SSブログ

渚セレナーデ [静]

また海が観たくなって。。。渚セレナーデ

白い砂浜に コバルト色の海

3.jpg

海は輝き 行き交う船

1.jpg

碧い海に蒼い空が気持ち良い

4.jpg

まるでリゾート地のよう。。。

7.jpg

こんな豪華客船で優雅な船旅をしてみたい。

8.jpg

ひいては寄せる波

5.jpg

光の加減で白く観える砂浜 ナミは波が気になるようで。。。ナミなのに(笑)

6.jpg

夏のお終いにラストサマーを満喫したナミ&ビビでした。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。横須賀の街はドブ板通りだけでなく横須賀中央周辺や その海岸線も楽しめる所があるのでお勧めのエリアですよ。足を伸ばせば葉山や油壺等、私のお気に入りのエリアです。^^b  トップバナーを「白い渚」に更新しました。 m(_ _)m


nice!(89)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 24

isoshijimi

きれいな海です。青色が美しい。
最後の一枚素敵ですね。
海風に吹かれながら、寄せる波を楽しむお二人がいい感じです。
ナミちゃんだから、なんですね・・・波が気になるのは・・・(笑)
by isoshijimi (2014-09-26 04:13) 

名犬ゴン太の兄

何とも素敵な海ですね^^
そこをお散歩する美女姉妹・・・
絵になりますね♪

うちの嫁さんとは、数年前からシーズンオフの海にエリックを連れて遊びに行きたいね〜、と話しつつ、そのまま時が経過・・・^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-26 05:16) 

沈丁花

連絡船に乗って… 遠い昔の海を思い出しています〜〜〜
色々の思いを乗せて渡った懐かしい海の香り・・・
by 沈丁花 (2014-09-26 05:53) 

terrybear

すご~くきれいな海ですね~
どこかしら?行ってみたくなりました~
ナミちゃんビビちゃん夏の終わりを楽しんできたのね~(^^)
by terrybear (2014-09-26 06:37) 

hatumi30331

まさしく、ラストサマー!
きれいな海辺ですね。
どこに行っても絵になる二人・・・
これから海は寒くなって行くね。
by hatumi30331 (2014-09-26 07:10) 

みぃにゃん

綺麗な海ですね。藍色みたいで引き込まれそうです。
お二人は波とかも怖くないのですね~
by みぃにゃん (2014-09-26 07:30) 

デルフィー

綺麗な海~♪
あははっナミちゃん波が気になってますね~w
by デルフィー (2014-09-26 08:04) 

ヒロミ

こちらも素敵な景色ですね!
セレナーデつながりで
”いっそセレナーデ”が頭の中に流れてきちゃいました(笑)
ナミちゃん、波とにらめっこですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-09-26 08:17) 

raomelon

コバルト色の海がキラキラ光って綺麗ですね~
夏の終わりの海は哀愁がありますね^^
波が気になるナミちゃん・・ホントだ可愛い~(笑)
by raomelon (2014-09-26 08:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。海が素晴らしくきれいですね。ナミ&ビビちゃんもラストサマーを心地よく感じていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-26 08:42) 

アレクリパパ

いやぁ、素敵な景色。
この時期の海、人手が少なくて少し寂しさも感じられて良いなぁ。
海に行きたくなりました。
by アレクリパパ (2014-09-26 09:28) 

Mie

海は、もう秋ですね。
ん!?「今は、もう秋、誰もいない海」って、昔トワエ・モアが歌っていましたが、本当に秋になると人が居なくなるんですね。
ナミちゃんが海を見つめる横顔と海が、過ぎ去った夏をシミジミ感じさせる1枚になりましたね。(^^)
by Mie (2014-09-26 13:29) 

makkun

夏の終わりの海はとても寂しく感じるものなんですが
お二人さんと素晴らしい蒼き海のコラボを眺めていると
また、早く夏が来て欲しくも感じてしまいますよ~(*^m^*)
by makkun (2014-09-26 15:38) 

Hiro

海がきれいですね♪
人が少ないだけで景色の色合いとか雰囲気はまだ夏ですね。
by Hiro (2014-09-26 20:34) 

pandan

海がきれい〜
落ちつく風景ですね。
by pandan (2014-09-27 00:39) 

あお

夏の賑わいが去った静かな海・・・
いいですね
もう泳いだりはしないんですか?
by あお (2014-09-27 00:52) 

Ujiki.oO

おはようございます。 海は良いっ!! 海の無い埼玉県は、周囲から怒号が飛びますけど「海が無い」と言う意味では不毛の地であります。(大笑) このお写真の数々も、何度も車で通りました。 衣笠に住んでいた5年間、わたしも愛犬を連れて、よくよく海岸でピクニックしたものです。 砂が熱いし、日射も・・・ 愛犬を見ても苦痛を訴えませんけど、ペットボトルから掌を経由して愛犬は「欲しかったんだよ!」と言わんばかりに呑み続けるので(笑) 愛犬の為に早目に海を後にしてました。(微笑) またまた、楽しかっただけの思い出に浸れました。 お写真の数々ありがとう感謝します。 癒やされました。 わざわざご訪問下さってコメントまで頂戴しました。 ありがとう感謝します。 これからも宜しくお願い致します。 あの巨大マンションの様なリゾートホテルには、とうとう立ち寄らなかったです。(笑)

http://foreigner.blog.so-net.ne.jp/AdBlockZEROtypeB#comm201409260544
by Ujiki.oO (2014-09-27 09:49) 

aya

拝見して、今年は海に行ってないなぁーって思い出しました^_^;
最後のお写真は海もナミちゃんたちもとっても素敵です♪
絵はがきになりますよ(^・^)
by aya (2014-09-27 11:45) 

ひろたん

今年は海に行っていなくて・・・
綺麗な海で何回でもいきたくなりますね。
by ひろたん (2014-09-27 12:45) 

くにちゃん

バナー白い渚素敵です^0^
by くにちゃん (2014-09-27 16:53) 

小梅姉

砂浜いいですね~(^^)
ナミちゃん・ビビちゃんは、どこでも画になりますね。
小梅県、海がないんです^^;
by 小梅姉 (2014-09-27 20:11) 

ゆず

ほんとうにリゾート地のようですね
お近くなんですか!?
いいところがいっぱいで 美しい日本
行ってみたいです♪
by ゆず (2014-09-27 20:12) 

zak

海とお二人様の対比がいいですねぇ~
大海と小さな命が二つ。
by zak (2014-09-27 20:16) 

ぽりぽり

今年の夏は一度も海に行かなかったです。深いブルーの海!南国リゾート地のようです。
by ぽりぽり (2014-09-28 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドブ板通り波と戯れる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。