SSブログ

ボードウォーク [想い出]

三笠公園ワン同伴NG(笑)の後にやってきたのは 走水ボードウォーク 海岸線づたいに 板を敷いて歩けるようになっています。トップバナーの「コバルトの風」はここで撮ったものです。

リラックス マリリリちゃんたち フォーワンズ^ ^

8.jpg

ちょっと高い位置からナミ&ビビ

3.jpg

何か言いたげなおふたりさん(笑)

4.jpg

目の前は浦賀水道で東京湾の玄関口になり船の往来が凄いです。

9.jpg

京急ホテルを背景にコバルトの海を望むナミ&ビビの図

5.jpg

マリアちゃん&リリアちゃんの撮影風景

6.jpg

ちょっと磯に降りてみました。風がなく気温も上がってきました。

7.jpg

横浜みなとみらい方面 ランドマークタワーが薄っすらと霞んで見えます。ヨットや小型ボードもたくさん出ていました。

10.jpg

このままノンビリと海を眺めていたいところですが 暑くワンズも危険なので車に戻ります。帰りはもう一箇所寄り道して帰ります。寄り道の模様は以降の記事でお伝え予定です。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。そうですね。その時に一緒にいてあげられることが何よりなんだと思います。m(_ _)m


nice!(83)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 17

isoshijimi

海岸沿いをそんなふうに歩けるなんて素敵な場所ですね。
お二人の海を眺めながらの横顔が何とも言えずいい風景です。
by isoshijimi (2014-09-21 05:03) 

raomelon

木製遊歩道素敵ですね^^
ワンズの足にも優しそう♪
海をバックに弾ける笑顔が可愛いですね(´ω`*)

by raomelon (2014-09-21 07:05) 

pandan

海を観てる横顔が良いですね〜
by pandan (2014-09-21 07:06) 

ヒロミ

お天気が良くて夏の海に来たみたいで
海の眺めが素晴らしかったです!
ワンズにはちょっと暑かったかな。
でも、楽しそうに散策してましたね♪
モデルをきちんとこなしてくれて
良いバナー写真となりましたね♪(^_^)



by ヒロミ (2014-09-21 08:28) 

デルフィー

海沿いをお散歩♪気持ち良さそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-09-21 08:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。海をバックにご機嫌の表情のナミ&ビビちゃんですね。今日も天気がいいので私も出掛けてきます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-21 08:51) 

名犬ゴン太の兄

海とワンコも実に良く似合いますね^^
みんなで仲良く、海水浴とかも出来れば楽しいのかなぁ?
でも、苦手な子もいるのかな^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-21 09:15) 

アレクリパパ

ボードウォークができているんですね!
φ(..)メモメモ
それにしても、この景色を見ていると癒されますねぇ。
ナミちゃん&ビビちゃんも、何か感じたのでしょうね。
by アレクリパパ (2014-09-21 09:42) 

トモミ

三浦半島はしょちゅう行きますが、本当にいいところが沢山あります。意外なくらい海もきれいですよね!
by トモミ (2014-09-21 12:15) 

ゆうみ

お嬢様方海を見ながら いつもと違う風景だと
驚いてるようです。

では 行ってきます。
by ゆうみ (2014-09-21 12:16) 

terrybear

海がきれいですね~
行ってみたくなりますね
4ワンズおりこうさんにモデルできましたね~(^^)
by terrybear (2014-09-21 16:30) 

hatumi30331

海辺の風景いいねえ〜♪^^
気持ちのいい風が感じるよ。
暑かったみたいやけど・・・・
海にヨット・・・・
そこへワンズたち・・・
癒される〜♪^^
by hatumi30331 (2014-09-21 17:21) 

小梅姉

いい景色ですね~(^^)
海を望む姿、風が気持ちよさそう~。
みんなリードを持っていなくても、ちゃんとポーズが出来るってのが
超羨ましいです^^;
by 小梅姉 (2014-09-21 19:52) 

みぃにゃん

海の間近くまでいけるんですね。素敵なところです。4ワンほんとに仲良しですね
by みぃにゃん (2014-09-21 22:27) 

あお

海風に吹かれてバカンス気分ですね
聞きなれていない波の音とか怖くないのでしょうか
by あお (2014-09-22 01:36) 

Hiro

ナミちゃんもビビちゃんもとってもいい表情してますね^^
広々とした海の景色、爽やかな風が吹いて気持ち良さそうな感じがします。
by Hiro (2014-09-22 22:54) 

エンジェル

海風に吹かれたナミビビちゃんの横顔がとっても素敵♡♡
海が透き通って綺麗ですね〜
by エンジェル (2014-09-22 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。