SSブログ

呼ばれたからは・・・ [動]

くしゃみひとつで 呼ばれたからは 

それがわたしの ご主人さまよ

ハ ハ ハクション大魔王

つぼの中から ハ とんでくる

ハ ハ ハクション大魔王

つぼの中から ハハハン ハ とんでくる

1.jpg

2.jpg

呼ぶとナミ&ビビも飛んできま~す。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビの悩殺ショットまでとはいきませんがファインダー越しにハッとさせられることがありますよ。(笑) m(_ _)m


nice!(84)  コメント(25) 

nice! 84

コメント 25

アレクリパパ

一生懸命、かつ嬉しそうな顔で飛んできますね。
by アレクリパパ (2014-07-20 06:53) 

hatumi30331

この二人の顔・・・・
目線の先には・・・・
大好きな人が・・・・
信頼されてるね。^^
by hatumi30331 (2014-07-20 07:36) 

デルフィー

わぁ~良い笑顔~♪
ホント嬉しそうですね(w´ω`w)
by デルフィー (2014-07-20 07:50) 

hirochiki

思わず、ハクション大魔王の歌を口ずさんでしまいました♪(笑)
ナミ&ビビちゃんのまん丸お目目と最高の笑顔がたまりませんね。
by hirochiki (2014-07-20 08:00) 

raomelon

ナミちゃ~~~ん、ビビちゃ~~~ん
呼んでみたくなるいい笑顔ですね(^_-)-☆
ハクション大魔王の歌と重なって
朝から楽しかったです♬
by raomelon (2014-07-20 08:12) 

ヒロミ

ハクション大魔王懐かしいですね!
ナミビビちゃんも笑顔で飛んできてますね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-07-20 08:14) 

名犬ゴン太の兄

可愛らしいハクション大魔王ですね^^
うちのエリックも、私がくしゃみすると飛んできますよ。
何事が起きたのかと思っているようです^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-07-20 08:32) 

ピュアリン

飛んでくるのが可愛いですね(*´▽`*)
一途なところがたまらなくかわいいですね~

家にいると 名前を呼んでも知らん顔してるラッキー
ナミビビちゃんみたいに 飛んできてくれると 可愛いでしょうね
by ピュアリン (2014-07-20 10:08) 

エコピーマン

しっかりカメラ目線ですからね~信頼されてますよね...(´。`)b
by エコピーマン (2014-07-20 10:18) 

makitintin

こんな風に嬉しそうに飛んできてくれるの、すごく嬉しいですね^^
by makitintin (2014-07-20 12:34) 

terrybear

ナミちゃんもビビちゃんも嬉しそうね~
お目目で嬉しさがわかりますよ~(^^)
by terrybear (2014-07-20 16:05) 

ひろたん

イツモですけど・・・
嬉しそうです^^
by ひろたん (2014-07-20 16:31) 

小梅姉

競うように、楽しそうに走って来ますね~(^^)
ハクション大魔王、みてましたよ~。
by 小梅姉 (2014-07-20 17:03) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃん、すごく笑顔が良い感じですね。緑をバックに飛び出してきそうな表現が素晴らしいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-20 17:59) 

みぃにゃん

こっちの大魔王の方が数倍可愛いですけどね~!(^O^)
by みぃにゃん (2014-07-20 18:35) 

youzi

一心に走ってくる姿が可愛いですね。
by youzi (2014-07-20 22:24) 

sky

ダッシュで飛んできてくれると
嬉しいですね!

by sky (2014-07-20 23:57) 

pandan

ナミ&ビビちゃん〜飛んできてくれるのですね〜いいな〜
by pandan (2014-07-21 06:32) 

DEMIりん

アラビンドビンハゲチャビーン!ですか(^。^)
ナミちゃんとビビちゃんがクシャミしたら大魔王出てくるかな♪
by DEMIりん (2014-07-21 07:33) 

Hiro

ナミちゃんもビビちゃんもいい笑顔で駆け寄ってきてくれますね^^
嬉しくて何度も呼びかけたくなりますね。
by Hiro (2014-07-21 07:57) 

makkun

スゴイスゴイ~!
ご主人様目掛けて
おふたりさんの目は輝いていますね~
可愛いナミ・ビビちゃんだ事~ヾ(@⌒▽⌒@)
by makkun (2014-07-21 11:53) 

そらまま

さすがナミビビちゃん
ちゃんと笑顔でまっしぐらですね

うちも見習って欲しい!!
by そらまま (2014-07-21 14:37) 

かーか

ナミちゃん・ビビちゃん、最高の笑顔で走ってきてくれますね^^
思わず抱きしめたくなります♪
ナビパさんは幸せです!
by かーか (2014-07-21 15:59) 

ぽりぽり

きっと飼い主さんがとても魅力的なんでしょう。この目の輝きがもの申していますね。
by ぽりぽり (2014-07-21 21:55) 

ゆず

ご主人様に呼ばれるとこんな可愛い笑顔で駆け寄ってくれるのですね
可愛いすぎます\(^o^)/
これもリビング展示用写真に決定!!
by ゆず (2014-07-24 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流し目?好みかな、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。