SSブログ

光と陰 [動]

河川敷の夕刻

順光 ダブル飛行犬に見えますがお互いにアウト側の後脚が微妙に蹴っています。

2.jpg

逆光  お馴染みのスパーサイヤ犬 ちょっと燃え方が足りないかも。。。(笑)

1.jpg

今日の本題 折り重なるように 光と陰

3-1.jpg

3-2.jpg

3-3.jpg

3-4.jpg

3-5.jpg

光と影 ではなく 光と 陰。。。になり支える。

ナミが黒いから陰になりビビを支えてると言う訳ではないですよ。(笑)

お互いに支え合っているかなって・・・良き相棒^^b

ナミの表情が分からないのでもう一枚(爆) ダブルうさ耳でナミ&ビビ!

8.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。昭和記念公園は短時間で忙しかったですが楽しめましたよ。d(^_^  m(_ _)m


nice!(79)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 23

isoshijimi

見事にそろっていますね。
毎度のことながらすごいです。
最後の一枚のふたりそろってのお耳ピン!がかわいいです(^^♪
by isoshijimi (2014-10-17 04:11) 

沈丁花

素晴らしい相棒…相棒は大事です!♪
良い相棒に恵まれて最高ですね♪。
焼き餅焼いてる私がいます〜(笑)
by 沈丁花 (2014-10-17 06:14) 

terrybear

かわいいですね~
思わずニッコリしちゃうお写真ばかり
ウサギさんのナミちゃんビビちゃんかわいい~
by terrybear (2014-10-17 06:43) 

hatumi30331

ダブルうさ耳大好き!
可愛い〜〜♪
この調子でダッシュやで〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-10-17 07:03) 

斗夢

光と影ではなく光と陰・・・・・写真にピッタリの表現で面白いですね!
by 斗夢 (2014-10-17 07:49) 

pandan

正面も良いけど
横からの走り〜いいですね。
by pandan (2014-10-17 07:52) 

デルフィー

ホントぴったり息が合ってますね~(*≧u≦)b
by デルフィー (2014-10-17 08:07) 

アレクリパパ

光と陰でしたね。 (^^ゞ
シンクロ ナミちゃん&ビビちゃんは、いつもても凄い。
ウチの3ワンでは、絶対にあり得ないです。
by アレクリパパ (2014-10-17 08:33) 

ヒロミ

影はナミちゃんだったのですね!
見事な影役に息ピッタリですね♪
ウサ耳シンクロもお見事です!(^_^)
by ヒロミ (2014-10-17 08:34) 

raomelon

どのお写真も見事にシンクロしてますね
以心伝心・・本当に素敵なナミビビちゃんです^^
ダブルうさ耳も超可愛いです~(*'▽')
by raomelon (2014-10-17 08:39) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃんは、本当に素敵な相棒ですね。
いつも息がピッタリ。
パパの課題に応えてくれる二人は、パパにとっても良い相棒・・・・素敵なお嬢さん方ですね。(^^)

by Mie (2014-10-17 09:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。躍動感一杯ですね!元気なナミ&ビビちゃんで私も元気を頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-17 10:03) 

みぃにゃん

走る速度が同じなのかあわせているのか?いつも関心しますね!
by みぃにゃん (2014-10-17 13:20) 

エンジェル

うさぎ耳のナミビビちゃん可愛い〜♡♡
どうやったらそんなに足並みが揃うんでしょうか??
アミニーはどうやってもバラバラです(^^;
by エンジェル (2014-10-17 22:43) 

ひろたん

いつも元気を貰っています^^
by ひろたん (2014-10-18 09:28) 

ゆず

仲良しツインランは大好きな一コマです(#^^#)
影と陰 なるほど!!(^_-)-☆
by ゆず (2014-10-18 11:52) 

zak

いまさらですが、こういう
低空のアングルってどうやって撮られているんですか?
寝転んでいるのでしょうか~
by zak (2014-10-18 18:57) 

makkun

ナミ&ビビちゃんの並走は
お互いに気遣いしながら走っているように見えますね~
こんなお二人さんと一緒生活している家族としては
堪らなく愛しくて可愛く感じるのでしょうね~
私の自業自得の病の事にお気を遣って戴きまして
大変ありがとうございました~(^^
by makkun (2014-10-18 21:07) 

ちゃめこ

師匠ただいま~
再び、この場へ戻る事が出来ましたので、またよろしくお願い致します。

バナ-のナミビビちゃんの眼に輝くキャッチライトが流石です^^

明日のお出掛けが楽しみです♪
寝られるかな~?

では、おやすみなさい。

by ちゃめこ (2014-10-18 21:18) 

Hiro

ナミちゃんに「私の方がお姉さんなのに~」と言われませんでしたか(笑)
お互い支えあって、いつまでも良い相棒でいてほしいですね^^
by Hiro (2014-10-18 21:37) 

小梅姉

一枚目のふたりの距離感、憧れます~(^^)
by 小梅姉 (2014-10-19 17:38) 

DEMIりん

影の『舌ぺろん!』がなんとも可愛くて注目しちゃいます(*^。^*)
by DEMIりん (2014-10-20 12:26) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
迫力の有る写真ですネ...此の様な写真を撮ってみたいです。
でも、モデル居ないし写真を撮る技術もありませんけど(>_<)
by ちゃーちゃん (2014-10-20 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラスト1時間光と影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。