SSブログ

困った時の。。。 [動]

困った時は走ってもらいます。場所は森林公園広場の草地

1.jpg

草地を避けるのに左右に分かれる時も。。。^^;

2.jpg

深い草むらを避けふたり一緒に走ってきます。

3.jpg

草むらのカーブを立ち上がってきたおふたりさん^^b

4.jpg

5.jpg

笑顔でウサ耳で困ったときはこればかりで。。。^^;

多摩川の河川敷は広いので70-200mmの画角のレンズを使うことが多いのですが 森林公園の広場では105mmの中望遠マクロレンズが使い勝手良く 花も撮れるのでよく持ち出します。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。元気に咲くひまわり 夏のイメージにピッタシな花ですよね。少しぐらい暑くてもひまわりから元気をもらってナミ&ビビはお散歩を楽しんでいますよ。でも無理は禁物で水をとりながら休み休みですね。^^  m(_ _)m


nice!(79)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 25

isoshijimi

見事にシンクロランですね。
うさ耳は永遠です(笑)
by isoshijimi (2014-08-18 04:47) 

terrybear

マミーママへお悔やみのお言葉ありがとうございました
by terrybear (2014-08-18 06:49) 

名犬ゴン太の兄

困った時に使える・・・
すなわち、必殺技ですね^^
強力な必殺技だと思いますよ♪

見事にシンクロしている姿・・・
ぶつからないのかなと不安になるくらいに寄り添っているのもすごいですよね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-18 06:56) 

hatumi30331

さすがスーパーモデル!
要求に素早く応えてくれるんですね〜♪^^
雨降って・・・・いろんな所が草ボーボーになってきたね。
by hatumi30331 (2014-08-18 07:15) 

pandan

草が高く生えていますね〜
耳がウサですね、かわいい〜
by pandan (2014-08-18 08:11) 

デルフィー

シンクロうさ耳♪可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-08-18 08:17) 

raomelon

笑顔のウサ耳は無敵です(^_-)-☆
深い草むらもカーブも何のその
元気な走りに勇気をもらっています(^o^)丿
by raomelon (2014-08-18 08:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。元気にかけっこで楽しそうですね。ナミ&ビビちゃんの笑顔で元気を頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-18 08:39) 

ゆず

笑顔のうさ耳可愛いすぎます♪
by ゆず (2014-08-18 08:43) 

みぃにゃん

ウサ耳になってるときも同じですね~。走る速度も同じなんですね
by みぃにゃん (2014-08-18 09:35) 

ヒロミ

草むらで分かれてまた合流ですね!
ウサ耳同時ゴールインでnice!です♪(^_^)
by ヒロミ (2014-08-18 09:42) 

DEMIりん

困った時には走ってもらうんですか? U^ェ^U U^ェ^U
ナミちゃん、ビビちゃん。ふたりとも、パパさんのことよーくわかっている
優秀なモデルさんですね(*^_^*)
by DEMIりん (2014-08-18 10:04) 

アレクリパパ

笑顔でシンクロラン、癒されます。
の中望遠マクロレンズ φ(..)メモメモ
by アレクリパパ (2014-08-18 12:04) 

ソニックマイヅル

いつもブログではお世話になっていまして誠にありがとうございます。先日ではございますが近畿地方北部、福知山地域に於きまして大変な水害が起きてしまいました。近隣地域としまして出来る限りの事をしてきたいと思いまして明日明後日と活動して参ります。コメントなど出来ないという状況になるとは思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。
有限会社ソニックマイヅル 齋藤 大

by ソニックマイヅル (2014-08-18 22:26) 

エンジェル

いつも笑顔で並走する姿は本当に素敵〜♡
うちのアミニーは走る時って大抵バラバラ。。。ナミビビちゃん達のような写真はいつになったら撮れるのかしら〜
by エンジェル (2014-08-18 23:35) 

美美

途中で分かれても最後はいっしょ!
さすがナミビビちゃんですね(∩.∩)
お散歩時間が夕方になってしまったのでミミの写真が撮れず
どうしようかしら(^_^;)
夏休みから復活しました。
またよろしくお願い致します。
by 美美 (2014-08-19 00:22) 

NO NAME

ご訪問いただき、niceとコメントありがとうございました。

暑さまに負けずに、元気に走り回っていますね。
僕もナミちゃん、ビビちゃんに負けないように頑張ろう(^^)/

by NO NAME (2014-08-19 07:49) 

駅員3

ご訪問いただき、niceとコメントありがとうございました。

暑さまに負けずに、元気に走り回っていますね。
僕もナミちゃん、ビビちゃんに負けないように頑張ろう(^^)/

by 駅員3 (2014-08-19 07:50) 

小梅姉

ナミちゃん・ビビちゃんの、この距離感、流石だなぁ~(^^)
ウサ耳、可愛いので大好きです♡
by 小梅姉 (2014-08-19 08:04) 

Mie

人間でも、誰かとタイミングを合わせて何か行動するって難しい事なのに、ナミちゃんとビビちゃんは、本当に毎回生きピッタリに走りますね。
感心します。(@o@)

草村からお顔を出したナミちゃんが、舌をペロンと出してかわいいです。(^^)

by Mie (2014-08-19 08:31) 

makkun

ホントにお二人さんは上手くシンクロして走ってますね~
全く違う方向へ向きを変えて走る事は絶対にないでしょうね~
素晴らしいですっ(●^□^●)
by makkun (2014-08-19 13:27) 

びくとる

このまえ、90mmのマクロ買ったのですが楽しいですね。^^
でも70-300mmが壊れてしまって。。。
どうしたものか。。。
by びくとる (2014-08-19 14:19) 

rantan-nya

ひまわり娘’sも夏らしくていいですし、緑の草原を走る二人っ娘もいいですね^^
いつも表情も少しずつ違うので、困ったとき・・ときとは思えませんが~
走ってくれるのはホント羨ましいです・・ うちは困っても困ってなくても、寝てばかり!
by rantan-nya (2014-08-19 21:20) 

トモミ

いつもながら見事なシンクロっぷり!!
by トモミ (2014-08-21 16:20) 

youzi

こんなに、動きがピッタリって凄いです。
可愛いナミちゃんとビビちゃんから、
元気をいっぱいもらったにで、
金曜日を乗り切れそうですよ〜。
by youzi (2014-08-22 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏色日記花の賑わいの中で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。