SSブログ

夏の夕暮れ [静]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

真夏の盛りから少しづつ 秋の気配へ

そんな夕暮れの多摩川

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビの走るスピードはほぼ一緒で撮りやすくて助かっています。走っているナミ&ビビにお誉め感謝です。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(79)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 21

名犬ゴン太の兄

秋の気配も感じられる・・・
そんな夏の夕暮れに、美女姉妹は何を思うのでしょうか・・・

うちのワガママ帝王&皇太子なら間違いなく
『そろそろゴハンなのです・・・』《そろそろゴハンでちゅ・・・》ですがw
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-29 05:12) 

terrybear

穏やかな川の流れと夏の終わりの空なんか暑さを忘れますね~
by terrybear (2014-08-29 06:49) 

hatumi30331

チョッピリ秋の気配・・・
夏が終わると思うと・・
ちょっと寂しいね。
今年は・・・蚊もあまりいない夏でしたが・・・
代々木公園では・・・^^:

今から蚊が出てきそうなので・・・
気を付けてね。
by hatumi30331 (2014-08-29 07:33) 

raomelon

黄昏時に優しく微笑むナミビビちゃん素敵です^^
最近は暗くなるのも早くなりましたね~
秋の気配を感じる多摩川の静かな夕暮れですね(´▽`*)
by raomelon (2014-08-29 07:37) 

isoshijimi

2枚目ビビさんの笑顔素敵です。
最後の一枚のツーショットはいい雰囲気です♪

by isoshijimi (2014-08-29 07:42) 

ヒロミ

暑い暑いと言いながらも夏が終わると
ちょっと寂しい気分にもなりますね。
この時期の夕暮れは特に。
ナミビビちゃんも夏の終わりを
惜しんでいるように見えます(^_^)
by ヒロミ (2014-08-29 08:15) 

デルフィー

秋の気配を感じますね~
ふたりの笑顔、素敵です(*´∀`*)
by デルフィー (2014-08-29 08:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。大分涼しくなってきましたね。ナミ&ビビちゃん、気持ちよさそうな表情が印象的です。いよいよ秋ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-29 08:59) 

びくとる

夕暮れ時。いい笑顔ですね。^^
by びくとる (2014-08-29 11:30) 

アレクリパパ

夕暮れ感が良いなぁ。
ナミちゃん&ビビちゃんも、秋を感じているようで可愛い姿です。
by アレクリパパ (2014-08-29 11:38) 

Hiro

夏の終わりの夕暮れですね。
涼しくなって、だんだん秋の気配がしてきました。
涼しくなると活動しやすくなりますね。
ナミちゃん、ビビちゃんは秋の訪れと共にパワーアップしそうですね^^
by Hiro (2014-08-29 19:03) 

美美

秋の空ですね~
夕暮れの風景もちょっと淋しいような
秋の風も感じます(∩.∩)


by 美美 (2014-08-29 23:39) 

あお

雲が変わってきましたね
最近どんよりな日ばかりですが・・・
ナビ&ビビちゃんも秋の気配を感じているのでしょうか
by あお (2014-08-30 02:07) 

pandan

シルエットが良いですね〜
空はもう秋に季節が変わりそうですね。
by pandan (2014-08-30 08:01) 

みぃにゃん

夏の夕暮れなんですが(8月だし)最近の過ごしやすさで秋って感じに見えますね。
夜には秋の虫の声も聞こえてくるようになりました
by みぃにゃん (2014-08-30 09:48) 

makkun

多摩川の夕暮れは着実に秋に向っていますね~
ナミちゃんもミミちゃんもたっくさん遊んだ場所の夕暮れに
ちょっぴりおセンチになっているように見えますね~(^^
by makkun (2014-08-30 15:07) 

トモミ

いいですねぇ、夕暮れ!
多摩川、好きです。
by トモミ (2014-08-30 15:48) 

かーか

朝晩はすっかり涼しくなって、秋めいてきましたね(*^^*)
夕暮れとナミちゃん・ビビちゃん。
お二人が大人の女性って感じに見えます♪
by かーか (2014-08-30 21:47) 

ちゃーちゃん

ナビバさん、こんばんは!!
ホントにご無沙汰しています...ナミちゃん、ビビちゃん、お元気そうですネ。
暑かった夏もそろそろ終りますね...多分未だ、残暑が続くと思いますので
お身体に気を付けて下さいね。
by ちゃーちゃん (2014-08-30 23:20) 

小梅姉

少しずつ、秋の気配ですね~(^^)
by 小梅姉 (2014-08-31 21:45) 

youzi

昨日から、のんが合宿に来ていて、久しぶりに多摩川に
散歩に行きました。
陽も短くなったなと思っていたら、虫の声はすっかり
秋してますね。
by youzi (2014-09-01 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。