SSブログ

ナズナの中で [動&静]

淡い春の陽に 気持ち良さげなビビ^^

6.jpg

いつもの多摩川河川敷より下流 ナズナが群生しています。

朝の光に照らされてナズナ(ペンペン草)の中でナミ

1.jpg

そしてビビ

2.jpg

ナミと呼んでみるとウサ耳になりながら駆け寄ってきます。^^

3.jpg

追いでビビ ビビもナズナの中を楽しむように駆け寄ってきました。♪

4.jpg

今度は一緒に逆光の中 駆け寄って来てくれました。^^b

5.jpg

群生するナズナ 広場なのでそのうち刈られてしまうのでしょうが こうして春を楽しめたナミ&ビビはとても嬉しそうでしたよ。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。河津桜そして対岸の寒桜とはしごして桜見物を楽しめました。低い位置に咲いてくれる桜はナミビビと撮るのに本当に助かります。土手沿いの桜なので枝と地面が近いようです。ナミ&ビビにたくさんのお言葉を嬉しい限りです。^ ^ m(_ _)m


nice!(90)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 23

isoshijimi

草の緑、花の白、かわいいワンコ二人♪
春ですね(^O^)
ナミちゃん両耳ダンボで楽しそうなランランランです。
by isoshijimi (2014-03-26 04:46) 

hirochiki

ナミちゃんのウサ耳がとても可愛いですね。
ナズナの中をかけてくるふたりから春をいっぱい感じさせていただきました。
by hirochiki (2014-03-26 05:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ファンタジックな感じが良いですね!今日は今から増税前のエアコン設置に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-26 06:42) 

terrybear

春ですね~っていう光景ですよね
ナミちゃんのウサギさんかわいい~
by terrybear (2014-03-26 06:54) 

駅員3

まるでナズナのじゅうたん!!!
こんなにたくさん咲いていると、壮観でしょうね。
生命力あふれる春、晴れ晴れとする気持ちのいい写真を拝見して、元気を頂きました!!

by 駅員3 (2014-03-26 06:57) 

デルフィー

群生するナズナ、凄いですね!w
ふたりとも可憐で可愛い♪
by デルフィー (2014-03-26 08:34) 

raomelon

ナズナがキラキラ輝いてシャボン玉みたい~^^
春を楽しむように軽快な走りですね♪
ペンペン草が似合う男クーもご一緒したかったです( *´艸`)
by raomelon (2014-03-26 08:43) 

ヒロミ

群生のナズナ素敵な光景ですね!
ナミビビちゃん、
ジャンプしながら駆け寄る姿も春らしいです♪
うちのマリアの場合、通れる隙間を見つけて
てくてく歩いてきそうです(汗)(^_^)
by ヒロミ (2014-03-26 08:57) 

pandan

グリーンが映える季節になりましたね。
by pandan (2014-03-26 09:03) 

hatumi30331

春やね。
気持ち良さそう~(*^-^*)

私も、お散歩したいです。

早く退院して撮り歩きしたいよ~("⌒∇⌒")
by hatumi30331 (2014-03-26 10:43) 

ちゃめこ

多摩川河川敷は、季節の移ろいと共に自生するいろんな草花が楽しめて良いですね♪
ナズナの中のナミビビちゃんは、お洋服も含めて爽やかさを感じます(^^)
春ですね~♪
by ちゃめこ (2014-03-26 14:55) 

ゆうみ

ナズナの中から 走ってくるお嬢様方
まるで 恋人に向かって走ってるようで
見ているだけで愛おしいです、
by ゆうみ (2014-03-26 15:00) 

くにちゃん

ウサミミかわいいワン~~^^
by くにちゃん (2014-03-26 17:59) 

makkun

我家のCoCoタンはナズナを見つけると
一目散に駆け寄りモグモグしちゃいますが
ナミちゃん・ビビちゃんはそんな事しないからエライね~
Primaも食べないのにCoCoタンだけ・・・・・・・
ゴハンを食べさせていないように思われてしまい
カッコ悪い飼い主に見られそうです∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by makkun (2014-03-26 21:13) 

ちろろ

ピンクの次は緑一面に広がって
すっかり春ですね。

ふたりとも元気いっぱいで、いいなあ。
by ちろろ (2014-03-26 22:18) 

あお

背丈の低いナズナのカーペットは
走り回るのに最適ですね
1枚目のビビちゃん、春の香りを
楽しんでいるみたいです^^
by あお (2014-03-27 02:51) 

ひろたん

走っている姿の耳が可愛いですね^^
ウサミミと言うのですね。

by ひろたん (2014-03-27 06:09) 

沈丁花

喜んでる様子が伝わって来ます。ナズナのカーペットの上を思う存分私も走りたい!羨ましいですね\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-03-27 06:58) 

jewel

あ~春だな~って
嬉しくなるバナーと記事です♪
ナミちゃん10歳!
おめでとーーーー

by jewel (2014-03-27 16:28) 

アレクリパパ

ピンのき方が面白いなぁ。
ナズナさんでも、素晴らしいバックになりますね。
by アレクリパパ (2014-03-27 17:37) 

そらまま

ナズナが咲いてる(゚o゚;
こっちは春はまだまだって感じですよ

ナミビビちゃん楽しそうですね~
相変わらず素敵なお写真がいっぱいです☆彡
by そらまま (2014-03-27 18:14) 

sky

いつも元気で走り回っていいですね~
このごろは膝が痛くて走れません^^;
久しぶりに広い公園でのんびりしたいです。
by sky (2014-03-27 21:19) 

ぽりぽり

ぺんぺん草の草原に天使ちゃん達が舞い降りたって感じですね。^^
by ぽりぽり (2014-03-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

対岸の桜ナミ魅せます。^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。