SSブログ

太陽の花 [静]

夏を偲んでの8月のラスト記事です。^^b 

夏から秋へ 涼しくなってきましたが また残暑が厳しくなりそうです。 

まだ夏が名残惜しいので。。。太陽の花 向日葵

パッと明るく朝陽のイメージで。。。

3.jpg

曇っていますが河川敷のひまわり畑へ 再びお散歩をしてきました。

今回は見上げる感じのナミ&ビビで。。。視線が^^;

2.jpg

5.jpg

1.jpg

4.jpg

背の高い向日葵と背の低いダックスは対照的で構図に苦労します。(笑)

ラストは夕暮れの太陽 沈み往く夕陽をイメージして^^b

6.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。涼しくなってナミ&ビビも朝晩のお散歩が楽になってきたようです。秋の気配を感じながらナミ&ビビは何を感じているのでしょうね。きっとオヤツやご飯のことかなって。。。食欲の秋ですから^^b トップバナーも「太陽の花」に更新しました。m(_ _)m


nice!(86)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 27

ZZA700

このまま夏が終わってしまうのも寂しいので、
ちょっとだけ暑さが戻ってきて欲しいですね。
by ZZA700 (2014-08-31 01:23) 

isoshijimi

もう秋の涼しさを感じる朝晩でしたが・・・
こうやってたくさんのひまわりを見ると、夏が恋しくなってきます(笑)

ナミちゃんとビビちゃんもひまわりに寄り添って夏をまだ楽しみたいかな~
by isoshijimi (2014-08-31 04:35) 

hatumi30331

向日葵って・・・力もってるよね。
見てるだけで笑顔になってしまう。^^

種類によっては・・冬まで咲いてる花もあるよ〜♪

今日で8月も終り・・・
このまま秋に・・・・って分けにはいかないと思うけど・・・
ナミちゃんビビちゃんも食欲の秋!早く来て欲しいね。(笑)
by hatumi30331 (2014-08-31 06:55) 

アレクリパパ

ヒマワリのアップで目が覚めましたぁ!
まだ、最高気温30度の日があるようですね。

by アレクリパパ (2014-08-31 07:08) 

パピパパ

最初にドーンとアップでインパクトありました。
by パピパパ (2014-08-31 08:07) 

ヒロミ

とうとう8月も終わりですね。
でも、向日葵はみんな良い状態ですね♪
高低差があって難しそうですが
ナミビビちゃんとのコラボショット、
上手く撮られてますね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-08-31 08:53) 

デルフィー

鮮やかな向日葵ですね眩しい~♪
残暑はまだ続きそうですが、
夏はもう終わりな感じですね~
by デルフィー (2014-08-31 08:59) 

名犬ゴン太の兄

ヒマワリが鮮やかですね。
やはり、夏と言えばヒマワリ・・・
そして、ヒマワリのような笑顔のワンコですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-31 09:03) 

raomelon

太陽の花 向日葵ワールド素敵ですね^^
背の高いお花との構図は難しいですが、さすがです!
向日葵とナミビビちゃんに笑顔と元気をもらいました(^_-)-☆
ゆく夏を惜しみつつ・・食欲の秋が待たれますね^^;
by raomelon (2014-08-31 09:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。見事なショットですね。フィッシュアイのレンズ、私も欲しくなりました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-31 09:15) 

ゆうみ

夕暮れの向日葵 シックで素敵です。
お嬢様方と向日葵 バランスが取れてて素晴らしいわ。
お嬢様方 家政婦ゆうみ 勝手に長い夏休みをとって放浪してまいりました。
ただいまであります。
by ゆうみ (2014-08-31 10:55) 

エンジェル

ヒマワリまだこんなに綺麗に咲いているのですか?河川敷ですよね?
夏の締めくくりにふさわしい素敵な写真ばかりです♬
昭和記念公園のヒマワリはほとんど終わっていて淋しかった。。。
by エンジェル (2014-08-31 11:53) 

みぃにゃん

ひまわりに負けないぐらい元気はつらつですね。
もうすぐひまわりもおわってしまいますね。
by みぃにゃん (2014-08-31 14:18) 

くにちゃん

バナー夏ですね~~~~~~~^0^
by くにちゃん (2014-08-31 16:54) 

かーか

大好きなひまわりのお写真、元気が出ます!
このひまわり畑は根元まで行けるのでいいですね。
かーかんちの近くにあるひまわり畑はちょっとあぜ道がボコボコで
怖くて近寄れません^^;
一番最初のナミちゃん・ビビちゃん、何見てたんかな~^^
by かーか (2014-08-31 18:40) 

小梅姉

ひまわりは、元気をくれる花ですよね~(^^)
バナーのお写真、素敵です!
by 小梅姉 (2014-08-31 21:49) 

沈丁花

見事な向日葵元気を頂きました。詰まらないことが吹っ切れました\(^O^)/  どうも〜m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2014-09-01 06:48) 

駅員3

いつもご訪問いただきniceとコメントありがとうございます。
ひまわり…過ぎゆく夏の思い出のわような感がします。
ひまわりの元気さに、ナミちゃん、ビビちゃんの可愛らしさが引き立ちますね。
by 駅員3 (2014-09-01 06:59) 

pandan

きれいな向日葵〜
これは観てるだけで笑顔に慣れますね。
by pandan (2014-09-01 07:40) 

youzi

ひまわりの中に可愛いナミちゃんとビビちゃん、
ニッコリする写真ですね。
by youzi (2014-09-01 07:44) 

makkun

8月も終わりましたね~
ナミちゃんもビビちゃんもパパもママも
このオジサンも太陽の花・向日葵さんには
お世話になりましたね~
また、来年~! でお見送りしましょう~U*^ェ^*U
by makkun (2014-09-01 11:42) 

杏子ママ

ひまわりがとってもステキです。
ナミちゃん、ビビちゃんもひまわり楽しんだみたいですね♪
by 杏子ママ (2014-09-01 20:50) 

kazumin

急に涼しくなってしまいましたね!
あんなに暑かったのに!
ひまわりが懐かしく思えます。
トップバナーのひまわりとナミちゃんビビちゃんが素敵です♪
by kazumin (2014-09-01 20:56) 

あお

トップバナー、いいですね
去りゆく夏を惜しむような、
まだまだ遊び足りないような・・・
by あお (2014-09-02 01:26) 

ゆず

いいですね\(^o^)/いいですね
by ゆず (2014-09-03 17:40) 

トモミ

トップバナー、めっちゃキャッチィです!
by トモミ (2014-09-03 17:47) 

Mie

ひまわり、とっても素敵に撮れてますね。(^^)
私は、ひまわりが大好きで、バナーのひまわり見てとっても気持がハイになりました。
夕暮れのひまわり・・・・感じでてます。(^^)

by Mie (2014-09-03 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の夕暮れ疾走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。