SSブログ

流し目? [動&静]

ぽかんって浮かぶピンクの物体。。。アカツメグサ すぐわかちゃいますね。^^ 

1.jpg

そのピンクの物体の中で 笑みを浮かべるナミ

3.jpg

ビビも微笑みを浮かべています。少し色気が。。。^^;

2.jpg

この子は多摩川のお友達のリンジーちゃん シロツメグサを背景に。。。後ろにいる飼い主さんを見上げた瞬間です。可愛らしい表情をしてくれました。^ ^

4.jpg

三者(犬)三様の流し目 みんな可愛いなぁ~^^

オマケ 笑顔で走り寄るナミ&ビビに特殊効果のフレームを付けてみました。

5.jpg

トップバナーも含め最近は編集時に特殊効果で遊んでいます。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビはお互いに寛容なところもありますがオヤツに限ってはこだわりがあるようですよ。(笑) m(_ _)m


nice!(83)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 19

isoshijimi

ほんと色っぽいですね。
なんか誘われているような気が・・・(笑)
by isoshijimi (2014-07-18 04:22) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんは女の子ですから、やはりピンクがお似合いですね。
ビビちゃんのお色気には参りました!
by hirochiki (2014-07-18 05:09) 

沈丁花

素敵な女の子・・・\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-07-18 05:50) 

名犬ゴン太の兄

いや〜^^
色っぽいですね、みんな♪
可愛らしい流し目です。

でも、うちのゴン太さんも、いい流し目しますよw
by 名犬ゴン太の兄 (2014-07-18 05:58) 

hatumi30331

流し目〜
みんなそれぞれに色っぽいね〜♪
リンジーちゃんも個性的!^^

アカツメは可愛い色で〜良い背景になってます。
特殊効果・・・楽しいね。^^
by hatumi30331 (2014-07-18 06:10) 

terrybear

流し目っていうかかわいい笑顔ですよ~

by terrybear (2014-07-18 06:48) 

raomelon

色っぽいですね~
こんな目で見られたらクーなんてイチコロですよ~(*´ェ`*)…♥
特殊効果素敵です!^^
色々楽しいお写真見せてくださいね♪
by raomelon (2014-07-18 07:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。元気いっぱいの表情が良いですね!フレームを入れますと3Dのような感じに見えてきていいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-18 07:29) 

ヒロミ

アカツメとのツーショットはメルヘンチックですね!
流し目でナミビビちゃんは大人の雰囲気で
オヤツをおねだりでしょうか♪(^_^)
by ヒロミ (2014-07-18 07:40) 

Mie

うふふふ。
お嬢様方、なかなかの色っぽい流し目。
カメラから覗いてるナビバパパさんも、ドキッとしたりして。(^ <)
by Mie (2014-07-18 07:56) 

デルフィー

流し目♪色っぽいですね(w´ω`w)
by デルフィー (2014-07-18 08:03) 

みぃにゃん

沢山の草に埋もれながら流し目カッコイイですね。
ワン友さんもここへ遊びにくるんですね~
by みぃにゃん (2014-07-18 09:32) 

makkun

「流し目王子」の異名を持つ俳優・早乙女太一や梅沢富男に匹敵する
お三人サマの流し目にゾッコンでございますっ(*^m^*)

by makkun (2014-07-18 16:05) 

Hiro

お淑やかな雰囲気に見えますね。
アカツメのピンク色もあって大人っぽく見えますね。
by Hiro (2014-07-18 22:05) 

あお

悩殺ショット、まいりました~
みんな健康的なお色気ですね
by あお (2014-07-19 02:10) 

pandan

キリッと流し目ですね〜
by pandan (2014-07-19 08:04) 

ZZA700

ホントだ。ビビちゃん色っぽいですね(^m^)ぷぷぷ
by ZZA700 (2014-07-19 13:37) 

ぽりぽり

メルもこんなところで思いっきり走らせてあげたいのですが、草木アレルギーが。。。ーー| ビビちゃんの流し目にやられてしまいましたぁ〜。
by ぽりぽり (2014-07-19 19:44) 

くまんご

最初のお写真 ふわ~っとした雰囲気素敵ですね
↓二つ前の記事のおいかけっこ… うさ耳がとてもカワイイですU^q^U
by くまんご (2014-07-19 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2コマ目呼ばれたからは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。