SSブログ

ナミ&ビビの記憶2010 [想い出]

ナミ&ビビの記憶2010です。 この頃はお転婆DiaryⅡ(セカンド)の時代でナミ&ビビは6歳の頃です。トップパナーは設定していなかったのでお気に入りから^^b

お転婆バトル 最近は減ってきましたがお転婆バトルはこの頃の看板記事でした。

1.jpg

シンメトリー ソファのトップで対称的にお昼寝中です。^^

2.jpg

五線譜で踊るダックス♪ ナミ&ビビをモデルに音楽記号で作ったダックスが五線譜の上で踊っています。^^b

3.jpg

玄関横の窓から顔を出しているナミ&ビビ^^

4.jpg

雪柳の暖簾 真っ白な雪柳から覗いているナミ&ビビです。

5.jpg

謹賀新年2010 お正月はやっぱりコタツでみかんでしょう。^^b

7.jpg

昼下がり 何とも言えない時間の流れと空間がそこにはありました。

8.jpg

流して走って! この頃の方が流し撮りが上手かったかも。。。^^;

9.jpg

夢見るナミ&ビビ クリスマスシーズンにケーキ屋さんのウィンドウ越しにて。。。

10.jpg

ダブルフライングドッグ デジイチを更新して始めて撮れたダブル飛行犬 空中でも密着しています。(笑)

11.jpg

この頃はとにかくナミ&ビビを撮って撮って撮りまくっていました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。夏の終わりに海を眺めながら気持ち良かったです。マリリリちゃんやナミビビも新鮮だったようで楽しめたと思います。^^ 海水浴はみんな苦手なようで。。。^^;  m(_ _)m


nice!(85)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 26

isoshijimi

今日もかわいい写真がいっぱいですね。
玄関横のドアからの写真のお顔かわいいです。昼下がりのソファの写真、ほっこりします。ケーキ屋さんのもいいですね~。最後の二人でのひこーワンもいいな~。

朝から癒されます!

by isoshijimi (2014-09-23 06:33) 

アレクリパパ

この頃は、まだお顔も若いですね。
飛行犬の姿、サスガです。
by アレクリパパ (2014-09-23 06:41) 

pandan

おうちでくつろいでいるのいいですね。
by pandan (2014-09-23 06:41) 

hatumi30331

二人の顔・・・目線・・・・いつもながらいいねえ。
後ろ姿にドラマを感じるよ。^^
by hatumi30331 (2014-09-23 06:54) 

デルフィー

ホントどれも可愛い~
ケーキ屋さんでの後ろ姿(●´艸`)良いですね♪
by デルフィー (2014-09-23 08:15) 

ヒロミ

お互いに『近くでは?』と意識しはじめて
連絡とってお会いした年ですね。
なんだか懐かしいな♪
私もナビパさん目指して撮りまくっていたかな(笑)(^_^)
by ヒロミ (2014-09-23 08:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃんはやはり名コンビで大の仲良しですね。癒されます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-23 09:19) 

raomelon

お転婆バトルも大迫力ですね~
ダブル飛行犬も息がぴったり(^ω^)
小窓や雪柳の間から覗いているお顔も可愛いですね^^
静も動もこなせるモデルさん、素敵です~
by raomelon (2014-09-23 09:41) 

かーか

ん~♪どれもステキなお写真です^^
特にケーキ屋さんを覗いてるのと、ソファで寝んねが好きです!
すごく見ててほっこりします^^
by かーか (2014-09-23 14:52) 

みぃにゃん

この頃のガウガウごっこもなんだか迫力があるように思えますね~
by みぃにゃん (2014-09-23 17:21) 

kazumin

素敵なステッカーですね♪
ソファーの上で寝るナミちゃんビビちゃん可愛い~ですね♪
by kazumin (2014-09-23 17:58) 

makkun

バトルあり・スヤスヤ~あり・覗きあり・・・・
ナミちゃん・ビビちゃんの七変化を見ているようですよ~
本当にお転婆のお二人さんですね~(^^

by makkun (2014-09-23 19:55) 

美美

いつもいっしょで仲良しさん
微笑ましい光景に惹かれます(*´艸`)
by 美美 (2014-09-23 20:05) 

小梅姉

お転婆バトル、楽しそうですね~(^^)
ナミちゃんビビちゃんは、本物のモデルさんですね。
キャー、ダブル飛行犬だ!!流石、ナビパさん!!
by 小梅姉 (2014-09-23 21:11) 

沈丁花

素晴らしい!こんな仲良しワンちゃん私も欲しい・・・\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-09-24 06:00) 

terrybear

4年前ですよね~
みんなかわいい~
ケーキ屋さんのがなんかいいですね~(^^)
by terrybear (2014-09-24 06:36) 

駅員3

どの写真も「ワクワク」、「ドキドキ」させて拝見しました。
ナミちゃんとビビちゃんの後ろ姿には思わず微笑んでしまいました。
最後の空を飛んでいるところは、気持ちいいですね。
今日も元気を頂きました。
by 駅員3 (2014-09-24 07:37) 

名犬ゴン太の兄

どの写真も可愛いですね^^
私もこの頃にブログを始め、ナビパさんのブログに訪問するようになったんですよね〜。
懐かしいです。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-24 08:59) 

chocobo

ナビパ さん、初めまして。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by chocobo (2014-09-24 09:26) 

hiro_

可愛いお写真満載ですね!
どれも可愛いけど
わんこの後ろ姿大好きです♪
何を見つめてるのかな?
可愛です!
by hiro_ (2014-09-24 18:34) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃんは、本当に仲良しですよね。
いつも、こんなにピッタリなんて相性がいいのかしら?
窓から顔を出しているナミちゃんとビビちゃんがとてもお茶目でかわいいですが、ウィンドーを覗き込む二人の後ろ姿は、何とも言えないくらい愛らしい姿です。(^^)

by Mie (2014-09-24 18:41) 

Hiro

ケーキ屋さんのウインドウ越しに覗いている姿がかわいらしいです^^
反対側からどんな表情をしているのか見てみたいです。
by Hiro (2014-09-24 21:02) 

エンジェル

ナミビビちゃん達も歯を剥き出してバトルするんですね〜(笑)
私は何と言ってもケーキ屋さんのウインドウ越しに覗いている後ろ姿が大好きです♡♡ダブル空中犬もカッコいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
by エンジェル (2014-09-24 23:02) 

あお

ウィンドウを覗いてるシーン、雰囲気ありますね
映画のワンシーンみたいです
飛んでるのも大迫力!
by あお (2014-09-25 01:58) 

ゆず

どの作品もとっても素晴らしいですね('-^*)
見てるこちらも想い出が甦えってくるようです
by ゆず (2014-09-25 08:06) 

rantan-nya

お家の中の写真も何枚かあって、ちょっとまた違った一面が出てて良いですね~
外とは違ったマッタリ~な感じもあって(^^)
ソファーの背から寝ぼけて落ちないでね! 
by rantan-nya (2014-09-25 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードウォークドブ板通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。