SSブログ

ナミ魅せます。^^b [動]

お馴染みの並走を横から。。。今回はナミが魅せてくれました。^^b

こちらを気にする余裕のナミ(笑)

3.jpg

スタートでナミは気合が入っています。(爆)

2.jpg

低空ジャンプのナミ!

1.jpg

ビビもそのナミに負けじと気合の走りをしてくれています。^^b

左右でシンクロナミ&ビビ

5.jpg

4.jpg

夕暮れの時間に往きそして返しのシャトル走りを頑張ってくれました。d^^

お疲れ様ナミ&ビビ^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ソメイヨシノも開花し春らしくなって来ました。そんな季節がお散歩していて気持ち良いです。^^ いっせいに咲き始めた花々で撮影散歩を楽しんでいますよ。d(^_^   m(_ _)m


nice!(83)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 21

ジュピーのブログ

同じ年の私ジュピー
元気を頂きました。


by ジュピーのブログ (2014-03-28 02:23) 

isoshijimi

ほんと、ナミちゃん魅せてくれますね!
ランしながらの横顔、美人さんです♪
最後の二枚はまた見事なシンクロです(^^)
by isoshijimi (2014-03-28 04:19) 

hirochiki

ナミちゃんは、低い姿勢で気合十分ですね。
ふたりのシャトル走りが絵になっていて素敵です。
by hirochiki (2014-03-28 05:19) 

沈丁花

颯爽と走る姿は眩しいほどです!
見ている私も…走っています♪〜(笑)
by 沈丁花 (2014-03-28 05:38) 

terrybear

すご~い!
ナミちゃんビビちゃんのジャンプ~かっこいい~

by terrybear (2014-03-28 06:41) 

駅員3

夕日の逆光で毛並みを輝かせながら空を飛んでいるさまは、まるで宮崎アニメの主人公ですね。
素晴らしく感動的な写真です(^^)
by 駅員3 (2014-03-28 07:13) 

pandan

息がピッタリ〜
きれいな走りですね。
by pandan (2014-03-28 07:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本当に飛んでいますね!やはり名コンビでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-28 07:34) 

raomelon

いつもながら見事なシンクロですね~
ナミちゃんの低空ジャンプもカッコイイです(*≧∀≦*)
二人の真剣な横顔も可愛いですね^^
by raomelon (2014-03-28 07:35) 

ぽちの輔

二人とも飛んでますね^^
by ぽちの輔 (2014-03-28 08:12) 

デルフィー

ふたりともイキイキしてますね(●´艸`)
夕日に輝く毛並みが綺麗~♪
by デルフィー (2014-03-28 08:22) 

ヒロミ

追って追い越しての
ナミビビちゃんの低空ジャンプは
綺麗なフォルムですね。
シンクロ新体操しているかのようです♪(^_^)
by ヒロミ (2014-03-28 08:38) 

ゆうみ

お嬢様方今日も元気でいらして
私も がんばろう!
低空ジャンプ かっこいい
by ゆうみ (2014-03-28 13:21) 

ちゃめこ

ナミビビちゃん、夕陽を浴びながらのダッシュが気持ち良さそうですね♪
右に左に走るシルエットは、輪郭が黄金に光り綺麗です☆彡
身体を目一杯伸ばして飛んでいるシ-ンは、まるで戦闘機の様でカッコイイな~
ナミビビインパルスって感じです(笑)
by ちゃめこ (2014-03-28 14:22) 

ぽりぽり

元気一杯の愛犬の姿を見ると嬉しくなってしまいますよね。何時までも、とびっきりの走りを見せて欲しいものですね。うちのメルもまだまだ元気です。
by ぽりぽり (2014-03-28 21:07) 

トモミ

いつ見ても見事なシンクロ振りです!
by トモミ (2014-03-29 10:54) 

Mie

菜の花畑を走るナミちゃんとビビちゃん、春を感じるバナーですね。(^^)
ナミちゃん、10歳ですか。
おめでとうございます。(^^)
年令を感じない、変わらぬ走りをされてますね。
これからも、元気なナミちゃんの走りを楽しみにしています。(^^)

by Mie (2014-03-29 15:47) 

rantan-nya

スタートの気合、途中の余裕・・ ナミちゃん、可愛い~(^^)
足を上げてるタイミングもピッタリのシンクロダッシュ! 凄い!
お花に埋れてのお散歩も、楽しい季節になりましたね(^_-)
by rantan-nya (2014-03-29 17:40) 

sky

お互いに負けないように
気合が入るんですね^^
逆光も美しいダッシュで素敵です。
by sky (2014-03-29 19:05) 

ZZA700

お揃いの星の洋服が似合ってますね^^
流れ星のごとく駆け抜けるナミ&ビビちゃんが格好良い~!
by ZZA700 (2014-03-29 22:58) 

小梅姉

かっこいい~♪
姉妹で、息がピッタリですね~(^^)
by 小梅姉 (2014-03-31 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナズナの中でSakura Love ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。