SSブログ

ヴェルニー公園 [想い出]

連休の晴れの日にヒロミさん&マリリリちゃんたちをお誘いして横須賀海岸りを散策してきました。トップバナーの「コバルトの風」はこの時に撮影したものです。

初回の今回はヴェルニー公園です。

公園内で集合写真 ワンズは調子が出ないのか みんな揃わず。。。^^;

1.jpg

公園内からは停泊中の自衛艦とか 潜水艦を望むことが出来ます。

1.jpg

園内の噴水でフォーワンショット 水辺でもちょっと暑いかな。。。

2.jpg

潜水艦

2.jpg

お天気に恵まれた青空ですが ワンズには少し暑いようです。でもやる時はやるワンズたちd(^_^o)

3.jpg

潜水艦が2隻

3.jpg

良いモデルさんをしてくれましたよ。^ ^

4.jpg

砕氷艦しらせ

4.jpg

そしてヴェルニー公園を後にして三笠公園へ移動  背景は戦艦三笠。。。入口まで来てここで判明 ワン同伴NG^^;  ヒロミさんごめんなさい。下調べが足りなかったです。m(_ _)m

1.jpg

ここは潔く諦めて次の場所へ。。。^^;

横須賀海岸通りのフェニックスとフォーワンズd(^_^

2.jpg

少し手違いはありましたが続きは次回以降の記事にてd(^_^

 

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。うちの専属モデルのナミ&ビビのお陰です。d(^_^  「夢見る少女」は私もワンコに見えなくなってしまうのです。きっと親バカだからかなって。。。^^;  m(_ _)m


nice!(81)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 27

ゆず

お洒落ですね ステキですね
コバルトの風を感じました(^_-)-☆

by ゆず (2014-09-17 00:53) 

isoshijimi

いろいろな船が見られて楽しそうですね。
ワンズ、みんないい子でモデルさんですね。
4ワンズそろって、並んで笑顔ではい、ポーズ、ですね(^^)/
by isoshijimi (2014-09-17 04:07) 

沈丁花

お久し振りです。ポーズ、決まっていますね!\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-09-17 04:11) 

名犬ゴン太の兄

みんなきちんとポーズがとれて、いい子達ですね^^
澄んだ青空の下、ワンコ達の可愛さが素敵です。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-17 05:12) 

hatumi30331

青いね〜〜♪
綺麗ねえ〜〜♪
みんなボデルやね〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-09-17 06:05) 

terrybear

海きれいですね~
やっぱり晴れているのとモデルさんがいいからね~(^^)
by terrybear (2014-09-17 06:49) 

Mie

「もう、夏も終わりだなぁ〜」って思っていましたが、海はまだまだ夏がのこっていますね。(^^)
ナミちゃん達も、海がお気に入りの様ですね。
バナーの写真がみんな笑顔で、とっても素敵です。(^^)

by Mie (2014-09-17 07:32) 

みぃにゃん

お互い仲良しさんだからこのショットがとれるんでしょうね。
すごく素敵~!
by みぃにゃん (2014-09-17 07:33) 

pandan

ゆっくり散歩してみたい場所ですね〜
by pandan (2014-09-17 07:45) 

ヒロミ

この日はお誘いいただきありがとうございました!
ワンズ達は潮の香りに興奮ぎみで揃わなかったですね(笑)
横浜とはまた違った雰囲気で素晴らしかったです♪
ワンズはちょっと辛いお天気でしたが
夏色の海も見れて良かったです〜♪(^_^)
by ヒロミ (2014-09-17 07:47) 

駅員3

ヴルニー公園・・・ヴルニーさんにふさわしい素敵な公園ですね。
ここは一度行ってみたいと思っているのですが、なかなか機会がありません。
by 駅員3 (2014-09-17 07:51) 

raomelon

コバルトブルーの海が綺麗ですね(*^^*)
色々な船が見られて楽しそう~♪
モデルさん達の笑顔が素敵ですd(^o^)b
by raomelon (2014-09-17 08:13) 

デルフィー

1枚目、珍しく揃わずですね~w
でも後はみんな揃ってポーズが決まってますね(*≧u≦)b
by デルフィー (2014-09-17 08:33) 

アレクリパパ

二家族で楽しい遠足。
みんなモデルさんを頑張っていますね。
秋の遠足、最高!
by アレクリパパ (2014-09-17 09:31) 

小梅姉

バナーのお写真、みんなイイお顔していますね(^^)
抱っこなら0kって場所が、もっと増えるといいなぁ~。
by 小梅姉 (2014-09-17 09:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。舞鶴生まれのしらせがいますね。みんなでの撮影ポーズも決まっていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-17 10:04) 

ゆうみ

このポージング 自然にできるんだものすごいよね。
愛らしさがあふれてる。
by ゆうみ (2014-09-17 10:28) 

kaorimax

みんなお行儀の良いワンコ達だこと・・・
2WANでもカメラ目線大変そうだけど
倍の4WANになってもちゃんと出来るなんて凄いと思う!(拍手)
by kaorimax (2014-09-17 15:47) 

くにちゃん

ニコニコ笑顔4ワンかわいい^^
by くにちゃん (2014-09-17 17:01) 

kazumin

4ワン可愛い♪
ちゃんとポーズとって素敵な写真ですね♪
ワンコ写真って難しいです。。(~_~;)
by kazumin (2014-09-17 21:16) 

美美

バナーのお写真が清清しくて綺麗ですね!
ナミビビちゃんたちは一緒に行動をともにできるお友達が居て良いですね(^^
by 美美 (2014-09-17 21:30) 

Hiro

みんなちゃんと撮影ポーズができるなんて偉いなぁ~
うちのポヨには無理です(T_T)
青い空に青い海、そして素敵な公園ですね。
by Hiro (2014-09-17 21:38) 

ミモザ

みんなお利口さんで座っているのが微笑ましいですね。
うちにいたワンコは横着ものだったけど、こんないい子達も
いるのね(^^)
by ミモザ (2014-09-18 07:53) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃん、お友だちと一緒で、
嬉しそうですね。
by youzi (2014-09-18 08:04) 

ひろたん

二家族で楽しそうですね^^
by ひろたん (2014-09-18 08:25) 

ぴーすけ君

お誕生日のお祝いありがとうございます。
ぴーも喜んでますヾ(=´∀`=)ノワァーィ♪
by ぴーすけ君 (2014-09-18 12:24) 

makkun

ヴェルニー公園に行きたいと思い場所を調べましたが
車でないとチト行き難いような気がしてしまいました・・・
by makkun (2014-09-19 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。