SSブログ

笑顔^^ [静]

今日はふたりの笑顔で・・・ 

bibi.jpg

nami.jpg

2枚だけの短編ですが みなさんが笑顔になれればと。。。^^;

けして手抜きではございません。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビが平成のアイドルなんて嬉しい限りです。親バカなもので。。。(笑)  m(_ _)m


nice!(87)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 32

ちょいのり

充分癒されましたですよ~
ナミビビちゃんたちの笑顔に^^

by ちょいのり (2014-05-16 01:23) 

isoshijimi

はい、笑顔になりました!
お二人の笑顔にかんぱ~い(^^)
by isoshijimi (2014-05-16 04:18) 

hirochiki

ふたりの可愛い笑顔を拝見して、私も笑顔になれました^^
後一日、元気に頑張ってきたいと思います!
by hirochiki (2014-05-16 05:12) 

名犬ゴン太の兄

最高の笑顔ですね^^
それにしても、実にいい感じで対比になるような写真ですよね。
姉妹揃って、息が合っているのですね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-05-16 05:36) 

沈丁花

有り難う!私も笑顔になりました。何時も癒されています♪
by 沈丁花 (2014-05-16 06:06) 

hatumi30331

その笑顔に・・・いつも癒され〜
グット来てるよ〜♪^^
今日もありがとう〜♡
by hatumi30331 (2014-05-16 06:19) 

ひろたん

笑顔が癒しですね^^
by ひろたん (2014-05-16 06:22) 

terrybear

ワ~こんな笑顔見られて幸せですよ~
ナミちゃんビビちゃんそしてナビパさんありがと~(^^)
by terrybear (2014-05-16 06:40) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃんの笑顔に私も笑顔になりました(⌒▽⌒)本当に可愛いですね。
by youzi (2014-05-16 07:01) 

yuzuhane

振り向き笑顔美犬ですね。ほんとわんこも笑ってるような感じするときありますよね。
by yuzuhane (2014-05-16 07:19) 

デルフィー

ふたりの笑顔、ホント素敵(w´ω`w)
by デルフィー (2014-05-16 07:40) 

ヒロミ

ナミちゃん、ビビちゃんの笑顔に癒されますね♪
そよ風もあって気持ち良いお散歩できたかな(^_^)
by ヒロミ (2014-05-16 07:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お二人の笑顔を拝見させて頂きますと私もニコニコになります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-16 09:20) 

みぃにゃん

おはようございます。お二人とも良い笑顔ですね♪
by みぃにゃん (2014-05-16 09:21) 

gen

思いっきり遊んだって感じの笑顔ですね。
気持ちよさそう。
by gen (2014-05-16 09:30) 

raomelon

もうニコニコですよ~(*^▽^*)
素敵な笑顔は連鎖しますね♪
ナミビビちゃん、いつもありがとう~
by raomelon (2014-05-16 10:21) 

ゆうみ

ぱぱ だいしゅき と言う眼差しがたまらなく癒されます。

by ゆうみ (2014-05-16 11:41) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんのアイドルスマイルが決まりましたね(^_-)-☆
背景の緑効果で、より一層爽やかな笑顔に見えます^^

私のブログですが、
朝に次記事を作っている最中に、誤って投稿してしまいまして(汗)
しかもその記事に折角コメントをくださったのに削除してしまいまして、申し訳ありませんでしたm(__)m
仕方がないので、本日2記事投稿となってしまいました(^^ゞ
再コメは結構ですので、お暇な時に覗いてみてね(^_-)-☆
by ちゃめこ (2014-05-16 13:55) 

空の Ray

うわ~かわいい!
こんなに素敵に 撮ってもらえて嬉しいでしょうねぇ^^
by 空の Ray (2014-05-16 17:42) 

Mie

素敵な笑顔です。(^^)
ホント、笑顔を見て怒る人なんていませんよね。
笑顔には、笑顔が・・・・私も笑顔です。

ナミちゃん、ビビちゃん、ありがとう。(´▽`)/
by Mie (2014-05-16 18:19) 

kazumin

凄いですね~♪
まるでスターのような振り向き笑顔♪
ナミちゃんビビちゃん凄い凄すぎ(^_^;)

by kazumin (2014-05-16 21:10) 

makkun

いゃ~!
ホントに良い表情をしてますね~
多少の悩み人があっても
くすぶった顔をしている場合じゃありませんです(笑)

by makkun (2014-05-16 21:13) 

rantan-nya

素敵なポートレートですね!
気持ちが温かくなります(^^)
ピンクレディーのブロマイドとして、引っ張りだこになりそう~
by rantan-nya (2014-05-16 21:15) 

美美

私も口元がほころびました。
いい笑顔(*´∇`*)
by 美美 (2014-05-16 22:34) 

Hiro

幸福をもたらす笑顔ですね~^^
とっても素敵です♪
by Hiro (2014-05-16 23:47) 

あお

微笑んだ口元もいいですが
目が活き活きしてて素敵ですね^^
by あお (2014-05-17 00:08) 

TAKA

いつも笑顔もらってま~す^^
by TAKA (2014-05-17 00:42) 

pandan

笑顔だ〜観てる方も笑顔になりますね。
by pandan (2014-05-17 05:21) 

シルフ

いよっ!平成のアイドルに会いに来たよ。
ウチも犬飼ってるんで、ワンコは大好きです(笑)
by シルフ (2014-05-17 09:41) 

ぽりぽり

笑顔が輝いていますねぇ〜。ハイキーな写真が素敵です。
by ぽりぽり (2014-05-17 15:32) 

かーか

笑顔になりましたとも~~(~o~)
ナミちゃんもビビちゃんもカワイイ笑顔がキラキラ光ってます♪
by かーか (2014-05-17 20:31) 

小梅姉

自然な感じの、素敵な笑顔ですね~(^^)
by 小梅姉 (2014-05-19 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。