SSブログ

ツルボの舞 [動]

河川敷の隅の方にツルボが咲きだしました。 

1.jpg

2.jpg

3.jpg

ツルボの中を舞うようにナミ&ビビ。。。まるで花の回りを華麗に舞う蝶のごとく ^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。夏の終わりや初秋の海にまつわる歌も結構ありますね。山下達郎は懐かしいです。ナミとビビは波に遊んでもらって逃げ回っていましたよ。^^;  m(_ _)m


nice!(61)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 15

isoshijimi

よくお似合いの風景です。
今日はすました感じのお顔でお二人とも美人さん!ですね(^^)/
by isoshijimi (2014-09-30 03:58) 

名犬ゴン太の兄

お花の間を舞うナミちゃんビビちゃん・・・
その姿は、果たして蝶か妖精か・・・

いやいや、この世で一番可愛らしい・・・
ワンコさんですね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-30 05:23) 

沈丁花

ナビちゃんびびちゃん私と遊んで〜〜〜いっ緒に走りたくなります。今度の世には、ナビちゃんの仲間に入れてね!!!(笑)
by 沈丁花 (2014-09-30 06:27) 

terrybear

う~んすてき~
マミーなら「お花の中を走ってるもあな~」とか書くとこを
ナビパさんすてきですよ~
ホントにお花の周りを踊っているみたい
by terrybear (2014-09-30 06:37) 

みぃにゃん

いつもの川原で四季を楽しめてしかもこんなに綺麗って良すぎすね~
ほんとうらやましい~
by みぃにゃん (2014-09-30 07:24) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、
ツルボの群生の廻りを走り舞ってますね!
何か8の字を描くよう走ってるようにも
見えますね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-09-30 07:46) 

デルフィー

ツルボの中を舞うふたり♪素敵ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-09-30 08:27) 

hatumi30331

素敵〜♪
ピンクの花ツルボって言うの?
淡い色が可愛いね。
by hatumi30331 (2014-09-30 08:38) 

raomelon

ツルボの舞素敵ですね~
お花を愛おしむような柔らかな表情
華麗な舞に癒されました(*^^*)
by raomelon (2014-09-30 09:10) 

Mie

鮮やかな緑の中に咲く、ツルボのピンクがとても可憐で素敵ですね。
ナミちゃんとビビちゃんの走りが、そんな可憐なツルボのお花さん達を驚かさない様にって、お花を気遣って走っている様に感じます。
優しい、ナミちゃんとビビちゃんの何気ない様子ですね。(^^)

by Mie (2014-09-30 13:59) 

jewel

この花「ツルボ」っていうんですか!
ラベンダーのような花だけど
雑草なのかな、とは思ってました~
勉強になります(笑)

by jewel (2014-09-30 16:33) 

トモミ

これ、ルツボっていうんですか?
アレ?かぶっちゃった(↑)!
蝶のように舞い蜂のように刺…さないですよね(笑)。
by トモミ (2014-09-30 16:49) 

美美

可愛いお花の中でもシンクロ可愛いですね(*´艸`)
by 美美 (2014-09-30 18:44) 

youzi

ステキな写真にニッコリ^_^
by youzi (2014-09-30 19:48) 

zak

ようやくサラリッと華麗に舞う
お二人様の季節でしょうか~
by zak (2014-09-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

波と戯れる。秋晴れの笑顔^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。