SSブログ

元気のバロメーター [動]

飛行犬ナミ  そして。。。

1.jpg

ベストスマイルのビビ ナミは横で並走中

2.jpg

多摩川河川敷散歩では必ずと言ってよいほど 並走ダッシュを撮ります。

3.jpg

この並走ダッシュでふたりの その日の調子がわかります。

今回は走りにキレのあるナミ ビビは笑顔が素敵で調子は上々のようでした。でもシンクロ率は低くふたりのフィーリングは微妙にずれていたようです。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。テラちゃん&ハルちゃんは本当に男子の応援にも入ってもらいたいです。d(^_^o) オヤツをもらう集合写真は私も大好きです。^^ 多摩川の夕べは女子会ですね。そう言えば森林の夕べも女子会でした。^^;  m(_ _)m


nice!(67)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 20

あお

ナミちゃん、飛んでる~っ
ビビちゃんの笑顔も素敵ですね^^
寝ころんでるナビパさんを飛び越えそうな勢いですね
by あお (2014-06-24 01:15) 

hirochiki

一枚目のナミちゃんの写真は、素敵な一瞬を捉えられましたね!
ふたりとも、横に信頼できる相棒がいて安心しきっている表情に見えます。
by hirochiki (2014-06-24 05:03) 

沈丁花

今日もお元気なお二人さん〜見ている者に元気を呉れる!良い一日・・・ 今日もファイト!私も頑張れます\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-06-24 06:28) 

hatumi30331

飛んでる飛んでる!!(笑)

たまには微妙にずれることもあるよね。
それでも二人は一緒にダッシュ!
元気やね〜♪
今日も頑張ろう〜☆^^

by hatumi30331 (2014-06-24 06:39) 

isoshijimi

見事な・・・ナミちゃんの飛行犬っぷりと、ビビちゃんの笑顔です。
素敵な笑顔ですね♪
by isoshijimi (2014-06-24 06:40) 

terrybear

いいのいいのシンクロ率より笑顔ですよね~(^^)
by terrybear (2014-06-24 06:44) 

デルフィー

ナミちゃん、見事な飛びっぷり♪
ビビちゃんの笑顔も素敵ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-06-24 06:55) 

アレクリパパ

ナミちゃん、完璧な飛行犬!
ナビパさん、サスガです。
ナミちゃん&ビビちゃんのランかバトルは、ホント見ていて飽きないです。
by アレクリパパ (2014-06-24 08:00) 

pandan

わかりますね〜
元気にダッシュですね。
by pandan (2014-06-24 08:04) 

ヒロミ

飛行犬のナミちゃん、スマイルビビちゃん
元気な走りですね!
嬉しさと元気のバロメーター120%ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-06-24 08:10) 

raomelon

ナミちゃん飛んでま~す♪
ビビちゃんのとびきりの笑顔も素敵です(≧▽≦)
並走ダッシュが元気のバロメーターなんですね~
毎日撮られてると小さな変化にも気づきますね。
ナビパさんの愛を感じます♡
by raomelon (2014-06-24 09:26) 

みぃにゃん

おはようございます。これだけのダッシュ姿みるとかえって安心しますね!
元気元気っ!
by みぃにゃん (2014-06-24 09:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本当にかっとび全力走行のナミ&ビビちゃんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-24 11:05) 

makkun

お二人さんの元気ハツラツ~は
鰻でも食べたのかな~(^-^)ニャハ♪
力の入った疾走にパワーを貰いました~(^^
by makkun (2014-06-24 12:45) 

ちゃめこ

いつも走り続けている多摩川河川敷だからこそ、ナミビビちゃんのダッシュ具合で、その日の体調が把握できる訳なんですね!
おまけに2人のフィ-リングまで解っちゃうんですか!!
長年の経験と勘が作りだしてくれた健康診断(心と身体)ですね(^^)

耳先がクルンっとしたナミちゃんの飛行犬カッコイイ-\(^o^)/

ビビちゃんのクリクリお目目のベストスマイルも迫力の大きさです!

ナミビビちゃんが居る下の芝生を見ると、
ピントの範囲がとても狭いのが判ります(゜o゜)
何んとな~く滴も見えますが、もしかして雨も降っていたのかな?


by ちゃめこ (2014-06-24 12:56) 

Mie

ナミちゃんは、毛色が黒いせいか、周りの風景の中から飛び出して来そうな感じがしますね。
そして、毛の動きがはっきりしていて綺麗です。(^^)
ビビちゃんの笑顔もとても素敵!
走る事がとっても好きなのね。(^^)

by Mie (2014-06-24 13:32) 

ゆうみ

家政婦がお嬢様方のしみつをベラベラ話してはいけないと存じておりますが
実は今朝 お嬢様方「 わたちの方が綺麗よ」と突然言い争いになりまして。。。
最後は「いつも仲良しね」で 終わったのですが そこらへんのことで 微妙にずれが生じたのだと
存じます。
旦那様 どーぞ このこと しみつにしててくださいまし
by ゆうみ (2014-06-24 16:17) 

Hiro

ナミちゃん、見事な飛びっぷりですね。
ビビちゃんもナイススマイルですね。
ホント楽しそうです^^
今の時期は体調を崩しやすい(私も風邪引きました^^;)ですから、
元気な姿を見れると安心しますね。
by Hiro (2014-06-24 22:00) 

ゆず

美人アスリート犬姉妹に今日も元気と笑顔をいただきました(*^^)v
by ゆず (2014-06-26 13:09) 

小梅姉

ご無沙汰しております^^;
バナーのお写真、かっちょいい~!!
飛行犬!!こうやって撮りたいんですが・・・。
ふたりとも、イイお顔してますね♡
by 小梅姉 (2014-07-01 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多摩川の夕べシロツメ広場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。