SSブログ

背景 [動&静]

広いひろ~い 河川敷のグランド 背景は二子玉川の高層マンションです。 

2.jpg

この河川敷は考えてみると あの高級住宅地の世田谷です。うちは都側ではなく神奈川の川崎側だけどこの河川敷もお気に入りです。

1.jpg

ナミ&ビビも好きな場所なのでしょう。自然と笑顔になるものね。^^b

4.jpg

5.jpg

とろけるように並走ダッシュ!

3.jpg

グランドの芝の手入れが世田谷側の方が良いのは確かです。ナミ&ビビが走りやすそうでした。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。アカツメとシロツメの咲く場所をサーキットに見立ててみましたが元気に走るナミ&ビビをみなさんにお伝え出来て良かったです。d(^_^o) m(_ _)m


nice!(78)  コメント(26) 

nice! 78

コメント 26

あお

草が短いほうが走りやすいんでしょうね
うちも東京との県境近くですが
都内のほうが整備してあって
お金あるんだな~って羨ましく思ってます^^;
by あお (2014-05-22 01:16) 

isoshijimi

都会的な背景に緑の上をダッシュ、絵になりますね。
青空のもと二人とも気持ちよさそうに走っている姿いいですね~(^^)
by isoshijimi (2014-05-22 04:14) 

沈丁花

最高の場所・・・気持ち良さそう…見ている方も楽しめますね♪
by 沈丁花 (2014-05-22 05:51) 

terrybear

多摩川河川敷世田谷側も神奈川側でももあなトレーニングしたことあります
広くていいですよね~
ナミちゃんビビちゃんも嬉しそうに走っていますね~(^^)
by terrybear (2014-05-22 06:42) 

hatumi30331

このダッシュ!
いつもながら良いね〜♪^^
by hatumi30331 (2014-05-22 06:46) 

名犬ゴン太の兄

いい場所ですね〜^^
うちの近所にはこんな芝生が無いから羨ましいです。
ナミちゃんビビちゃん、楽しそうで素敵な笑顔ですね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-05-22 06:48) 

ひろたん

ジャンプしているような・・
良い感じです^^
by ひろたん (2014-05-22 06:50) 

raomelon

世田谷側と川崎側では
芝のコンディションも微妙に違うんですね^^
空と大地のサンドイッチ・・・^^
自然な笑顔が素敵です(^ω^)
by raomelon (2014-05-22 07:25) 

駅員3

一枚目の写真、ナミちゃん、ビビちゃんと同じ目線で駆け寄ってくるところが、臨場感あふれていいですね。
by 駅員3 (2014-05-22 07:32) 

デルフィー

ふたりとも気持ち良さそうに走ってますね~♪
by デルフィー (2014-05-22 08:03) 

ヒロミ

対岸は気になるものですね。
でも、ホームも地元愛もあるので愛着がありますね。
ナミビビちゃん芝クンクン&ダッシュで楽しそうです♪(^_^)
by ヒロミ (2014-05-22 08:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今の季節がナミ&ビビちゃんにとって最高のお散歩気候なんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-22 09:20) 

みぃにゃん

この場所はキレイに整備されていますね~草がボーボーって時期もあるのでしょうか?
雷の時はナミちゃんどういう状態ですか?ソワソワして落ち着かない感じですかね?
by みぃにゃん (2014-05-22 09:28) 

ゆず

ドッグランより自然のフィールドが1番なんでしょうね(*^^*)
by ゆず (2014-05-22 09:34) 

ゆうみ

ぱぱそっち行くから待っててねと二人でまっしぐらですね。
気持ち良さそう
by ゆうみ (2014-05-22 12:02) 

ちゃめこ

遠くに見える二子玉の高層マンションシルエットが、空に映えますね☆彡
背景のシルエットと広くて綺麗な芝生は、
ナミビビちゃんにとって最高のステ-ジですね^^
ナミちゃんの走りながら横目でチラッとは、「ここに連れてきてくれてありがとう♪」と語りかけているみたいです^^
ビビちゃんも伸び伸びして良い走りっぷりです(^o^)
by ちゃめこ (2014-05-22 21:02) 

くにちゃん

ニコニコダッシュ~~~~~~~~^^
by くにちゃん (2014-05-22 21:14) 

エンジェル

多摩川の河川敷。。。そんなに遠くないのにほとんど行きません。今年はアミニー連れて行ってみたいです。ナミビビちゃん、本当に楽しそうに走ってますね〜♬
by エンジェル (2014-05-22 22:09) 

hirochiki

広々としたグランドで思いっきり走れると気持ちがいいですよね。
いつもながら、ふたりの並走ダッシュ!は素敵です☆
by hirochiki (2014-05-23 05:42) 

小梅姉

こんな所を、思いっきり走らせたいなぁ~。
ただ・・・うちは、どこへ飛んで行くかわからないので^^;
ナミちゃん、ビビちゃんのダッシュ!!スカッとします(^^)
by 小梅姉 (2014-05-23 07:31) 

youzi

二子玉の河川敷、広くていいですよね。多摩の方もいいですが、思いっきり走れるとなると、どうかなと思いますね。ナミちゃんとビビちゃん、いつも動き回っているので、元気なのでしょうね。笑顔が可愛いくて、今日も癒されました。
by youzi (2014-05-23 08:05) 

pandan

広くて気持ちの良さそうなところですね〜
by pandan (2014-05-23 10:37) 

makkun

3枚目のナミちゃんのギョロッは可愛い過ぎ~(*^m^*)
またまた今回の芝生は最高ですね~
舎人公園に行っても人の居ないのを見計らって
こっそり走らせるしか無いのが現状ですから・・・
ナミちゃんとビビちゃんは幸せですよ~(^^
by makkun (2014-05-23 13:45) 

Mie

いつも、二人仲良くダッシュですね。
ナミちゃんのパパを?チラミしてかわいい。
「パパ、私の走り良いでしょ?」って行ってる様な視線ですね。(^^)

by Mie (2014-05-23 17:38) 

Hiro

広くてふかふかの芝地の上で走るのは気持ちいいでしょうね。
私は寝転んでいる方が・・・^^;
by Hiro (2014-05-23 21:51) 

ぽりぽり

何時にも増して、芝生が青いですねぇ〜。 世田谷側の芝が更に青いとは、知りませんでしたぁ。こんなところを全力で走れてナミビビちゃん達は幸せですねぇ。
by ぽりぽり (2014-05-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かなゴールうちのナデシコたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。