SSブログ

ガーデンアイランド [想い出]

 ガーデンアイランド二子玉川店へ ヒロミさん&マリアちゃん&リリアちゃんを誘ってお散歩がてら行ってきました。ガーデンアイランドはワンたちと一緒に楽しめるショップがいくつも入っている総合施設です。

まずはジョーカーでワン用オヤツをに入手して DOG DEPT. GARDEN CAFEでランチをしました。もちろんワンズも。。。ナミ&ビビはワン用豆腐ハンバーグ マリアちゃん&リリアちゃんはワン用ホットドッグを味わいました。^^b 飼い主用は忘れました。(笑)

パピヨンのマリアちゃん

1.jpg

そしてリリアちゃん

2.jpg

ナミ&ビビ

3.jpg

食べた後でもう寛いでいます。^^b

愛犬たちと豊かな日々を送るがコンセプトのようで。。。その前で記念撮影

4.jpg

この後はガーデンアイランドから玉川通りを歩き 周辺散策しました。

瀬田アートトンネル

5.jpg

ガーデンアイランドを背景にナミ&ビビ

6.jpg

少し歩いて世田谷区立二子玉川公園に来ました。

7.jpg

ここではワンズのオヤツタイム ナミ&ビビが先にもらえて マリアちゃん&リリアちゃんの待つ姿がとても可愛いです。^^b ここから駐車場に戻りヒロミさんたちを送って解散となりました。

8.jpg

ヒロミさんたちとは 久しぶりのお出かけでしたが ワンズたちも仲良くお散歩が出来ました。ヒロミさん&マリアちゃん&リリアちゃんお疲れ様でした。m(_ _)m

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。サイドからのダッシュは号令発進で確か昨年の初め頃から撮り始めてシンクロした時は私も驚きました。正面からのシンクロとはまた違って楽しいです。そのシンクロは教えたわけでなく自然なんです。お散歩の時に別々な行動の時もありますよ。(笑)  m(_ _)m


nice!(83)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 19

isoshijimi

いいお天気の中、気持ちよさそうなお散歩タイムですね。
みんないいお顔~
特に食べ物関係は(笑)

DOGDEPTの看板前の集合写真、いいお写真ですね(^^♪
by isoshijimi (2014-09-13 04:24) 

raomelon

お友達と一緒にお出かけすると
楽しさ倍増ですね♪
仲良しのオヤツタイムが可愛いです(*^^*)
by raomelon (2014-09-13 06:07) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたち〜かわいいお洋服来てますね。
by pandan (2014-09-13 06:20) 

hatumi30331

ドッグカフェの前で揃ってる写真・・・・
ポスターになりそう〜♪^^
みんなで一緒〜
楽しいね。(笑)
by hatumi30331 (2014-09-13 07:02) 

kyon

モザイクのトンネルでの写真が、とっても絵になってますね。
見上げる姿が愛らしい^^
by kyon (2014-09-13 07:19) 

小梅姉

お友達との美味しいランチ、楽しそうですね~(^^)
by 小梅姉 (2014-09-13 08:09) 

ヒロミ

ガーデンアイランドにお誘いいただき
ありがとうございました!
ワンちゃんデパートのようで私もマリリリも楽しめました♪
二子玉川公園も大きく綺麗な公園で高台もあり
気に入りました。
ので、これからの二子への遠征の楽しみが増えましたよ♪(^_^)


by ヒロミ (2014-09-13 08:43) 

デルフィー

みんなホントに可愛いですね(*´∀`*)
楽しいお散歩になりましたね~♪
by デルフィー (2014-09-13 09:07) 

みぃにゃん

今の季節に丁度良いですね♪気持ちよさそうですね
by みぃにゃん (2014-09-13 11:09) 

ゆうみ

みんなで仲良く遠足だね。
本当に可愛いです。
一緒に動作することを自然に覚えるって すごい才能ですね。
by ゆうみ (2014-09-13 11:14) 

かーか

バナー、とっても素敵です!
ナミちゃんとビビちゃんが、なんでか花嫁さんに見えてしまいます^^

ワンコと一緒に行ける施設があっていいですね~!
by かーか (2014-09-13 14:51) 

terrybear

ここ行ったことあります
多摩川でトレーニングしたたとドッグディペにお茶しに行きました~
by terrybear (2014-09-13 15:24) 

トモミ

おぉ〜二子玉!めっちゃ御近所ではありますが(笑)…
by トモミ (2014-09-13 15:34) 

レオンのおかん

ご無沙汰しております~m(_ _)m
久しぶりに可愛いナミビビちゃんに会いに来ました~^^
と思ったら、美人さんのマリア、リリアちゃんにも会えて・・・。
二子玉川公園、とても気持ちよさそうですね。
行ってみたくなりました。

by レオンのおかん (2014-09-13 21:31) 

makkun

お散歩日和の日にお友達と楽しい時を過ごせましたね~
4ワンズのオヤツおねだりが可愛い~(^^
by makkun (2014-09-13 22:30) 

Hiro

ワンコと一緒に楽しめる施設っていいですね。
お友達と一緒にお散歩&ランチはとても楽しかったでしょうね^^
by Hiro (2014-09-13 22:40) 

名犬ゴン太の兄

楽しそうなお散歩ですね^^
お友達も一緒で、きっとナミちゃんビビちゃんも嬉しかったかな。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-14 09:05) 

ゆず

お友達との時間も楽しいですね 美人4ワン仲良しですね(*^▽^*)
by ゆず (2014-09-14 09:31) 

Mie

お嬢様方、二子玉の街がとてもお似合い!(^^)

by Mie (2014-09-15 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。