SSブログ

出張シロツメ空振り [動&静]

以前の記事で いつものホームコースのシロツメクサが刈られて 対岸のシロツメクサ畑に出張しましたが 味をしめて再び行ってきました。だけどこちらも刈られちゃって。。。^^;

どうにか少しだけ咲いている場所を見つけて楽しみました。4時半起きで行ったのでまだ少し暗いです。

1.jpg

以前ほどの広範囲には咲いていませんが そんなシロツメの中に佇むナミ&ビビ

2.jpg

今回も走ったり休んだりでシロツメを楽しむナミ&ビビです。^^

3.jpg

シロツメの前ぼけでメルヘンチックに。。。

4.jpg

もう少しメルヘンチック度をアップ(笑)

5.jpg

お散歩の帰り際に もう一度立ち寄って 明るい中でも走ってくれました。

6.jpg

お疲れナミ&ビビ^^b そろそろホームの河川敷のシロツメも復活してきたかな。。。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。早朝散歩ですが慣れるとけっこう楽ですよ。この季節は特に風が気持ち良いですし それに健康にも良いです。ナミ&ビビも人が少ない森林の芝生広場がお気に入りのようです。^^b 夜は10時就寝で5時台の散歩ですよ。バナーを「千乃日傘」に更新しました。m(_ _)m


nice!(70)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 23

isoshijimi

早朝は空気も気持いい気がしますし、いいですよね。
これから暑くなってきたらさらに早朝しかできなくなりますしね。


3枚目の二人でジャンプしているかのような走りの写真がいいですね。
二人とも真剣な顔してランランランですね(^^)
by isoshijimi (2014-05-19 05:12) 

Hiro

シロツメの花が少なくなってしまって残念ですが、
広々とした草原を走るナミビビちゃんは気持ち良さそうですね^^

by Hiro (2014-05-19 05:18) 

pandan

気持ちよくシャッシュしていますね〜
by pandan (2014-05-19 05:46) 

ひろたん

おはようございます^^
今の時期は暑くなってきましたが
風があると程よい季節ですね。
これからは暑さが厳しくなりますね。
by ひろたん (2014-05-19 06:03) 

hatumi30331

シロツメのフワフワ・・・また復活するといいね〜♪
刈られてしまってるとこ多いからね。
二人はどこでもダッシュ!
元気もらって・・・今日も頑張ります〜☆^^
by hatumi30331 (2014-05-19 06:29) 

terrybear

バナーのすごい迫力ですね~
マツバギク?こんなに咲いていたらきれいでしょうね~
シロツメグサとナミちゃんビビちゃnホントにいつもかわいいな~って似合っているな~って思います(^^)
by terrybear (2014-05-19 06:47) 

raomelon

バナーが華やかで素敵ですね~
ホント、小さなピンクの日傘のようです(*^^*)
白い花畑が刈られて残念ですが
今日も元気にダッシュですね♪
by raomelon (2014-05-19 07:12) 

デルフィー

メルヘンチックなの良いですね(*´∀`*)可愛いです~♪
by デルフィー (2014-05-19 07:20) 

Mie

バナーのピンクが目に飛び込んで来て、目が覚めます!!(@o@)
ナミちゃんビビちゃんは、お花と似合いますね。
どんなお花ともマッチ。(^^)

シロツメグサって、春のお花って感じでいいですね。
そろそろ、暑くなって来てシロツメグサとの出会いもなくなってくるのかしら?

by Mie (2014-05-19 07:37) 

ヒロミ

対岸のシロツメも刈られちゃったんですか。
普段刈るものなんですかね?
でも、残りのシロツメで
メルヘン&元気のナミビビちゃん良かったですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-05-19 08:00) 

エンジェル

4時半起きですか??
素敵な写真を撮られる方は皆さん早起きですよね。。。
シロツメクサ、刈られちゃって残念でしたね〜それでもナミちゃんとビビちゃんが楽しそうにダッシュしている様子が感じられてさすがです!!
by エンジェル (2014-05-19 08:33) 

みぃにゃん

今は結構刈られてる所多いですね。
ちょっと残念ですね。メルヘンチックなお二人フリフリお洋服きたら
様になりそう~
by みぃにゃん (2014-05-19 09:37) 

makitintin

いつもながら、躍動感のある二人の様子が素敵です~。
最初の写真、ナミちゃんの舌がペロッて出てるの~かわいいっ
by makitintin (2014-05-19 10:18) 

沈丁花

一日に1度お会いしないと忘れ物をしたような気持ちに成ります(笑)昨日は早朝から出掛けてよる8時過ぎに戻りました。
今日はその後片付けにかかり…今頃皆さんに会う機会得たというところです〜〜〜会えて幸せです!有り難うございました。♪
by 沈丁花 (2014-05-19 11:09) 

ソニックマイヅル

こんにちは。まさにメルヘンチックと言う言葉がお似合いのショットですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-19 14:08) 

makkun

反対側も刈られてしまっていたんですか~
お二人さんも期待して行ったのに残念でしたね~
このバナーもステキですね~
昨日、また家族全員で舎人公園に出掛けたので
2ワンを並べて撮ろうとしたのですが
ことごとく上手く行きませんでした(●^□^●)アハッ!
by makkun (2014-05-19 16:02) 

トモミ

トップバナー、感動的ですらあります!
最近、4時っていうと明るいじゃないですか。年のせいじゃないとは信じたい(笑)ですが明るくなると目が覚めるのです。なので、ナビパさんもそろそろ起きてると思って寂しさを紛らわせようと思います。いや、結構、本気で。
by トモミ (2014-05-19 17:40) 

ぽりぽり

3枚目のナミビビちゃん達の軽やかなこと! 羽がはえた天使ちゃんですね。
by ぽりぽり (2014-05-19 18:30) 

yuzuhane

シロツメクサ刈っちゃうんですね。でも残りの中でっメルヘンですね。トップもとても鮮やか!
by yuzuhane (2014-05-19 18:31) 

ゆうみ

お嬢様方メルヘンチックがお似合いです。
シロツメクサ 虎狩り状態になったのかな?
4時半起き早いですん。 娘のサークルのコンサートが近くなり練習で遅く帰ってくるのでとても起きれません。

バナーのピンク 綺麗 目が覚めるようです。
by ゆうみ (2014-05-19 18:46) 

ちゃめこ

ス-パ-メルヘンチックなお写真に、ナミビビちゃんが撒きあげた飛沫が加わって、より幻想的な世界へと変化しましたね^^
黙っていれば、シロツメ刈られたの分からないですよ(笑)
ラストショットは、キャプテン翼の世界みたいです!
ナミちゃん・ビビちゃんのゴ-ルデンコンビは、誰にも止められないぜ(^_-)-☆

by ちゃめこ (2014-05-19 19:23) 

小梅姉

今日も楽しく走っていますね~♪
by 小梅姉 (2014-05-19 21:45) 

ちょいのり

昨日、いや一昨日。
わけあって川崎の多摩川河川敷をブラブラ歩いてきたんですが、
市の職員さん?が、キレイに機械で草花を刈ってましたです^^;

by ちょいのり (2014-05-21 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうひとつのホーム静かなゴール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。