SSブログ

運動不足解消! [動]

最近は春の花巡りで「静」のナミ&ビビばかりであまり走っておらず運動不足です。

1.jpg

なので今回はたくさん走ってもらいました。^^b

2.jpg

右に左に並走ダッシュ!

3.jpg

ラストは髪を振り乱してナミ&ビビの視線の高さから正面ダッシュ!!

4.jpg

信大寺のお守りに見守られてナミ&ビビは元気です。d^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビはまるで神風タクシーのようで簡単には止まりません。オヤツをあげると止まってくれるかも。。。です。(笑) トップバナーを「春の陽気に誘われて♪」に更新しました。  m(_ _)m


nice!(71)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 18

あお

前記事の流し撮りもすごいけど
あのスピードを切り取るのもすごいです
ナビ&ビビちゃんと付き合ってれば
ナビパさんも運動不足にならずにすみますね^^
by あお (2014-04-15 01:23) 

isoshijimi

今日も見事なシンクロっぷりです(^^)
春の陽気のなか、気持ちよさそうなランランランです♪
by isoshijimi (2014-04-15 04:45) 

terrybear

バナーもすっかり春ですね~
ナミちゃん毛が舞いあがって楽しさが伝わってきますよ~
これからしばらくは走っても歩いても楽しめますよね~
by terrybear (2014-04-15 06:43) 

駅員3

えっ、いつも元気に走っているイメージですが・・・運動不足でしたか(^^)
今日もたくさん走りましたね♪
by 駅員3 (2014-04-15 07:18) 

raomelon

今日も元気な並走ダッシュですね~
ナミビビちゃんの視線の高さは躍動感がありますね(*^^*)
バナーも春爛漫で素敵です!!
by raomelon (2014-04-15 07:24) 

小梅姉

ふたりの呼吸は、今日もピッタリあっていますね~(^^)
by 小梅姉 (2014-04-15 07:40) 

デルフィー

バナー、可愛いっ!鼻歌が聞こえてきそうですw
思いっきり走れて気持ち良さそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-04-15 07:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。暖かくなってきましたね。私は最近晴れていますとサイクリングでストレス発散しています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-15 07:49) 

ヒロミ

右へ左へナミビビちゃん
ルンルン♪ダッシュですね。
正面ダッシュはお守りと洋服のエンブレムが
似合ったルンルン♪ダッシュですね(^_^)
by ヒロミ (2014-04-15 07:58) 

pandan

気持ちのいいダッシュですね〜
by pandan (2014-04-15 08:03) 

makkun

ナミちゃん・ビビちゃんの猛ダッシュ!
脂肪の燃焼は凄かったでしょう~(^^
おふたりさんは競って走り回っているようですから
素晴らしいですよね~(●^□^●)
by makkun (2014-04-15 09:02) 

hatumi30331

お守りい・・・良いですね〜♪
このダッシュが大好き!(笑)
by hatumi30331 (2014-04-15 09:08) 

アレクリパパ

ダッシュ、ホントシンクロしていますよね。
バナーの写真、ナイスです。
ワンコと花を一緒に撮る時は、この角度が良いのですね。
勉強になりました。 φ(..)メモメモ
by アレクリパパ (2014-04-15 11:01) 

Mie

春ですよねぇ〜
ナミちゃんとビビちゃんの走り、やっぱり軽やかな感じがします。
暖かくなると、心も体もウキウキしてくるから、その気持が走りにも出てくるんですね。(^^)
by Mie (2014-04-15 14:32) 

沈丁花

チューリップバックに素敵なツーショット…素敵です!\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-04-15 17:57) 

美美

ナミビビちゃんも元気ですね~
ほんと楽しそう♪
今日は一気に気温が上ったので
流石のミミも歩いただけで遊ばず帰ってきました^^;
by 美美 (2014-04-15 19:43) 

ちゃめこ

春の花巡りはポカポカ陽気の中での「静」ですから、ナミビビちゃんも眠くなっちゃいますよね(-_-)zzz
「動」の眠気を吹き飛ばすダッシュ+深大寺のお守りで、元気ハツラツですね(^^)V
by ちゃめこ (2014-04-15 22:11) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
まるで同じ動作・・・不思議です。
掛け声はナビバさんが出しておられるのですよネ・・・
by ちゃーちゃん (2014-04-16 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。