SSブログ

輝けナミ&ビビ^^b [動]

白いハナニラ(花韮 ) 葉からニラの香りがすることからハナニラ

7.jpg 

陽の光を受け輝くように咲く白い花びらと 新緑の輝く葉の背景の中 走り寄ってくるナミ&ビビ

2.jpg

3.jpg

4.jpg

6.jpg

ナミ&ビビ 春の陽光で眩いばかりに輝いている瞬間でした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。横浜スタジアムのチューリップ祭りから山下公園の花壇展まで花満載の散歩がチップくんと一緒に楽しめて思い出深いお出かけとなりました。チップくんやナミ&ビビはモデルは大変でしたがいろいろ回れて楽しめていたようです。^^ 今回は鏡の写り込みを利用して撮影を楽しめました。ドラえもんだなんて嬉し恥ずかしですよ。^^; m(_ _)m


nice!(86)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 27

isoshijimi

春の陽に輝いていますね(^^)
白い絨毯がお二人にそれこそ花を添えているような感じです。
最後の一枚のナミちゃんの格好、いいですね♪
by isoshijimi (2014-04-22 04:03) 

ひろたん

春の光を浴びて香りに寄せられて良い感じですね^^
by ひろたん (2014-04-22 04:20) 

沈丁花

輝いていますね~花韮の白い花の中で・・・\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-04-22 04:42) 

hirochiki

ハナニラの白いお花に囲まれて、ナミ&ビビちゃんの笑顔がいっそう輝いて見えますね。
ハナニラの名前の由来も勉強になりました。
by hirochiki (2014-04-22 05:12) 

名犬ゴン太の兄

輝いていますねぇ^^
ナミちゃんビビちゃんは、光り輝く妖精さんみたいですね。
本当に可愛らしいです♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-22 05:33) 

terrybear

ハナニラがまるでウエディングベールみたいでナミちゃんビビちゃんときれいですね~
東大の野球場のグラウンドの土手もいまハナニラでまっしろになってますよ~
by terrybear (2014-04-22 06:29) 

raomelon

1枚目のちょっと眩しそうな二人もいいですね^^
やわらかな春の日射しに輝くハナニラと
笑顔のナミビビちゃんが眩いです(*^^*)
by raomelon (2014-04-22 06:49) 

hatumi30331

ハナニラ・・・うちの花壇にも咲いてます。^^
白い花の中の二人・・・
輝いてます!^^
by hatumi30331 (2014-04-22 06:51) 

駅員3

わー、まるで白い花畑が雲の上のようで、とても素敵ですね。
by 駅員3 (2014-04-22 07:05) 

yuzuhane

ハナニラも輝いていますが、飛び出してくるなみちゃんたちもですね。なんか楽しそうな表情です。
by yuzuhane (2014-04-22 07:18) 

ヒロミ

日射しで輝くハナニラが綺麗ですね!
ナミビビちゃんも快走で
プラチナの輝きですね〜♪(^_^)
by ヒロミ (2014-04-22 07:53) 

デルフィー

わぁ~輝いてますね♪素敵です~(*´∀`*)
by デルフィー (2014-04-22 08:27) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんが真っ白いハナニラステ-ジを駆け抜け、光り輝く芝生ステ-ジへ飛び出てくる瞬間が良いですね^^
春の陽光が上手に表現されていて、そちらの世界へ行ってみたくなりました(笑)
by ちゃめこ (2014-04-22 11:23) 

makkun

こんなに白いハナニラが群生しているのは始めて見ましたね~
ニラの臭い(私は好きです)が漂っているんでしょうね~(笑)
ナミ・ビビちゃんは匂いで栄養補給したりして・・・(*^m^*)

by makkun (2014-04-22 13:37) 

ソニックマイヅル

本当に眩しく、ナミ&ビビちゃんも活き活きしていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-22 14:42) 

ゆうみ

白い花の中にお嬢様方 品があって美しいです。
白がお似合いね。
by ゆうみ (2014-04-22 16:36) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃんには、いつも季節のご案内をして頂いて、今回もたっぷりと春を感じさせて頂いてます。
ホント、ナミちゃんのビビちゃんの行く所には、季節がギュッと集まってますね。
チューッリップも色とりどりで、形も色々。
ニラの臭いのするお花なんて・・・アッ、臭いは葉からするんですね。
初めて知りましたよ。(@o@)


今回もたっぷり楽しませていただきました。(^^)

by Mie (2014-04-22 16:38) 

美美

春の日差しを浴びて気持ち良さそうですね(^^
by 美美 (2014-04-22 18:09) 

あお

え、ニラの香り!?
お腹、鳴っちゃいそうですね~
美味しそう^^
by あお (2014-04-22 18:39) 

エコピーマン

春の雰囲気がぷんぷんして 暖かい気持ちになれました...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-04-22 20:05) 

pandan

春の日差しが伝わってきます〜
by pandan (2014-04-23 06:05) 

Hiro

暖かな日差しを浴びて気持ち良さそうに走ってますね。
ハナニラが眩しいぐらい輝いてますね。
by Hiro (2014-04-23 06:07) 

小梅姉

チューリップ祭り、ホントにたくさん咲いているんですね~。
ワンも同伴可で、みんな楽しそう。
ナミちゃん・ビビちゃん、春をいっぱい楽しんでいますね♪
by 小梅姉 (2014-04-23 08:05) 

youzi

ハナニラの中を走るナミちゃんとビビちゃん可愛いですね。ハナニラ、うちの方の多摩川の土手にも咲いていましたが、今も咲いているのかな。
by youzi (2014-04-23 08:10) 

ジュピの飼い主

久しぶりにソネブロにきたら・・・
ナミビビに新しい家族ができたのかと、思ってしまいましたよ・・・
お花がきれいな季節になりましたね~^^
by ジュピの飼い主 (2014-04-23 14:44) 

トモミ

幻想的ですらありますね!感動…
by トモミ (2014-04-23 16:36) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ハナニラの花畑って初めて見ました・・・数本くらいのお花は見ますが・・・
綺麗ですネ。とっても元気で嬉しそうに走っていますね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2014-04-25 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜Spring FairⅡ - チップ..ビビ10歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。