SSブログ

森林の夕べ [動]

森林公園芝生広場の夕べ^^

ナミ&ビビは夕陽に照らされています。笑顔のビビにアッカンベーのナミ(笑)

1.jpg

ナミ&ビビと遊んでいたらジャックラッセルテリアのお友達がやって来ました。

べルちゃん

5.jpg

そしてあんずちゃん

3.jpg

あんずちゃん&べルちゃんは横浜スタジアムのチューリップ撮影に行った時に出会っている子たちです。実はお散歩仲間だったりします。^^

このふたりはボール遊びが大好きです。

あんずちゃん

4.jpg

ベルちゃん

2.jpg

森林の芝生広場で夕べ 楽しいね。^^

6-1.jpg

6-2.jpg

ナミ&ビビはめったにボール遊びはしないので 傍らでダッシュしていました。(笑)

7.jpg

たまにはこうしてお友だちと合うと楽しいね。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。多摩川のシロツメ広場は走りやすそうな草の長さでした。もちろん目指すはイチデジを構えた父ちゃんことナビパです。^^b  トップバナーも「森林の夕べ」に更新しました。m(_ _)m


nice!(89)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 21

沈丁花

お友達と楽しまれたナビ&ビビちゃん…\(^O^)/
よかったですね♪違った楽しみ方も堪能しましたね〜∈^0^∋

by 沈丁花 (2014-06-20 04:32) 

isoshijimi

あ、ジャックちゃんだ(^^)
一枚目のあっかんべーに笑顔の写真好きです。
二人とも可愛いですね♪
by isoshijimi (2014-06-20 04:43) 

hirochiki

ワンちゃんたちの表情がそれぞれに可愛いですね。
お友だちと会えて、ナミ&ビビちゃんも嬉しかったことでしょう♪

by hirochiki (2014-06-20 05:06) 

terrybear

すてきなお写真ですね~
いつもホントにメルヘンの世界ですよ
お友達と会えると嬉しいでしょ~
by terrybear (2014-06-20 06:33) 

hatumi30331

お友達と一緒〜は、楽しいね〜♪
シロツメグサに埋もれてる二人・・・いいお顔〜(笑)
by hatumi30331 (2014-06-20 06:35) 

youzi_x

シロツメクサの中のナミちゃんとビビちゃん、可愛いですね。お友達と一緒、楽しかったね。
by youzi_x (2014-06-20 06:55) 

デルフィー

ホントメルヘンな雰囲気で可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-06-20 07:40) 

raomelon

一枚目お茶目な表情がかわいいです(*^^*)
お友達が遊んでいると、いつもより張り切ったりしますね^^
みんな楽しそう♪
by raomelon (2014-06-20 07:45) 

アレクリパパ

おっ、あんずちゃんだ。
あんず色のボールを咥えて、元気そうで良かったです。
ぶれにぃさん、忙しいのかなぁ。
by アレクリパパ (2014-06-20 07:46) 

小梅姉

お友達がボールをやってても、自分たちのペースを守れるんですね~。
ナミちゃん・ビビちゃんみたいに、なってもらいたいなぁ^^;
by 小梅姉 (2014-06-20 07:51) 

ヒロミ

夕陽に照らされるナミビビちゃんとシロツメ綺麗ですね!
ジャック君達も幻想的なシーンが素敵です。
うちの周辺は森林公園が無いので
わんチャンの森林の夕べは羨ましい光景です♪(^_^)
by ヒロミ (2014-06-20 07:56) 

pandan

ナミ&ビビちゃん〜夕日が心地良さそうですね。
by pandan (2014-06-20 08:06) 

ゆうみ

父ちゃん大好きって走ってくるのね。

今日のお嬢様方 童話の主人公のようにめんこいです。
夕日が オーラのように見えます。
by ゆうみ (2014-06-20 11:37) 

Mie

夕暮れ時は、朝と違ってゆったりとした雰囲気になれますね。(^^)
ナミちゃんビビちゃんの走りも、ゆったりと流す感じに見えます。
お散歩は、お外へ行くだけでなく、お友達に会えて楽しいですね。(^^)

それにしても、ナミちゃんとビビちゃんはボール遊びをしないなんて意外でした。(@o@)

by Mie (2014-06-20 17:39) 

ちゃめこ

バナ-は、まるでスタジオで撮影したかのような出来栄えですね!
シロツメフィルタ-に夕陽の当たり方がとても綺麗です☆彡
ナミビビちゃんのお目目の中までよく見えますよ^^

横浜にて、仮5ワンジャ-でお世話になった、あの‘‘あんちゃん‘‘ですね^^
天才モデル犬たちの、シロツメクサ上を躍動する姿が、それぞれ喜びに満ち溢れていて良いですね(^^)
by ちゃめこ (2014-06-20 21:06) 

エンジェル

夕陽に照らされたナミビビちゃん可愛いですね〜
お友達と一緒だと楽しさ倍増ですね♬
by エンジェル (2014-06-20 22:53) 

Hiro

夕日に照らされて・・・ちょっと暑かったですかね。
お散歩の時は色々なお友達に出会えますね。
ナミビビちゃんもお友達に会えるのは楽しいでしょうね。
by Hiro (2014-06-21 07:41) 

トモミ

森林公園、何年も行ってません、近いのに(笑)。霊園がある北側斜面はよく行くのですが。まずはこころを入れ替えて、怠け病を克服しなくては…
by トモミ (2014-06-21 11:16) 

くにちゃん

ニコニコ楽しいね~^^
by くにちゃん (2014-06-21 17:20) 

エコピーマン

うちのワンコ「まろん」は お友達なかなかできないです
ひつこいから すぐ嫌われちゃうんです すぐ吠えるし
ボール遊びも 家の中では喜んでやるのですが
外に出ると 全く反応しません どうしてでしょう?...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-06-22 00:02) 

JRTベルママ

素敵なベルのお写真、ありがとうございます♪

ナビパパさんのブログ、いっぱいでやっとたどり着きました^^;
今日もお世話になりました<m(__)m>
また、遊んでください♪

by JRTベルママ (2014-06-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明るく爽やかに^^b多摩川の夕べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。