SSブログ

ビビ疲れた。。。ナミ茫然^^; [動]

ナミがルンルン♪って ビビに駆け寄っていきます。連写でどうぞ^^b 

1.jpg

ナミが近づいたらビビが驚いたように走りだしました。ナミはここで足が止まります。

2.jpg

ビビはユーターンして

3.jpg

4.jpg

ナミの前を駆け抜けて。。。

5.jpg

6.jpg

またユーターンして

7.jpg

ア~疲れたって。。。ビビ(笑)

8.jpg

私にも良く分かりませんが 分析すると ナミはビビに寄り添いたかったけど お転婆バトルだと思ったビビは逃げて ユーターンでナミの前を通過するも ナミからの反応がないから。。。ビビはア~疲れたって・・・・ナミの後ろ姿からは茫然とした雰囲気が漂っていました。(爆)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。花と一緒にオチャメなナミ&ビビ お誉め頂き感謝です。^^b トップバナーを「木蔭にて」に更新しました。m(_ _)m


nice!(81)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 21

あお

ビビちゃん、勇み足だったかな~
たまにはすれ違いもいいですね^^
by あお (2014-08-23 01:58) 

hatumi30331

疲れたよね〜^^;
そろそろ夏の疲れが出る頃やね。
ワン子も人間も・・・・休憩しなきゃね。
でないと・・・いつものコンビネーションも上手くいかないかも?(笑)
by hatumi30331 (2014-08-23 06:10) 

沈丁花

ふたりの想い・・・暑い時季乗り越えましたね^^^\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-08-23 06:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほど、ナミ&ビビちゃんも少しの夏休みといいますか小休止という事ですね。トップバナーも良い表情ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-23 06:22) 

hirochiki

今回は、めずらしくナミちゃんの気持ちがビビちゃんにはちょっとわからなかったようですね。
暑い時期のお転婆バトルは体力を消耗するので、しっかりと水分補給をして下さいね♪♪
by hirochiki (2014-08-23 06:58) 

デルフィー

息ピッタリのふたりだけど、たまにすれ違っちゃうこともあるんですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-08-23 07:03) 

ヒロミ

ビビちゃん、
え〜違うの〜、無駄なエネルギー使っちゃったわ・・・
って感じですね。
ナミちゃんは何がしたかったんだろ?って感じですね(^_^)
by ヒロミ (2014-08-23 07:45) 

名犬ゴン太の兄

あはは^^
ビビちゃん、お疲れさま。
そして、呆然とするナミちゃんの背中には哀愁が漂っていますね^^;

by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-23 08:03) 

isoshijimi

ビビちゃんの素敵なユーターンと爆走っぷりにniceです♪
by isoshijimi (2014-08-23 08:38) 

raomelon

ナミちゃん呆然とする後ろ姿が可愛いです^^
たまにはこんなすれ違いも面白いですね(*^^*)
トップバナーの見返り美人さん素敵です!
by raomelon (2014-08-23 09:00) 

ひろたん

そろそろ夏の疲れがでてしまうこの頃ですねぇ。

by ひろたん (2014-08-23 09:42) 

terrybear

バナーのお写真かわいい~
ナミちゃんはただ行っただけ?
ビビちゃんはその気になっちゃったけどあとが続かなかったのね~(^^)
by terrybear (2014-08-23 11:01) 

アレクリパパ

ビビちゃん、ちょっと勘違いかなぁ。
ナミちゃんも、ビビちゃんが急に走り出したので驚いたでしょうね。
by アレクリパパ (2014-08-23 12:14) 

みぃにゃん

お互いある一定の距離をもって出方を待ってる遊びに見えますね~
by みぃにゃん (2014-08-23 12:56) 

ZZA700

仲良しのナミちゃんビビちゃんでも意思疎通がうまくいかないこともあるのですね。
(両方の気持ちをわかってしまうナビパさんがすごい^^)
by ZZA700 (2014-08-23 15:16) 

Mie

バナーの写真、かっこいいですね。
なんか、広告に使えそう。(@o@)

by Mie (2014-08-24 15:30) 

くにちゃん

バナーかわいい~~~~~^^
凛としてますねーー^^
by くにちゃん (2014-08-24 17:25) 

rantan-nya

こういうのを見ていると、ナミちゃんがお姉さんでビビちゃんが妹だなぁと思います(^^)
1ヶ月の差なのか、先輩ナミちゃんだからなのか・・ というより、お互いの性格かな?
なかなか面白いお2人さんです!
バナー写真、夏のホッと一息って感じですね~ ビビちゃんの背中を撫ぜた~いです^^;
by rantan-nya (2014-08-24 18:30) 

Hiro

ビビちゃん、勘違いして疲れちゃいましたね。
もうちょっと涼しくなったらお転婆ぶりも発揮できますね。
by Hiro (2014-08-24 21:34) 

ゆりすけ

すれ違いもあるんですね〜。。
バナーステキ!!
by ゆりすけ (2014-08-24 21:37) 

小梅姉

いつもシンクロしている、ナミちゃんとビビちゃんなので
この画は、新鮮です(^^)
by 小梅姉 (2014-08-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花の賑わいの中で・・・木蔭の集い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。