SSブログ

森林の夕べ - 特別編 - [想い出]

ジャックラッセルテリア(JRT)のあんずちゃんの飼い主さんこと アンパさんから 森林公園で撮ったショットを頂きました。ヘッダーもです。

sp1.jpg

sp2.jpg

左からJRTのベルちゃん あんずちゃん ビビ&ナミです。

HDRでとても素敵な作品に仕上げてくれました。ありがとうございます。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。梅雨の合間で最近は降ったりやんだりでぐつついていますがこうして笑顔で走ってくれると嬉しいです。オヤツはもう必須で上げないと機嫌が悪いような。。。(笑) ヘッダーも「 森林の夕べ - 特別編 - 」に更新しました。^^b m(_ _)m


nice!(91)  コメント(32) 

nice! 91

コメント 32

あお

映画のワンシーンみたいでかっこいいですね
タイトルつけるとしたら・・・
「嵐を呼ぶ4ワン」 とか^^;
by あお (2014-06-29 01:52) 

hirochiki

いつもとはちょっと違った雰囲気でまるで絵画のような素敵な写真ですね。
ヘッダーのワンちゃんたちの視線の先には、何があるのでしょうか。
by hirochiki (2014-06-29 07:01) 

デルフィー

わぁ~ホント映画のようですね(*゚∀゚*)素敵♪
by デルフィー (2014-06-29 08:01) 

ヒロミ

ヘッダーは”未知との遭遇”?
いや、”オヤツのおねだり”ですね(笑)
あんずちゃんの飼い主さんはHDR処理が上手ですね。
日本ではないような感じですね(^_^)
by ヒロミ (2014-06-29 08:45) 

terrybear

カッコいい~(^^)
すごいですね~
by terrybear (2014-06-29 11:01) 

アレクリパパ

低い雲、迫力ですね。
ダメだ、百舌の主人公達が並んでいるように見える。  (^^ゞ
by アレクリパパ (2014-06-29 11:17) 

沈丁花

眼の向こうには〜〜〜何が見えるのでしょう。。。
全員揃って格好良いですね…\(◎o◎)/!
by 沈丁花 (2014-06-29 11:43) 

ゆうみ

いつもと違う世界 ドラマチックな感じがします。
パソコンで見ることができてうれしい。
家政婦ゆうみ 戻りました!
by ゆうみ (2014-06-29 12:18) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ヘッダーの写真、とっても素敵ですネ・・・
モデルさんも素晴らしいけど、ナビバさんも凄いですネ・・・
こんな写真が撮ってみたいです(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2014-06-29 12:48) 

isoshijimi

これは素敵ですね。
ドラマか映画の一シーンかと思いました。
何か物語が生まれてきそうな感じです♪
by isoshijimi (2014-06-29 13:20) 

makkun

ここ暫らくBLK撮りをしていないので
HDR画像が懐かしいです(●^□^●)
雲行きが怪しい時なんかはカッコイイ仕上がりになるんですよね~
とてもナイスなヘッダーです。
by makkun (2014-06-29 15:52) 

エンジェル

迫力のあるトップバナーですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵です〜♡何だか4ワンズの決意(笑)みたいなものが感じられます!!
by エンジェル (2014-06-29 16:43) 

hatumi30331

何かの表紙になるよ!!
すばらしい〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-06-29 20:34) 

Hiro

バナーの写真はとても素晴らしい作品ですね!
HDRはこんな雰囲気で撮れるのですね。
by Hiro (2014-06-29 21:55) 

ちょいのり

うおおおおおおおおお!
絵画チックでかっくいいいいですね!
並びも壮観!圧巻!
by ちょいのり (2014-06-30 00:51) 

yumi

すっごいねえ。
プロか?
by yumi (2014-06-30 05:46) 

pandan

バックの空がきれいですね〜
by pandan (2014-06-30 07:50) 

raomelon

怪しげな空・・見上げる4ワン
物語の始まりですね^^
真剣な眼差しが素敵です!
by raomelon (2014-06-30 08:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ヘッダーのショット、素晴らしいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-30 08:50) 

ミモザ

素晴らしいではないですか。
みんなカッコいいですよ。
うちの壁紙にお貸し願いたいくらいです(^O^)
by ミモザ (2014-06-30 08:55) 

みぃにゃん

トップ画像すごいですね~!!ビックリしました。
かっこよすぎです
by みぃにゃん (2014-06-30 09:19) 

ぽりぽり

ヨーロッパの格調高い絵画のようです。こういうの、大きく引き延ばして家に飾ってみたです。
by ぽりぽり (2014-06-30 09:22) 

かーか

すっごくステキです~!!
エアーブラシで描いた絵みたいに見えます!

by かーか (2014-06-30 15:30) 

ちゃめこ

HDRカッチョイイですね!
露出の違う3枚を重ねるヤツですよね(^^)
こんな風な出来になるのか~
面白いですね(゜o゜)nice
でもこれは、その場を全く動かない天才モデル犬が居てこそ出来る作品でもあるので、凄いことだと思います(^^)v

バナ-は、この世の終わりとも言える空に、宇宙からの侵略者が現れて、
‘‘勇者ナミビビ&アンベル‘‘がそれらを迎え撃つというシ-ンに見えました(^-^)

by ちゃめこ (2014-06-30 18:42) 

citron

とても素敵です^^
家のどこかに飾ってみたくなるような写真ですね。
それとバナ-も素晴らしいです。絵のようです。

by citron (2014-06-30 19:26) 

くにちゃん

すげ~~~~~~~~!と思わず声に出していってしました。
こんな素敵な写真みれてありがとう~感謝でいっぱいです。
by くにちゃん (2014-06-30 20:24) 

kazumin

凄い素敵な写真ですね(^-^)
なかなかこんなに綺麗に撮れません!
最高ですね♪
by kazumin (2014-06-30 21:13) 

TAKA

この映画はいつ上映されるんでしょうか?(笑)
なんだか、ナミちゃんビビちゃん達しゃべりそうですね。
by TAKA (2014-07-01 00:01) 

kyon

これはまた!私、こういう色合い好きですよ(^-^)
決まってますね(^^)d
by kyon (2014-07-02 11:34) 

そらまま

ヘッダーのお写真
素敵ですね~
by そらまま (2014-07-02 21:09) 

ゆず

ヘッダーとってもカッコいいですね
ぶれにぃさんのあんずちゃんでしょうか
写真もぶれにぃさんぽいなと(*^▽^*)
これも額にして飾りたい素敵な写真ですね
by ゆず (2014-07-02 21:37) 

Mie

すごい!!
ナビバさんのページ開いて、ドキッとしましたよ。
何か、違うページ開けちゃったかと思うくらい、ドラマチックな映像で驚きました。
四匹の犬達の物語が始まりそうですね。(^^)

by Mie (2014-07-02 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨の合間の笑顔サマーカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。