SSブログ

多摩川の夕べ [動]

森林公園に続き 多摩川の夕べ 

梅雨の中休みも終わり 雨予報の多摩川 でも予報に反して雨降らずで ラッキーな夕刻です。

多摩川のお友達たちとパチリ ナミ&ビビはやらせのような。。。

他のワンちゃんたちは自然体です。^^;

8.jpg 

ナミ&ビビはペロン オヤツをねだっています。(笑)

1.jpg

2.jpg

オーストラリアンシェパードの女の子 テラちゃんはサッカーボールでヘディング!

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ひねりも入りウルトラCです。^^b

こちらはジャックラッセルテリアの女の子のハルちゃん サッカーボール大好きっ子です。ドリフトが凄く上手なんですよ。^^

6.jpg

テラちゃん&ハルちゃんが なでしこジャパンに加われば優勝間違いなしですよ。^^b

こちらは物静かで優しい芝の女の子 さくら子ちゃん^^

7.jpg

何処でも見る光景ですがおやつタイムはみな集まってきます。

9.jpg

多摩川のお友達と「多摩川の夕べ」でした。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。あんずちゃんとは同世代でお散歩デビュー当時からのお友だちなんです。かれこれ10年で幼馴染ですね。^^ ナミ&ビビも以前はボール遊びを仲良くしていたのですよ。ビビがボールを捕るとナミが怒って ビビはボールを追いかけなくなちゃうしナミは追いかけるのですが咥えたら私のよ!ってもってこなくなってしまいました。^^;

m(_ _)m


nice!(81)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 29

あお

くつろいでるワンコさん達の中にいても
ナミ&ビビちゃんは寄り添って・・・
これが一番自然体なんですね
楽しそうな女子会ですね^^
by あお (2014-06-22 01:49) 

ちょいのり

カメラに従順なのが自然体とは真逆になるとはこれまたしょうがないとこですねw

いやいや、ナミビビちゃん達はそれで自然だと思いますよ^^

キャッチボールに性格でるのですね~^^

by ちょいのり (2014-06-22 03:02) 

沈丁花

楽しそうな光景・・・見ている方もニコッと・・・
良い雰囲気です!芝生も広くて〜綺麗ですね・・・(*^^)v
by 沈丁花 (2014-06-22 06:10) 

hirochiki

テラちゃんは、きっと運動神経がいいのですね。
もの静かなさくら子ちゃんのやさしいまなざしも可愛いです。
ナミ&ビビちゃんのポーズはしっかりと決まっていますね!
by hirochiki (2014-06-22 07:45) 

ぽちの輔

テラちゃんのジャンプした写真かっこいいですね^^
by ぽちの輔 (2014-06-22 07:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。すごく楽しそうですね。私も関東に住んでいた頃、多摩川沿いでBBQなどして楽しみました。今でも覚えています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-22 08:01) 

ゆうみ

おはよさま
こうやってわんちゃんたちがくつろいでいるのを見ると
目が細くなります。
家政婦ゆうみのポケットからもおやつをあげたいです。
by ゆうみ (2014-06-22 08:05) 

ヒロミ

多摩川の夕べは
ワンちゃん達それぞれ楽しんでおりますね!
でもオヤツタイムではみんなお座りして待っている姿が可愛いですね。
あっ、ビビちゃんだけ違う方向いてますが
うちのリリアもこういう時ありますね(笑)(^_^)
by ヒロミ (2014-06-22 08:25) 

raomelon

楽しそうな女子会ですね~♪
みんなそれぞれ個性があって素敵です(*^^*)
オヤツタイムが1番かな♪ お行儀がいいですね^^
by raomelon (2014-06-22 08:56) 

pandan

ジャンプ力がありますね〜
by pandan (2014-06-22 09:04) 

デルフィー

お~凄いジャンプ♪
おやつタイム、みんなお利口に待ってて可愛いですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2014-06-22 09:14) 

terrybear

最初のお写真やらせっぽくないですよ~
だってナミちゃんビビちゃんいつもなかよくお座りしているからね~
みんなかわいいですね~
by terrybear (2014-06-22 09:27) 

アレクリパパ

のんびりとした夕涼みですね。
柴ちゃんって、大人しい子が多いような気がします。
by アレクリパパ (2014-06-22 10:29) 

ZZA700

1枚目のそれぞれの距離感が良いですね~ ^m^
by ZZA700 (2014-06-22 11:01) 

makkun

テラちゃのひねりを入れたヘディングはプロ級ですね~(^^
広い多摩川べりでワンちゃん達の自然体での夕涼み~
良い光景ですね~
by makkun (2014-06-22 11:05) 

ひろたん

どんな時でも寄り添って。
ナミ&ビビちゃんは可愛いですね^^
by ひろたん (2014-06-22 11:07) 

エンジェル

ナミビビちゃん達、さすがですよ〜全然やらせっぽくないです!!スーパーモデルさんです(^_-)-☆
お友達のワンちゃん達ボール遊びが上手ですね〜ヘディングにドリフトですか?楽しそう♬
by エンジェル (2014-06-22 13:53) 

isoshijimi

一枚目のお二人はやらせですか(笑)
テラちゃんナイスジャンプですね♪

おやつには・・・みんなむらがりますね(笑)
by isoshijimi (2014-06-22 14:19) 

みぃにゃん

皆それぞれ満喫していますね。でもおやつのときはちゃっかり・・・(^O^)
by みぃにゃん (2014-06-22 16:05) 

くにちゃん

たのしいね~たのしいね~にぎやか^0^
うれしいね^-^
by くにちゃん (2014-06-22 16:29) 

rantan-nya

なかなかよい感じの女子会ですね~  お局様はいないですね^^
ナミちゃん、ビビちゃんは、いつもの感じでカメラに向いてて、彼女たちの自然体が
このポーズなんですね! 羨ましいです!!
みんな、ちょっと性別を偽って、ブラジルへ飛んでくれませんかぁ??
by rantan-nya (2014-06-22 17:21) 

ミモザ

こんばんは!
仲良しさんとの時間は楽しいですね。
とっても貴重だと思います(^o^)
by ミモザ (2014-06-22 18:52) 

小梅姉

仲良しさんみんなでまったり~いいですね(^^)
by 小梅姉 (2014-06-22 19:13) 

かーか

仲良しお友達と楽しい一時をすごしたんですね^^
おやつタイムになると
絶対、こんな感じの光景になりますね(笑)
この時はみ~んなお利口さんに「待て」してカワイイです^^
by かーか (2014-06-22 19:32) 

Hiro

おやつって無敵ですね。
みんな行儀良く待ってますね^^
by Hiro (2014-06-22 21:00) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんの歩いている方向とペロンの位置が、対称的で面白いです^^
‘‘シンメトリ-おねだり‘‘という新技が飛びだしましたね(笑)
お友達は、ボ-ルを追いかけるのが大好きなんですね!
眼がとてもイキイキしていて、楽しさが伝わってきます(^v^)
ナミビビちゃんとお友達のおやつを待つ姿が、良いですね~
おやつには皆、従順ですよね(*^_^*)
by ちゃめこ (2014-06-22 21:36) 

hatumi30331

さすがスーパーモデル!
どんな時もカメラ目線やね〜(笑)

おやつタイムは一番の楽しみやもんね。^^
いろんなワン子友だちと遊ぶのは楽しいよね。

今日は梅雨の止み間かな?
ちょっと晴れてます。^^
by hatumi30331 (2014-06-23 06:33) 

駅員3

ボールと遊ぶ姿がなんとも生き生きとしていて、素敵です。
by 駅員3 (2014-06-23 07:48) 

ゆず

まるでドッグランのようですね
by ゆず (2014-06-26 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森林の夕べ元気のバロメーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。