SSブログ

ナミ&ビビの絡み [動]

森林公園でナミ&ビビ

絡み①

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

ナミのターゲットはビビで ビビのターゲットはパパ^^b

絡み②

ナミはビビに因縁をふっかけています。ビビはパパに助けを。。。^^; 

5.jpg

6.jpg

7.jpg

ナミは振り向き なに撮ってんのよって パパにも因縁を・・・(爆)

そんなビビはナミをお転婆バトルに誘っていました。^^

8.jpg

9.jpg

でもお転婆バトルには発展せずでした。期待したのに。。。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ハルシャギクですが河川敷に自生で群生している場所があり毎年この時期を楽しみにしております。ナミ&ビビはこの暑さの中 楽しそうに走っていました。でも熱中症に充分に注意ですね。みなさんもお気をつけ下さい。トップバナーを「雨に降られてペロン^^b」に更新しました。m(_ _)m


nice!(89)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 27

ヒロミ

ナミちゃんは、ビビちゃんをロックオンですね。
②はナミビビちゃんの展開が面白いですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-07-27 06:52) 

pandan

助けを求めてる目がかわいいす〜
by pandan (2014-07-27 07:35) 

hatumi30331

家族ならではの目線と光景。
いいよね〜♪^^

今日も暑いよ!
地面注意!!^^;
by hatumi30331 (2014-07-27 07:37) 

hirochiki

ビビちゃんがナビパさんに助けを求めている目が何とも言えませんね^^
今回は、お転婆バトルには発展せず残念でした(笑)
by hirochiki (2014-07-27 08:21) 

名犬ゴン太の兄

あはは^^
実に楽しい展開でしたね。
お転婆バトルは残念でしたが・・・
ナミちゃんが振り返っての「なに撮ってんのよっ」は笑わせていただきました^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-07-27 08:34) 

raomelon

目は口程に物を言う
可愛い眼差しが物語っていますね(*´ω`*)
ターゲットのパパさん・・メロメロになりそう^^
by raomelon (2014-07-27 08:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日は38度、信じられない暑さでした。私も日陰で今日は過ごしたいと思います。朝起きまして雨で道路がぬれていてホッとしています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-27 08:50) 

デルフィー

ビビちゃんの助けを求める目が可愛いw
お転婆バトルには発展せず残念ですね~( ̄m ̄*)
by デルフィー (2014-07-27 09:20) 

エンジェル

ビビちゃんがパパさんに助けを求めている様子がとっても可愛い〜♡
ナミちゃんが振り返ってる姿もキュート♡
by エンジェル (2014-07-27 09:29) 

アレクリパパ

バトルか思いきや、残念!
それにしても、ナビパさんに送る視線が良いですねぇ。
by アレクリパパ (2014-07-27 10:21) 

makkun

絡み②のナミちゃんとビビちゃんは堪らなく愉快~
笑ってしまいました~(●^□^●)
by makkun (2014-07-27 10:43) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃんの白目ちょこっとのお顔がかわいい~
因縁っていうよりテヘッて感じみたいね~(^^)
by terrybear (2014-07-27 10:50) 

みぃにゃん

HELPサインだしていてもやはりお二人は仲良しさんですね
by みぃにゃん (2014-07-27 10:56) 

沈丁花

札幌久し振りに雨が・・・雷もあるという・・・窓から見る限り・・・傘を差す人が・・・低気圧の関係らしいです。
by 沈丁花 (2014-07-27 15:01) 

isoshijimi

2~4枚目の絡んでる感じがとっても雰囲気が伝わってきていいですね♪
本当に仲良しさんですね(^^♪
by isoshijimi (2014-07-27 16:42) 

かーか

ビビちゃん「パパ~助けて~」なお顔してますね^^
小首傾げてカワイイです♪
ナミちゃんのちょっと小悪魔チックなお顔もなかなかいいですね^^
by かーか (2014-07-27 17:17) 

美美

やはりパパさんを意識している視線は素敵ですね^^
by 美美 (2014-07-27 17:38) 

Hiro

ナビパさんに救いを求めてるビビちゃんの表情が可愛らしいですね。
by Hiro (2014-07-27 21:07) 

ぽりぽり

大きな公園で思いっきりダッシュ!さぞかし気持ち良かったことでしょう。。
by ぽりぽり (2014-07-27 21:11) 

ゆうみ

お嬢様方見れただけでも心がなごみます。
by ゆうみ (2014-07-28 00:46) 

ピュアリン

いつも元気に走り回ってるナミちゃんとビビちゃん
あんなに速く走ってるのに 本当に写真がすごくお上手ですね
by ピュアリン (2014-07-28 15:59) 

Mie

バナーの写真から、土の臭いを感じて来ます。(^^)
ナミちゃんの振り向いた時のお顔は、お茶目な目をしてかわいいですね。(^^)
by Mie (2014-07-28 16:04) 

ゆず

絡み①は嬉しくて楽しくて最高って言っているようですね(*^^*)
常にナビパさんとアイコンタクトをとっているんですね
by ゆず (2014-07-29 00:58) 

あお

ナミちゃんの目が印象的!
ふたりともそれぞれに思惑があるんですね
暑いのでバトルはお休みだったんでしょうか
by あお (2014-07-29 02:17) 

moz

久しぶりにナミちゃんとビビちゃんにお会いできました ^^
相変わらず、シンクロして元気元気なんですね。
夏の暑さにも負けてませんね ^^v
by moz (2014-07-29 05:18) 

小梅姉

何よ!?って視線、うったえているなぁ(笑)
by 小梅姉 (2014-07-29 08:41) 

rantan-nya

ナミちゃん、パパに見られてしまってペロンですか(^^)
それぞれの表情が凄く可愛いし、面白い~
コミュニケーションがしっかり取れてる2人ですね! あっパパともですね!
by rantan-nya (2014-07-31 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イエローワールド 動&静快晴の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。