SSブログ

永久のライバル [動]

タイトルは少し大げさかもしれませんが・・・^^;

久しぶりの追いかけっこ そしてお転婆バトル^^b

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

①カット目   嬉しそうに逃げるビビを追いかけはじめるナミ

②カット目   追うのを止めちゃったナミを笑顔で誘うビビ

③・④カット目 再びターゲットをロックオンのナミ 追いかけられるビビは無我夢中^^

⑤カット目   ビビが捕まって ナミ&ビビお転婆バトル中!

正面からだけでなく 表情がわからない後姿からも 嬉し楽しさを発散しておりました。^^

ナミビビはお互いに良き相棒で。。。永久(とわ)のライバル ^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。紫陽花もそろそろピークを迎えているようです。ナミ&ビビの利き脚は左右違うようです。その証明は後日の記事でお伝え出来ればと思います。トップバナーを「草地のナミ&ビビ」に更新しました。m(_ _)m


nice!(95)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 28

hirochiki

バトルの時もふたりの息がぴったりと合っているように見えますね。
とわの姉妹&親友であり良きライバルですね。
by hirochiki (2014-07-13 06:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃんほどの名コンビはいないです。これからも現れる事はないですよね。素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-13 07:37) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、バトルで生き生きしてますね!
バトルではライバル、バトル後は良い相棒で
嬉しそうですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-07-13 07:39) 

ひろたん

活気がありますよね^^
嬉しそうです。
by ひろたん (2014-07-13 07:45) 

デルフィー

ホントふたりともイキイキした表情で楽しそう~(*´∀`*)
by デルフィー (2014-07-13 07:48) 

ゆず

多頭飼いにして良かったと思う事は多々ありますが、二人で楽しく遊ぶ姿をみた時はまさにその瞬間で、仲の良い二人に微笑んでしまいますね(*^_^*)
by ゆず (2014-07-13 09:12) 

raomelon

追いつ追われつ本当に楽しそう~♪
ウサ耳ビビちゃんいい表情ですね^^
永久のライバルは永久の相棒、素敵です(*^^*)
by raomelon (2014-07-13 09:24) 

みぃにゃん

そんなタイトルとおりのお二人ですね。お互いが不可欠な存在なんでしょうね
by みぃにゃん (2014-07-13 10:48) 

hatumi30331

二人のこのバトルが大好きです。(*^_^*)
いつまでも、こんな感じでいtで欲しいね。
by hatumi30331 (2014-07-13 10:50) 

アレクリパパ

久しぶりのバトル。
バトルは、体調も良く元気な証拠。
幸せな日々ですねぇ。
by アレクリパパ (2014-07-13 12:56) 

かーか

ナミちゃんもビビちゃんも、楽しそうで
見てるだけで、かーかも楽しい気分になります^^
特にビビちゃんが超楽しそうで笑顔がたまりません!!
by かーか (2014-07-13 13:43) 

ZZA700

どのお写真も瞳にビシッとフォーカスが来ていて素晴らしいですね。
仲良しバトルがまるで目の前で繰り広げられているような臨場感さえ感じられます^^
by ZZA700 (2014-07-13 14:28) 

ゆうみ

この真剣な表情たまりせん。
本当に仲良しだからできるのね。
by ゆうみ (2014-07-13 15:50) 

小梅姉

これぞ姉妹っていう呼吸ですね~(^^)
ふたりとも、とーっても楽しそうですね。
②のビビちゃんの笑顔とお耳nice!
by 小梅姉 (2014-07-13 16:32) 

ちゃめこ

ナミちゃんを笑顔で誘うビビちゃんは、
目がクリクリで、とっても可愛いです(*^_^*)
円を描く様な追いかけっこも、目がイキイキとしていて楽しそ~う(^^♪
ナミちゃん・ビビちゃんは、素敵な姉妹ですね^^
by ちゃめこ (2014-07-13 17:34) 

Hiro

暑くなるとなかなか追いかけっこもできなくなりますが、
ホント楽しそうですね^^
ビビちゃんのお表情がイキイキしていますね。
by Hiro (2014-07-13 19:52) 

あお

誘ってるビビちゃんと応えるナミちゃん
どちらも嬉しそうですね
こうやって鍛えるのが若さの秘訣でしょうか
by あお (2014-07-14 01:20) 

isoshijimi

ふたりとも楽しそうです♪
二枚目のうさちゃん耳ビビちゃんが可愛いですね(^^)
by isoshijimi (2014-07-14 04:19) 

沈丁花

仲好しですね〜永遠の友情・・・素敵な姉妹・・・毎日元気を貰ってます有り難う!!!\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-07-14 05:55) 

terrybear

なかよしさんだからね~(^^)
楽しそうね~
by terrybear (2014-07-14 06:42) 

名犬ゴン太の兄

本当に楽しそう^^
仲良し姉妹にして、終世の強敵(とも)・・・
いい関係ですね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-07-14 08:04) 

Mie

多頭飼いは、お互いの相性が合うかどうかわからないので、とても難しいと思いますが、ナミちゃんとビビちゃんは本当に仲良しで相性ピッタリなんですね。(^^)
仲良し二人の仲良しバトル・・・・永久ですね。(^^)


by Mie (2014-07-14 17:05) 

駅員3

本当にナミちゃんとビビちゃんは仲良しですね?
写真から楽しさが溢れ出してきます(*^^*)
by 駅員3 (2014-07-14 19:59) 

yoshinonoko

ほんと仲良しさん♪ですね^^
良き相棒で、永遠のライバル・・とってもいい関係❤
ナミちゃん、ビビちゃんの表情イキイキして素敵ですね!!
by yoshinonoko (2014-07-14 21:46) 

pandan

いつも元気でいつも仲良しですね〜
by pandan (2014-07-15 07:17) 

makkun

今日のナミちゃんビビちゃんの姿を見ていると
本当に仲良しで永遠のライバルに見えますね~
素晴らしい姉妹愛のような雰囲気に感動しました~。
by makkun (2014-07-15 19:51) 

美美

とても仲良しさんで
姉妹でもあり、良き親友、また良きライバルなんですね。
こんな楽しい表情を引き出すパパさんは凄いなあヽ(^o^)丿
by 美美 (2014-07-16 00:00) 

エンジェル

ナミビビちゃんもバトルをする時ガウガウって言うのかしら?うちは歯を剥き出して戦ってますが。。。ナミビビちゃん達は仲良しのバトルって感じですね〜楽しそう♬
by エンジェル (2014-07-16 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花を背景に。。。2コマ目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。