SSブログ

イエローワールド 動&静 [動&静]

ハルシャギクのイエローワールド再び。。。

「静」 

中心に佇むナミ&ビビ

3.jpg

こんな笑顔も見せてくれました。^^b

6.jpg 

「動」

走る!

2.jpg

走る! ウサ耳で走る。^^b

4.jpg

イエロー&ホワイトワールド 波斯菊 (はるしゃぎく)と姫女苑 (ひめじょおん)

黄と白の共演 主役はナミ&ビビ

8.jpg

そして視線を逸らして斜め45度からナミ&ビビ

7.jpg

姫女苑(ひめじょおん)は春紫苑 (はるじおん)にも似ていますが夏に咲く花です。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビにカメラを向けるともう習性なのか視線をくれますが自然な表情を撮るのに苦労します。(笑) 視線は何処かに連れて行けって感じでした。^^;  m(_ _)m


nice!(74)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 25

isoshijimi

黄色の中での笑顔がとても素敵です
今日も寄り添って静かに、そして動いて、本当に仲良しですね。
by isoshijimi (2014-07-25 04:34) 

斗夢

ご無沙汰でした!
ようやくブログ更新ソフトが正常にチェックしてくれるようになりました。
時々トラブっているのでどうなるか不安でもありますが。
by 斗夢 (2014-07-25 05:11) 

hirochiki

ハルシャギク畑の中を元気いっぱいに走りまわるナミ&ビビちゃんを見ていると、
私も笑顔になれますよ^^
ウサ耳が可愛いですね。
by hirochiki (2014-07-25 06:02) 

アレクリパパ

花々に囲まれて、ナミちゃん&ビビちゃんも優しい顔に。
こういうシチュエーションだと前ボケが効いてきますね。
φ(..)メモメモ
by アレクリパパ (2014-07-25 06:11) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたち今日もポーズが決まってますね〜
よく似合います。
by pandan (2014-07-25 06:28) 

沈丁花

暫くです~~~♪お会いしたかった!!!又戦闘開始です~(笑)
宜しくです~~~\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-07-25 06:29) 

hatumi30331

朝から黄色のパワーと二人の笑顔ゲット!!
今日も頑張るよ!!^^
by hatumi30331 (2014-07-25 06:37) 

terrybear

すてきなお写真ですね~
ハリシャキクってよく見かけるけどこんなに一面に咲いているのは見たことないかも~
ビビちゃん嬉しそうなお顔ね~(^^)
by terrybear (2014-07-25 07:03) 

デルフィー

ハルシャギクに負けない眩しいふたりの笑顔ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-07-25 07:18) 

駅員3

うわー、まるで夢の中の世界みたいな素敵な写真ですね。
今朝も素晴らしい写真から元気を頂きました(^^)/
by 駅員3 (2014-07-25 07:27) 

ヒロミ

ハルシャギクのイエローワールドで
ウサ耳のナミビビちゃん楽しそですね♪
姫女苑は、今迄ヒメジオンと呼んでおりましたが
ジョだったんですね(^_^)
by ヒロミ (2014-07-25 07:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これはまさに映画の中の世界ですね。主役はもちろんナミ&ビビちゃん、ナイスな役者さんです。今日も暑くなりそうで熱中症には十分注意が必要ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-25 07:39) 

raomelon

ハルシャギクの中で満面の笑み、可愛いです~
イエロー&ホワイトワールドも素敵ですね^^
ウサ耳ランに優雅なスマイル
二人とも主演女優賞です('ω')ノ
by raomelon (2014-07-25 08:24) 

みぃにゃん

わぁ!キレイ自生してるのでしょうか?人間も花に埋もれたくなりますね
by みぃにゃん (2014-07-25 09:19) 

makkun

ハルシャギクが一面に咲く中で遊ぶ
お二人さんの表情に私も笑顔を貰いました~
ナミちゃん・ビビちゃんは
幸せな時間を過ごしましたね~
我家の近辺は5時頃から(4時頃でもワンワン聞こえますが)
散歩している人が居ますので
CoCoタンの早朝散歩では何匹も出会うんですよ~
by makkun (2014-07-25 10:15) 

ゆず

四季おりおりのお花とともに「ナミビビ物語」という
映画を作ってください!!(^_-)-☆
by ゆず (2014-07-25 23:19) 

あお

斜め45度って珍しくないですか
にこにこ笑顔で幸せそうですね
by あお (2014-07-26 00:26) 

Hiro

満開のハルシャギクですね。
ナミちゃんビビちゃんが埋もれてしまいそう。
by Hiro (2014-07-26 07:34) 

名犬ゴン太の兄

黄色の中にナミちゃんビビちゃんのスマイルが映えますね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-07-26 07:58) 

旅爺さん

この暑い最中ワンちゃん達は元気ですね~♪
今日も凄い猛暑になりそうですね。
お互い水分採って元気に乗り切りましょう。
by 旅爺さん (2014-07-26 09:04) 

トモミ

5枚目が特に私好みです。
by トモミ (2014-07-26 18:34) 

美美

ここまでハルシャギクが咲いているところがあるんですね!
どんな場所でもパパさんと一緒なら楽しいわ~って言う声が聞こえて来そうですね(^^

by 美美 (2014-07-26 21:28) 

セイミー

花園の中でおてて繋いで・・のように並んでお座り 可愛いですね お利口さん
by セイミー (2014-07-26 23:22) 

小梅姉

競うように仲良く走ってきますね~(^^)
by 小梅姉 (2014-07-29 08:38) 

DEMIりん

因縁をふっかける。。(笑)
黄色の鮮やかさと爽やかさ、2人の可愛さが
暑さをわすれさせてくれますね U^ェ^U U^ェ^U
by DEMIりん (2014-07-29 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好みかな、、、ナミ&ビビの絡み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。