SSブログ

Sakura Smile ^^b [静]

待ってました。!本命ソメイヨシノ^^b 

1.jpg

穏やかな陽射しの中 最寄の桜散歩^^

2.jpg

見上げる空に 桜が靡くナミ&ビビなり

3.jpg

寄り添うふたりに さくらスマイル^^

4.jpg

桜を眺めながら ハッピーハッピー^^b

5.jpg

桜見物で少しおどけ過ぎてしまいました。(笑)

前回記事にたくさんのnice&いつもナミ&ビビにお言葉をありがとうございます。私の意図した画にはなったのですが ワンや花撮りにはカチッとなりすぎて硬すぎたかもしれません。^^; これからもまた悩みます。(笑) トップバナーを「Cherry blossom」に更新しました。m(_ _)m


nice!(71)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 22

ちゃめこ

バナ-は、桜の妖精さんですか~^^
またしても、素敵な作品ですね!

松の様にそびえるソメイヨシノは、なかなか迫力がありますね^^
大きな桜の木に小さなナミビビちゃんで、対比した姿がまた、良いですよ^^
満開のソメイヨシノの前では、誰でも心ウキウキになると思いますよ(^^♪

by ちゃめこ (2014-04-07 01:00) 

isoshijimi

バナー綺麗(^O^)
幻想的です!

下から見上げるアングルのフィッシュアイ?の写真好きです。
雰囲気最高ですね(^^)
by isoshijimi (2014-04-07 04:46) 

名犬ゴン太の兄

バナーもとっても素敵ですね^^
ナミちゃんビビちゃんは、まさに妖精・・・
可愛いなぁ♪
桜スマイルも、とってもキュートですよ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-07 05:29) 

沈丁花

今日から春が加速するそうです〜サクラに会いたいです!
綺麗に咲いていますね〜〜〜良い雰囲気です!!!\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-04-07 05:37) 

pandan

桜をバックに表情が良いですね^
by pandan (2014-04-07 06:25) 

terrybear

バナーいいですね~
桜の中にいるみたいな感じですね
見事な桜!これは朝早くに写されたんですか?
人がいないから
ナミちゃんビビちゃん桜に勝ってる~(^^)
by terrybear (2014-04-07 06:37) 

hatumi30331

桜をバックに・・・
季節限定の写真・・・良いですね。
四季のある国に生まれて良かったよね。^^

二人のおすまし顔・・最高!(笑)
by hatumi30331 (2014-04-07 06:54) 

youzi

バナーの写真とてもステキですね。大きな桜の木は迫力がありますね。本当にキレイです。多摩川上流にこんなに菜の花が咲いているところがあるなんて。実はうちから近い場所だったりするのかもしれませんね。
by youzi (2014-04-07 06:55) 

駅員3

桜の下で目を細めるナミちゃんとビビちゃん、春到来を嬉しがっているようですね。
by 駅員3 (2014-04-07 07:21) 

デルフィー

さくらスマイル♪可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-04-07 07:28) 

ヒロミ

待ちに待っていたソメイヨシノ週間でしたね♪
ナミビビちゃんもハッピースマイルですね!
桜の開花を合図に春の花も咲き始めますね。
見上げるナミビビちゃんはそれに合わせ
意気込みを感じます♪(^_^)

by ヒロミ (2014-04-07 09:03) 

makitintin

キレイですね~^^
いろんなアングルから撮られて、桜も、ナミちゃんビビちゃんも表情豊か。
楽しませてもらいました~♪♪
by makitintin (2014-04-07 09:28) 

エンジェル

ナミビビちゃんと桜のコラボ決まってますね〜さすがです!!
うちもアミニーでトライしたのですが、上手くいきませんでした(>_<)
by エンジェル (2014-04-07 10:00) 

DEMIりん

春ですねー(^◇^)
ナミちゃん、ビビちゃんの表情も桜みたいに柔らか!
by DEMIりん (2014-04-07 10:52) 

yuzuhane

桜スマイル素敵です。
by yuzuhane (2014-04-07 11:07) 

ソニックマイヅル

やはりソメイヨシノは大本命ですね!構図もいつもながら素晴らしいです。勉強させて頂きます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-07 11:13) 

ゆず

こんにちは(#^.^#)
素敵なトップバーナーですね
憂いを含んだような眼差しが2人一緒で素晴らしいです
こんな一コマ 愛犬にも欲しいです
by ゆず (2014-04-07 15:01) 

ゆうみ

桜 色んな撮り方で楽しませていただきありがとうございました。
by ゆうみ (2014-04-07 18:36) 

ぽりぽり

バーナーがまたまた素敵です〜。豪華な桜鈴なりの図ですねぇ。桜の花になったようなナミビビちゃん達がいいですねぇ。
by ぽりぽり (2014-04-07 19:10) 

くにちゃん

バナー素晴らしいです^0^
by くにちゃん (2014-04-07 21:42) 

美美

いつもお利口さんにポーズしてますね♪
桜の前で良い笑顔(* ̄v ̄)カワユイ・・・
バナーがまた素敵になりましたね。
by 美美 (2014-04-07 22:49) 

そらまま

すご~い!!
素敵に桜が咲いてますね
こちらは週末は冬に逆戻り・・・
桜はまだ先のようです(悲)
by そらまま (2014-04-08 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Yellow Heartさくらの耳飾り^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。