SSブログ

あじさいの唄 [静]

梅雨入りし しとしと長雨だったり 豪雨だったり。。。中休みは暑いです。^^;

1.jpg

でも紫陽花が咲きだして憂いを貰えて悪いことばかりではありません。

2.jpg

色とりどりの紫陽花たちと一緒に^^b

3.jpg

額紫陽花を見上げるナミ&ビビ

4.jpg

ラストは柏葉紫陽花と^^

5.jpg

あじさいの唄 リズムは雨音が刻みます。ボーカルは風の音かな。。。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。雫ショットにお誉め感謝です。良い条件の雫さえ見つけられればみなさん撮れますよ。愛犬や好きな花 大切な小物でも良いと思いますのでチャレンジしてみてください。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(67)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 19

ちょいのり

ちょうど頭の上に紫陽花が乗っかってるように見えてナミビビちゃんたちのお飾りみたいです^^

小林幸子の衣装にも見えるけど気にしないw

by ちょいのり (2014-06-17 01:14) 

あお

アジサイ、綺麗に咲き始めましたね
シーン選びに迷いそう・・・
「あじさいの唄」ってマンガがありましたが
やはりワンコさんが出てきました^^
by あお (2014-06-17 01:43) 

isoshijimi

このまま夏か、と思うくらい暑い日が続きますね。
でも紫陽花がまだ梅雨であることを教えてくれているようで。

紫陽花は色々な色が楽しめて好きです。
見上げている二人のお目目が可愛いです(^O^)
by isoshijimi (2014-06-17 04:13) 

hirochiki

紫陽花は、梅雨時のじめじめを忘れさせてくれますね。
カラフルな紫陽花に囲まれて、ナミ&ビビちゃんも楽しんでいるように見えます。
by hirochiki (2014-06-17 05:06) 

hatumi30331

いろんな紫陽花があるよね。
色の変化も楽しみ〜♪^^
最後から2枚目・・・紫陽花の間から見上げる二人。
いいねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2014-06-17 06:32) 

terrybear

アジサイってちょっとイヤな梅雨の時期を楽しませてくれますよね
by terrybear (2014-06-17 06:44) 

ヒロミ

紫陽花巡りは、色や種類を楽しめますね♪
梅雨のじめじめの中、紫陽花は清涼を感じさせてくれます!
ナミビビちゃんには
カラフルな傘にもなってくれるようですね(^_^)
by ヒロミ (2014-06-17 07:08) 

デルフィー

額紫陽花を見上げるふたり、しっとりとした雰囲気で良いですね~♪
by デルフィー (2014-06-17 08:53) 

raomelon

今日はしとやかに紫陽花美人ですね^^
優しい雨音・・「あじさいの唄」が聞こえて来そうです♬
色とりどりの紫陽花が鬱陶しい梅雨を楽しくしてくれますね♪
by raomelon (2014-06-17 09:12) 

アレクリパパ

詩人になってきたナビパさん。
1枚の写真に1つの詩とか書いたら、本が出来上がりそうですね。
ナビパさんの才覚をしたら、売れます!
by アレクリパパ (2014-06-17 10:17) 

Mie

わぁ〜お(@o@)
ナビバさんのページを開けたら、雫の中にナミちやんとビビちゃんがに入っていてびっくりです。

でも・・・・
いい!!
すっごく新鮮な感じで、素敵な写真ですね。(^^)

by Mie (2014-06-17 10:22) 

ゆうみ

紫陽花 お嬢様方の花冠みたい
by ゆうみ (2014-06-17 11:30) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんと紫陽花の構図が素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-17 13:26) 

makkun

今日のナミちゃんとビビちゃんは
紫陽花とおんなじでシットリしてますね~(^^
今朝のCoCoタン散歩の時に白の紫陽花でしたが
花弁の先端2~3cmだけ薄いピンクのを見ました。
by makkun (2014-06-17 16:13) 

小梅姉

どのお写真も、視線をバッチリくれていますね~。
梅雨のジメジメを、ナミちゃんとビビちゃんが、忘れさせてくれる感じです~(^^)
by 小梅姉 (2014-06-17 18:24) 

駅員3

「アジサイの唄」・・・ドラマの題名かと思いました。
しかし、ナミちゃんとビビちゃんを主人公にしたアジサイのドラマがしっかり語られていますね!
by 駅員3 (2014-06-17 19:28) 

ちゃめこ

あじさいの唄でのナミビビちゃんは、パフォ-マ-を務めているんですね(^^)V
右見て、左見て、見上げてと、とても良いパフォ-マンスだと思います^^
スペシャルゲストとして、アマガエルやカタツムリにも来てもらいましょうか~(笑)

by ちゃめこ (2014-06-17 20:17) 

ゆりすけ

雫にワンズ、、すばらしいな〜。。
ホントに〜。。。
by ゆりすけ (2014-06-17 22:47) 

エンジェル

紫陽花は薔薇の次に好きなお花です。。。
特にカシワバアジサイは大好きです♬自宅にも今年鉢植えを購入しました!!一度枯らしたので今度こそ育つよう祈ってます♬
by エンジェル (2014-06-17 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雫の季節暑かった^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。