SSブログ

花の賑わいの中で・・・ [静]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

花の賑わいの中で融け込むようにナミ&ビビ 花景の一部となっていました。

お転婆でも女の子 やはり花と一緒に撮ってしまいます。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。いつも笑顔で走ってくれるナミ&ビビ 一番のデレデレ顔は私かもしれません。(笑) トップバナーを「夏の幻想」に更新しました。 m(_ _)m


nice!(83)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 24

あお

まとめて拝見させていただきました
ナミ&ビビちゃん、元気に夏を謳歌してますね
見習いたいです^^
by あお (2014-08-20 01:58) 

hirochiki

今回のふたりは、白、紫、ピンク色のお花に溶け込んで女の子らしい表情をしているように見えますね。
お転婆でも静かにしていても、やっぱり可愛いナミ&ビビちゃんです。
by hirochiki (2014-08-20 05:06) 

名犬ゴン太の兄

花の中の妖精さんみたいですね^^
花が似合う可愛らしさは、やはり女の子。
うちの暴君&悪ガキは、花より団子ですw
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-20 05:25) 

terrybear

ピンクのお花とナミちゃんなんてかわいいの~
うっとりとお花見ているみたい
by terrybear (2014-08-20 06:42) 

hatumi30331

どんな花とも絵になる二人。
この夏も頑張ったよね。
まだ、残暑厳しいから・・気をつけようね。
by hatumi30331 (2014-08-20 06:53) 

pandan

お花と一緒にナミ&ビビちゃんも嬉しそう。
by pandan (2014-08-20 07:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。前面ぼかしの表現が素晴らしいですね浮き出るような感じで勉強になります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-20 07:35) 

ヒロミ

ナミビビちゃんが隅に居る事で良い絵になってますね!
ピンクのお花とのショットもメルヘンチックですね〜♪(^_^)
by ヒロミ (2014-08-20 07:42) 

デルフィー

色とりどりなお花の中のふたり、絵になりますね~♪
by デルフィー (2014-08-20 07:51) 

raomelon

お花が似合う美犬コンテストがあったら
優勝間違いなしです(b^ー゜)
お花に寄り添う優しい微笑みが素敵です^^
by raomelon (2014-08-20 07:59) 

みぃにゃん

真っ白な花が夏をまだまだ思わせましね~。
夏らしいショットですね!
by みぃにゃん (2014-08-20 09:33) 

アレクリパパ

やあ、花とナミちゃん&ビビちゃん、良い感じですねぇ。
バトルも花も似合いますね。
やはり、女の子は違うなぁ。
by アレクリパパ (2014-08-20 10:21) 

makkun

今日はまたお洒落な画像になりましたね~
こんな時のナミ・ビビちゃんはオスマシですよね~(笑)
斗夢さんもNikonですよ~
お酒の話題で殆ど費やしてましたので
カメラ談義はナシ・・に近かったです(●^□^●)
by makkun (2014-08-20 15:16) 

美美

ほんとお花の似合うお二人さんですね!
ニッコっとされたらたまりませんね(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by 美美 (2014-08-20 16:10) 

hiro_

女の子〜なお写真満載でとっても
可愛いです♪
笑顔が最高ですね!
by hiro_ (2014-08-20 19:35) 

jewel

前ボケがなんて見事!
上手ですーーー

by jewel (2014-08-20 19:36) 

isoshijimi

白やピンクのお花をぼやかして一段と淡くさせているところに二人の可愛いお顔、素敵ですね~
(コメント入れたつもりが入っていなかったです~^^;)
by isoshijimi (2014-08-21 06:33) 

沈丁花

お花の似合うナミちゃん&びびちゃん
何時もお元気な姿に安堵しています。m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2014-08-21 07:08) 

Hiro

やっぱり女の子はお花と一緒が良く似合いますね。
秋はコスモスなどの花が増えて楽しみですね。
by Hiro (2014-08-21 07:10) 

Mie

「パパ、ここだよ!」「今度は、こっちだよ」「じゃあ〜ん!」って、アッと言う間に、パパの目の前に現れたピピちゃんとナミちゃんはパパを驚かすお茶目振りを見せてくれた様な写真ですね。(^^)
お茶目なお嬢さんて感じでかわいい。(^^)


by Mie (2014-08-21 09:26) 

びくとる

花の間からの表情。いいですね~^^
by びくとる (2014-08-21 11:28) 

トモミ

う〜ん、なんとも暖かい感じ。気が休まります!
by トモミ (2014-08-21 16:20) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃん、花がとても似合いますね。

by youzi (2014-08-22 08:05) 

小梅姉

ホント、景色に溶け込んでいますね~。
by 小梅姉 (2014-08-22 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。