SSブログ

ナミ&ビビの記憶2012 [想い出]

季節はバラバラですが ナミ&ビビの記憶2012

sora 

sora.jpg

コスモス

undefined

メリークリスマス

undefined

雨宿り

undefined

水辺

undefined

晩秋に佇む

undefined

風のごとし 颯のごとし

undefined

夢見る少女

undefined

明日は雨

undefined

ナミ&ビビの記憶にお付き合い頂きありがとうございます。遡って今回は2012年 もう一昨年のトップバナーに使っていた作品になるんですね。まだそんなに時間は経過していないのに 何か懐かしさを感じます。ナミ&ビビの年齢も今より確実に2歳若く7歳から8歳になる年でした。お気に入りはシニア犬ですが「夢見る少女」かな。。。。。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ヒロミさんたちとは数か月ぶりの再会でした。ヒロミさん&マリリリちゃんたちとは犬仲間であり写友、楽しい時間がもてました。それはナミ&ビビも同じだと思います。^^b トップバナーを「コバルトの風」のダブルバナーに更新しました。m(_ _)m


nice!(83)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 21

isoshijimi

メリークリスマスのかわいらしさや雨宿りの上目遣いの目線も好きです(^^♪
by isoshijimi (2014-09-15 04:07) 

hatumi30331

これは、ポスターかカレンダーですよ〜〜〜!
凄いね〜♪
二人ともプロの目線です。^^
by hatumi30331 (2014-09-15 06:33) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃんは、その季節その場所にあった表情をしてくれますね。(^^)
パパ専属モデルとして、バッチリの役目を果たして居ますよね。(^^)

by Mie (2014-09-15 06:42) 

名犬ゴン太の兄

懐かしい^^
どの写真も見た覚えがありますよ。
そして、毎回思うのが、やっぱり可愛いなぁということ^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-15 07:50) 

pandan

いつも一緒ですよね〜
かわいいな〜
by pandan (2014-09-15 07:58) 

デルフィー

どのショットもホント可愛い~
by デルフィー (2014-09-15 08:14) 

raomelon

いつも寄り添って・・ホント可愛いですね^^
語りかけて来るような綺麗な瞳
まだまだ夢見る少女ですよ~(*'ω'*)
by raomelon (2014-09-15 08:50) 

ヒロミ

タイトルが付けられる写真って記憶に残りますね!
雨宿りのナミビビちゃんも良いですね〜♪
コバルトへのお誘いありがとうございました!
さわやかな良い表情でばっちりですね♪
本編楽しみです〜(^_^)
by ヒロミ (2014-09-15 09:15) 

ゆうみ

全部思い出に残る作品ばかりです。
お嬢様方 本当にめんこいです。
by ゆうみ (2014-09-15 11:47) 

terrybear

バナーのお写真も本文のお写真もすてきなものばっかりですね~
雨宿りがマミーは気に入ってます
by terrybear (2014-09-15 13:53) 

小梅姉

どのお写真も、ナミちゃん、ビビちゃんのモデルぷりが、光っていますね~(^^)
by 小梅姉 (2014-09-15 14:16) 

かーか

「夢見る少女」のナミちゃん・ビビちゃんはワンコに見えないんですよね~。
表情が、ワンコじゃない感じで^^不思議です。

バナーのみんなの笑顔がとっても素敵です♪
by かーか (2014-09-15 14:17) 

みぃにゃん

まるで写真集に様ですね。どれも素敵すぎる!!
by みぃにゃん (2014-09-15 14:23) 

ひろたん

全部思い出に残る写真ですね^^
by ひろたん (2014-09-15 14:57) 

DEMIりん

やはり、どの写真もみんないい写真ですねー(^^)
パパさんの腕はモチロン、やっぱりモデルさんね U^ェ^U U^ェ^U
by DEMIりん (2014-09-15 16:29) 

エンジェル

どれも本当に素敵なお写真です♡
夢見る少女。。私も好きです〜♬シニア犬には見えませんよ〜二人とも色っぽいヾ(≧∇≦)ノ
by エンジェル (2014-09-15 23:19) 

びくとる

ラストの振り返っている感じもいいですね。^^
by びくとる (2014-09-16 10:42) 

駅員3

こういった回顧はなかなか良いものですね。
家族のイベントや仕事での出来事などが重なって思いだされますね!

岩淵水門はお散歩にお勧めです!
by 駅員3 (2014-09-16 11:16) 

Hiro

サンタ姿のナミちゃん、ビビちゃんが可愛らしいです^^
雨宿りも記憶に残っています。
どれも素敵な作品ですね♪
今回のコバルトの風もとても素敵です^^
by Hiro (2014-09-16 19:22) 

makkun

またまたトップバナーが素晴らしい事~
ため息が出てしまう程の画像ですね~
「ステキ」の3文字で私の心の中は一杯です。
代々木公園には怖くて行けませんですよ~(笑)
by makkun (2014-09-16 20:29) 

パピパパ

お見舞いありがとうございます。
シエルは元気になりましたのでご連絡させていただきます。
夢見る少女みたいな撮影に挑戦したいと思っています。
フルサイズでないとだめかな
by パピパパ (2014-09-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガーデンアイランドヴェルニー公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。