SSブログ

シロツメ広場 [動]

シロツメグサに覆われた芝生広場がシロツメ広場に変貌しています。

1.jpg

まだ早朝の5時台です。

2.jpg

誰もいない広場を並走ダッシュのおふたりさん^^

3.jpg

太陽の位置はまだ低く 日陰や日向を元気に並走!

4.jpg

全面に咲いたシロツメは嬉しいですがすぐ刈られてしまいます。

5.jpg

刈られる前にたくさん走って楽しめたかな。。。

6.jpg

たくさん走った後は朝露でお腹回りがびしょびしょになっていました。帰ってお腹を拭いて朝ご飯です。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビは良き相棒でありちょっとしたライバルでもあります。フィーリングが折り合わない時はライバルだったのかもしれません。ラストはいつもの相棒に戻っていたのだと思います。この時の河川敷は雨上がりでしたよ。m(_ _)m


nice!(66)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 16

isoshijimi

早朝の光の中、白いじゅうたんが一層輝いて見えますね。
二人とも朝の涼しい時間にきれいな場所でランランラン、できて幸せですね♪
でもやっぱりお腹が濡れますか(笑)
by isoshijimi (2014-06-25 03:59) 

くにちゃん

早朝散歩~空気も澄んで気持ちよさそう。
by くにちゃん (2014-06-25 04:45) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんも、早起きなのですね。
誰もいないシロツメグサの広場を元気いっぱいに走れてとても楽しそうです♪
by hirochiki (2014-06-25 05:05) 

terrybear

きれいですね~
青い草に雪が積もったような白いシロツメグサ
そこで遊んでいる妖精たち
メルヘンですね~(^^)
by terrybear (2014-06-25 06:51) 

hatumi30331

早朝の白い絨毯を走る二人・・・
いいねえ〜♪^^
まだこんなにシロツメグサがあるんやね。
強い草ってことかな?
by hatumi30331 (2014-06-25 06:52) 

ちゃめこ

シロツメの広がり方が凄いですね~!
早朝の涼しい時間帯&朝露で、ナミビビちゃんも気持ちよく走れたんではないでしょうか^^
刈られちゃう前にいっぱい走れて良かったね(^_-)
by ちゃめこ (2014-06-25 07:10) 

ソニックマイヅル

シロツメグサの絨毯がこれだけ広がっているとはすごいですね。ナミ&ビビちゃん、雪上を走っているようです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-25 07:14) 

デルフィー

白詰草の絨毯の上を走るふたり♪元気いっぱいですね(*'ω'*)
by デルフィー (2014-06-25 07:34) 

raomelon

シロツメの絨毯が素敵ですね~
暑くなる前の早朝ランは気持ちよさそうです(^^♪
朝露も涼しくていいかな^^
by raomelon (2014-06-25 07:56) 

ヒロミ

早朝のシロツメ広場がすがすがしいですね!
ナミビビちゃん、独占できて嬉しそうです♪
日向も朝5時台でしたら涼しいですね(^_^)
by ヒロミ (2014-06-25 08:06) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃんも、涼しいうちに散歩ができてうれしいでしょうね。
ウチは9時頃・・・。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2014-06-25 08:53) 

みぃにゃん

かなりたくさん咲いていますね。走ってくる姿も爽快ですね!
by みぃにゃん (2014-06-25 09:26) 

makkun

シノツメクサの広場を走り回ってるナミ・びびちゃんは
アンヨが泥んこにならなくて良いですね~(^^
早朝の5時だと朝露の露払いをしているようですね~(笑)


by makkun (2014-06-25 14:52) 

エンジェル

5時台のお散歩。。。ほとんど経験がありません(^^;
気持ちいいでしょうね〜ナミビビちゃん達も朝から元気一杯ですね!!
うちも少し早起きしてこんな風に走らせてみたいものです。
by エンジェル (2014-06-25 14:55) 

ゆうみ

お嬢様方今日も仲良しね。
旦那様の視線の数まで数えていられるようで 女の子は面白いです、
えっ!家政婦ゆうみちょっと小耳にはさんだだけですから・・・
わたちには 何回見つめてくれたのよ。って
by ゆうみ (2014-06-25 16:43) 

Hiro

シロツメの絨毯がきれいですね。
日が差すと暑くなりますが、早朝なら気持ちよく走れますね^^
by Hiro (2014-06-25 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。