SSブログ

うちのナデシコたち [静]

自宅庭のナデシコたちです。太陽をサンサン浴びて満開です。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

時は女子ワールドカップ  そしてアジアカップ決勝  頑張れナデシコジャパン うちのナデシコたちナミ&ビビも応援しているよ。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。世田谷側の多摩川河川敷に近い方や興味のある方は愛犬と一緒に足を運んでみて下さい。愛犬が喜ぶと思いますよ。d(^_^o)  ラストショットに空と大地のサンドイッチは良い表現ですね。ありがとうございます。^ ^  m(_ _)m


nice!(66)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 19

あお

ダッシュの得意なナミ&ビビちゃんも立派なナデシコですね
1枚目のビビちゃん、大あくびでしょうか
気持ちよさそう!
by あお (2014-05-24 01:52) 

沈丁花

綺麗はナデシコのなかに〜お似合いのお二人・・・見事です!!!♪
ウワア〜素敵!って、思わず叫んでいました!
by 沈丁花 (2014-05-24 04:27) 

hirochiki

ピンクと赤のナデシコが元気いっぱいに咲いていて嬉しいですね。
ラストの写真のビビちゃんの笑顔がたまらなく可愛いです♪
by hirochiki (2014-05-24 06:32) 

hatumi30331

お庭のナデシコたち・・きれいに咲いてくれてるね〜♪
なでしこジャパンたちも応援しなきゃね!^^

ビビちゃん、あくび?おしゃべり?可愛い〜☆
by hatumi30331 (2014-05-24 06:44) 

raomelon

今日は「大和撫子」ですね^^
清楚で可憐・・慎ましやかな笑顔が素敵です(*^^*)
お日さまをいっぱい浴びて気持ちよさそう~♪
by raomelon (2014-05-24 06:48) 

isoshijimi

綺麗ですね~
このなでしこたちのように日本の女子サッカーも美しく可憐に戦ってそして勝利を得てほしいものです。
最後の一枚ほんわかしますね(^^)
by isoshijimi (2014-05-24 08:19) 

yuzuhane

アンダーなナデシコもいいですね。サッカーなでしこたちも応援してます。この前勝ってよかったです
by yuzuhane (2014-05-24 08:20) 

ヒロミ

お庭にナデシコが舞っていて賑やかに
応援しているように見えます。
ナミビビちゃんはナデシコ応援隊長ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-05-24 08:25) 

デルフィー

ナデシコのお花もナデシコなふたりも素敵♪
by デルフィー (2014-05-24 08:35) 

名犬ゴン太の兄

なでしこジャパンも、きれいなナデシコの花も、美女ダックスコンビも・・・
みんなみんな、頑張れ〜^^
特に美女姉妹、今週末は暑くなるみたいだから、気をつけてね。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-05-24 08:42) 

ソニックマイヅル

一番最初のショット、良い笑顔ですね!なでしこジャパンにも頑張って欲しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-24 09:26) 

terrybear

ナデシコいろんな色があってすごいですね~
ナミちゃんビビちゃんはナデシコに勝ってますよ~(^^)
by terrybear (2014-05-24 10:28) 

みぃにゃん

キレイな花に美人撫子が…!!さらに華を添えてますね
by みぃにゃん (2014-05-24 10:42) 

ゆうみ

お手入れ行き届いてるお庭ですね。
ナデシコにお嬢様方お似合いです。
大和撫子 秘めた情熱ですね。
by ゆうみ (2014-05-24 16:23) 

小梅姉

綺麗に咲いていますね~(^^)
by 小梅姉 (2014-05-24 19:40) 

ちゃめこ

ビビちゃんは、幸せそうな欠伸をしていますね~(笑)
満開の撫子を背にしたナミビビちゃんの応援が、決勝を戦う なでしこジャパンに届くといいですね(^_-)-☆

ラストショットのビビちゃんの笑顔は、とろけちゃいそう(*^。^*)
by ちゃめこ (2014-05-24 20:57) 

ゆず

赤とピンクのなでしこに元気をもらえますね
by ゆず (2014-05-24 21:26) 

Hiro

ナデシコ満開ですね!
ビビちゃんもあくびで満開ですね^^
最後の写真もいい笑顔です。
by Hiro (2014-05-24 21:26) 

ぽりぽり

自宅の庭でワンコと遊べたら、楽しいでしょうねぇ。それに満開のなでしこが綺麗です。
by ぽりぽり (2014-05-25 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

背景上を向いて。。。♪♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。