子ママ

ナミちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!

もう10歳、でもまだ10歳!
この1年も元気で楽しくね♪
これからも元気な様子を拝見するのを、楽しみにしています。

遅コメですみませんσ(^_^;)
by 杏子ママ (2014-03-25 07:59) 

raomelon

低い枝があると嬉しいですね~♪
PR嬢としても完璧な仕事ぶりです(*^^*)
綺麗な桜と優しげな表情の二人は絵になりますね^^
by raomelon (2014-03-25 08:04) 

デルフィー

ふたりとも桜が良く似合いますね(*≧u≦)b可愛いです~
by デルフィー (2014-03-25 08:39) 

ヒロミ

低く横にせり出した桜はワン撮りには
丁度良いですね!
幹もしっかりしていてナミビちゃん
乗せられましたね♪
枝上も枝下の桜とのショットがnice!ですね(^_^)
by ヒロミ (2014-03-25 08:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃん、本当にバッチリ決まっていますね!春本番が近くお散歩もワクワクですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-25 09:30) 

ちゃめこ

この日は、桜をはしごしたんですね!
枝に乗ったナミビビちゃんは、臆するどころか『どう?私達綺麗でしょ☆彡』って感じで、自信満々な表情にみえます^^
まさにワン撮り専用桜と呼べる名木ですね(^^)V
24日に静岡県 富士宮市にある富士山本宮浅間大社に行ってきました^^
ソメイヨシノの蕾の膨らみを見た感じでは、あと2~3日で開花しそうでしたよ!

by ちゃめこ (2014-03-25 10:17) 

びくとる

桜と一緒にかわいいですね。
そろそろ見頃になってくるでしょうか。
by びくとる (2014-03-25 12:57) 

ゆうみ

お嬢様方キャンギャルみたいよ。
めんこいなぁ
by ゆうみ (2014-03-25 15:59) 

makkun

多摩川の河津桜は凄いですね~
ナミちゃんもビビちゃんもお淑やかにいてますね~
とっても可愛くて綺麗に撮れていますよ~
土曜日にコミュの撮影会で幸手の権現堂へ行くのですが
桜がどんな咲き具合を見せてくれるのか気になってま~す(^^
by makkun (2014-03-25 16:36) 

小梅姉

ふたりのモデルっぷりは、我が家の憧れです(^^)
by 小梅姉 (2014-03-25 19:30) 

Hiro

桜とナミビビちゃん、いいですね~♪
うちのポヨはカメラ目線してくれないので無理かも^^;
でも毎年チャレンジしているんですけどね。
今年ももちろんチャレンジしますよ!
by Hiro (2014-03-25 19:38) 

トモミ

私も、たまたま思い立って東京側を車で流しました。
結構、開花してましたよね!
by トモミ (2014-03-29 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河津桜満開ナズナの中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。