SSブログ

わ~い楽しいね。♪ [動]

1.jpg

2.jpg

わ~い♪お休みの日の河川敷は楽しいね。^^

3.jpg

早く帰って朝ご飯たべよう。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。お休みのGW初日にビビのお誕生日をワン用ケーキでお祝いしてあげたら 瞬速でケーキを食べていました。(笑) 10歳になっても食いしん坊度は右肩上がりです。^^b 二子玉川周辺は世田谷区立の大きな公園が出来たりで変化があります。多摩川に咲く花々との共演はもう数えきれないほどになっています。もうそろそろ一番大好きなシロツメグサとの共演が出来る頃になりそうですよ。^^b m(_ _)m


nice!(89)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 29

あお

足の先までそろってますね~
ご飯食べに帰る後ろ姿まで楽しそう^^
by あお (2014-04-28 01:29) 

ちょいのり

ケーキを瞬殺!
流石だぜビビちゃん☆

by ちょいのり (2014-04-28 01:37) 

isoshijimi

二枚目の写真、顔の向き、足の出方、あまりにも揃っていて、ビックリ(・o・)
後ろ姿がまたなんとも言えず可愛らしいです♪

我が家も食い気はますますうなぎのぼり~、です(笑)
by isoshijimi (2014-04-28 04:07) 

沈丁花

可愛いですね〜ケーキ美味しかったのでしょうね〜〜〜(笑)
私の誕生日はケーキよりビールで♪お願いしますね~~~(笑)
by 沈丁花 (2014-04-28 04:35) 

hatumi30331

相変わらず揃ってるね〜♪^^
ケーキ美味しかったんやろうね。
これからもますます・・・この調子で!!(笑)
by hatumi30331 (2014-04-28 05:22) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃんなかよく並んで楽しそうね~
なんかマミーも一緒にいる気分になってきましたよ~(^^)
ご飯もおいしかったでしょ~
by terrybear (2014-04-28 06:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。後姿のダッシュも良い感じですね!それではGW旅行、行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-28 06:42) 

駅員3

今日の写真は、なんかとってもしっとりとした感じですが、カメラの違い・・・それとも単なる錯覚・・・(^^;;
今日もナビちゃんとビビちゃんに元気をいただきました(*^^*)/
by 駅員3 (2014-04-28 07:09) 

raomelon

緑の中を走るナミビビちゃん
気持ちよさそうですね(^^♪
早くご飯が食べたくて・・
急いでいるような後ろ姿も可愛いですね(*^^*)
by raomelon (2014-04-28 07:30) 

デルフィー

ふたり仲良く楽しそうで可愛い~2枚目のシンクロ率高くて凄いですね!
by デルフィー (2014-04-28 08:07) 

ヒロミ

2枚目のナミビビちゃんの揃い足が可愛いですね!
仲良くケーキを瞬食して嬉しさが出ておりますね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-04-28 08:24) 

yuzuhane

おそろいのお洋服がよくお似合いで、後姿のしっぽの振り方までそっくりで仲良しさんですね、。
by yuzuhane (2014-04-28 14:27) 

rantan-nya

あいかわらずのシンクロっぷり(^^♪
特に2枚目はピッタリですね~ 素晴らしいです!

by rantan-nya (2014-04-28 18:25) 

美美

緑が濃くなってきたので走りも一段と自然美が溢れて来ましたね。
私もビビちゃんに近いお年頃ですが
食欲はやはり右肩上がりで困ってます。
ワンコのように走れたらいいんですけどね(^_^;)
by 美美 (2014-04-28 18:40) 

トモミ

見ているだけで「楽しい」です!
by トモミ (2014-04-28 20:53) 

kazu-kun2626

わんちゃん達 寄り添って楽しそうに
走り回ってますね~
by kazu-kun2626 (2014-04-28 21:13) 

ぽりぽり

緑が鮮やかですねぇ〜。 10歳でも元気!元気!ですね。うちもメルも元気ですよぉ。ご飯食べようのスタスタ後ろ姿が超可愛いです。。
by ぽりぽり (2014-04-28 21:20) 

ちろろ

美味しく食べられるのが一番ですよ。
食いしん坊バンザイ!
by ちろろ (2014-04-28 22:17) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
最後の早く帰ってご飯食べようには笑ってしまいました。
走った後のご飯は格別に美味しいのでしょうね。
by youzi (2014-04-28 22:57) 

ちゃめこ

2枚目のお写真は、凄いです!
ナミちゃん・ビビちゃんの身体の動きが、全部シンクロしているし~(゜o゜)!
ダンスをしているかのようです♪
by ちゃめこ (2014-04-28 23:27) 

名犬ゴン太の兄

本当に楽しそうですね〜^^
元気いっぱいに、仲良く駆けている姿・・・
心から癒されます♪

帰ったら、たっぷり朝ご飯食べようね〜^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-29 05:55) 

pandan

ほんと〜楽しさが伝わってきますね。
by pandan (2014-04-29 06:02) 

小梅姉

2枚目のお写真、見事にシンクロしていますね~。
このふたりの距離感、憧れます(^^)
by 小梅姉 (2014-04-29 10:35) 

charingo

「ワン用ケーキ」
時々、動物用食べ物を食べてみたい衝動に駆られませんか?
しかし「ワン用ケーキ」、気になります(笑)
by charingo (2014-04-29 12:26) 

くにちゃん

ワンケーキ食べてよかったね~^^おいしかったね^0^
これからも元気いっぱいに走り回ってね^^
by くにちゃん (2014-04-29 17:21) 

DON

たくさん遊んでからの 朝ごはん 美味しいんだろーな(笑
元気いっぱいGW満喫して下さーい(^^ゞ
by DON (2014-04-29 17:52) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
最近迄周りがピンク色だったのに、もう...緑が新鮮ですね。
緑の草原を元気よく走っているビビちゃん&ナミちゃん、カッコいいですネ。
とっても嬉しそうですよ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2014-04-29 18:15) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
春は楽しみが多いですね。
よい季節になってきました。
でもまだ時々寒くなったりしますから、
パパさんもママさんもナミちゃんビビちゃんも、
どうぞお気をつけあそばしませね。
また来ますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2014-04-29 18:44) 

Hiro

緑の草地でのお散歩は楽しそうですね。
今の時期は緑がきれいで気持ち良いですね♪
たくさんお散歩した後はやっぱりお腹が空きますね。
by Hiro (2014-04-29 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。